jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13248
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 18:05:44

重複はダメ。削除依頼出すようにね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 20:47:42

あれ、コンピュータ屋さんかなぁ、
もともと岩瀬書店の隣にあったお店ですか?
もしそのお店でしたら、同じ2階の反対側に移動されましたよ。
角に移動してました。  
Res.3 by yumi from バンクーバー 2008/11/22 10:41:54

あそこはコンピュータ屋さんというより
家族の憩いの場?
お客さんの質問には
自分の店で買ったものしか答えない
普通色々質問してお客は選ぶのに・・・
とにかく態度悪いですね
今は店も隅っこに移動してみたい  
Res.4 by Tinco コンピューター from 無回答 2008/11/22 17:46:03

こんにちは。ヤオハン2Fに移転しましたTincoです。
10月1日に反対側に移転しました。移転のポスターも暫く張ってありましたが、新しい借主が決まったためオーナーが張り紙を取りました。

電話番号についてですが、現在のところ電話番号が全く無い状態です。RogerすからShawに変わり移転前から今までの電話番号も保持したいと申し込んでいたにも関わらず、その番号も失われ、貰っていた臨時番号も切ってしまったということです。今その番号を取り戻してもらったいる最中ですが、いつになるかわかりません。その為別の方法で臨時番号をとる用意をしています。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、営業はしております。月曜定休日です。お手数ですが、今のところはメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。 sales@tinco.com

また、レス3さんのレスについて話させてください。ご来店頂いた時のどのような質問をされたかは分かりませんが、「基本」、他店からのPCの操作方法等はお答えしていません。例えばFuture Shopで買った物の操作方法をBestBuyに聞く。A魚屋で買った魚を他で聞く。これと同じ事です。この場合は買ったところで聞いてくださいと言っています。しかし、弊店は修理を主なビジネスとしております。これがもし、こういう状態で動かないとか、どうしてかとか言った事にはお答えしてます。ただ、PCを見ない状態でお答えしている事はこうではないかという経験からの憶測と、修理でしたら幾らかかりますとお伝えしてます。見ないと分かりませんとしか言いようがないときもあります。

また、上記のことを基本として、弊店からお買い上げ頂いたPCについての質問、簡単な修理、チェック等はお答えしています。Labour1年という保証がついてきます。これは弊店に限ったことではありませんが。。。

レス3さん、この場で結構です。出来れば、覚えていらっしゃればどの様な質問をされ、弊店がどの様な答え、対応をしたのか教えて頂けますか。「とにかく態度が悪い」となると大分悪かったようなので…。その時はこういうことでしたとご説明できるかもしれません。

広告を出しているふれいざーには、お知らせとして電話番号のことは載せてもらうようにしましたし、ヤオハンのサイトの連絡先変更も申
しでました。あとは、こうしてお客様からのご連絡を待つしかない身となっております。どうぞよろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 19:12:53

↑Tincoってお店の名前ですか? やばくない?  
Res.6 by セント from バンクーバー 2008/11/22 21:12:40

以前ティンコさんにはPCを修理していただき、その後カスタムでPC組んでいただきましたが、お店の対応はとてもよかったと記憶しております。修理の時に何軒かPC修理のショップに電話したのですが、費用も対応も一番良心的でした。
今ではPCは生活にはなくてはならない存在。
自分にあった良いお店を見つけられたらいいですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network