jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13199
小さい子供とクリスマスイベント
by 三田 from バンクーバー 2008/11/15 19:39:45

2歳と3歳の子供を連れて楽しめるクリスマスにちなんだイベントを探しています。バンクーバーまたはバーナビーあたりでどういったものが人気がありますか?カナダで初めて過ごすクリスマスなので楽しみです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 10:50:19

どこのモールにもサンタさんが来て一緒に写真撮影が出来ます。
子供はサンタさんに何がほしいか直接お願い事ができるので喜びますよ。
で、大きめのモールだとサンタさん以外にも楽しめるものが設置されることもあります。
リッチモンドのLansdowne Mallは毎年Choo Choo Trainと小さいメリーゴーランドも設置されますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 20:03:43

日系プレースで「サンタと朝食」というイベントがあります。
たぶん、予約が必要。  
Res.3 by 三田 from 無回答 2008/11/17 07:44:17

レスありがとうございます!

Res1さん、サンタと写真はぜひ撮ってみたいです!どこのモールがおすすめ、とかありますか?だいたいどこも同じなんでしょうか?(お値段も含め。)リッチモンドにもぜひ行って見たいです。

Res2さん、日系プレースですね。これから検討してみようと思います!2歳の子でも楽しめますかね??

ありがとうございました。

引き続きなにかありましたら情報よろしくお願いします!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 08:47:32

レス1です。
もしまだ同じ人がやっていればLansdowne Mallのサンタさんはお勧めです。
お髭も本物で優しい作り物じゃない笑顔で子供に接してくれます。
お値段はどこも毎年値上げ率がすごいのでどこがいいかは難しいです。
もしお時間があるようならいくつかのモールにお買い物がてらチェックしに行くのも良いですよ。
メトロタウンのクリスマスの飾りも毎年かなりお金がかかっているようで豪華です。
いろいろ見てるだけでも楽しいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/17 08:49:50

あちこちでイベントがあります。 楽しんでくださいね。

The Fifth Annual Rogers Santa Claus Parade
http://rogerssantaclausparade.com/

Burnaby Heritage Christmas
http://www.city.buarnaby.bc.ca/cityhall/departments/departments_parks/prksrc_artsan/prksrc_fclts_brnbyv/bvmevents/Heritage_Christmas.html

Brights Nights in Stanley Park
http://vancouver.ca/parks/events/brightnights/index.htm

Hyack Santa Claus Parade (New Westminster)
http://www.hyack.bc.ca/events/santaparade.php

Festival of Lights in VanDusen Botanical Garden
http://vancouver.ca/parks/parks/vandusen/website/events/fol.htm  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network