jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13240
3歳になる男の子の誕生日パーティーの場所。
by ママ from バンクーバー 2008/11/20 23:58:14

12月に3才になる男の子のバースディーの場所でお勧めがあれば知恵を貸してください。
場所はバンクーバーかバーナビーで考えてるのですが、活発に遊べるところがいいかなと考えてます。今まででやってよかったところとかご存知の方もよろしくお願いします。
ちょっとあせっています。

Res.1 by Y from バンクーバー 2008/11/23 22:44:20

レス無いようなので。
うちはバーナビーに住んでますが、N.VanのGo!Bananasでやりました。
友達もバンクーバーに住んでますが来てくれましたよ。
あとは、グランビルアイランドのKizZone(スペルこうでしたっけ)もいいのでは。
ちょっと高く付くけど、サイエンスワールドやアクエリアムでもやっていると思います。
あとは、コミュニティーセンターの部屋貸し切りで遊んでくれる人を雇う(名前が分からない)というのも安く上げたい人にはありだとおもいます。
http://www.kidsvancouver.com/
参考URLです。このIndoorPlayで探せば良いのでは。3歳児だったら目一杯遊べるでしょう。  
Res.2 by R from 無回答 2008/11/25 22:18:57

3歳のお子さんなら、コミュニティーセンターやMAC程度で充分だと思いますよ。ご自宅や、例えばコンドにすんでみえるなら、共有のパーティールームとか。この先キンダーに行きだすと、もっとお金のかかるところでしないといけなくなってきます。だから3−4歳はまだみんなで誰かのお家でおもちゃで遊ぶくらいで充分と思います。キンダーくらいになると、GYMやプール、スケート、インドアーの遊べるところ、映画、等々、いやというほど同じところでバースデイが繰り返されるので、先にとっておいたほうが言いように思います。9歳と4歳の子を持つ親のぼやきと思ってください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network