こんにちは。ヤオハン2Fに移転しましたTincoです。
10月1日に反対側に移転しました。移転のポスターも暫く張ってありましたが、新しい借主が決まったためオーナーが張り紙を取りました。
電話番号についてですが、現在のところ電話番号が全く無い状態です。RogerすからShawに変わり移転前から今までの電話番号も保持したいと申し込んでいたにも関わらず、その番号も失われ、貰っていた臨時番号も切ってしまったということです。今その番号を取り戻してもらったいる最中ですが、いつになるかわかりません。その為別の方法で臨時番号をとる用意をしています。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、営業はしております。月曜定休日です。お手数ですが、今のところはメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
sales@tinco.com
また、レス3さんのレスについて話させてください。ご来店頂いた時のどのような質問をされたかは分かりませんが、「基本」、他店からのPCの操作方法等はお答えしていません。例えばFuture Shopで買った物の操作方法をBestBuyに聞く。A魚屋で買った魚を他で聞く。これと同じ事です。この場合は買ったところで聞いてくださいと言っています。しかし、弊店は修理を主なビジネスとしております。これがもし、こういう状態で動かないとか、どうしてかとか言った事にはお答えしてます。ただ、PCを見ない状態でお答えしている事はこうではないかという経験からの憶測と、修理でしたら幾らかかりますとお伝えしてます。見ないと分かりませんとしか言いようがないときもあります。
また、上記のことを基本として、弊店からお買い上げ頂いたPCについての質問、簡単な修理、チェック等はお答えしています。Labour1年という保証がついてきます。これは弊店に限ったことではありませんが。。。
レス3さん、この場で結構です。出来れば、覚えていらっしゃればどの様な質問をされ、弊店がどの様な答え、対応をしたのか教えて頂けますか。「とにかく態度が悪い」となると大分悪かったようなので…。その時はこういうことでしたとご説明できるかもしれません。
広告を出しているふれいざーには、お知らせとして電話番号のことは載せてもらうようにしましたし、ヤオハンのサイトの連絡先変更も申
しでました。あとは、こうしてお客様からのご連絡を待つしかない身となっております。どうぞよろしくお願いします。