jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1319
子猫あげます
by ラオウ from ナイアガラ 2005/09/19 12:41:55

生後半年未満と思って拾った野良猫が、実は妊娠していて8/13にかわいい子猫3匹産みました。子猫を持つのが初めてで、性別の判断が難しいのですが、オス2匹、メス1匹と思われます。ドライキャットフードも食べ始め、トイレットトレーニング中です。ヨチヨチ歩いたり走ったりしていて、とってもかわいいです。9月末には自立できると思います。また母猫の里親さんも募集しております。三毛猫でとても人懐っこく、大人しく、家猫としてのしつけは済んでいます。
どなたか責任もってかわいがってくれる方いませんか?ナイアガラ在住なのでトロント付近の方でもお届けに行きます。

Res.1 by リュウケン from 無回答 2005/09/19 13:32:36

子猫はオスの三毛猫なんですか?????
それだったら大変なことになりますよ。
サウザー級のレアものです。
昔、なんでも鑑定団で100万円以上の値段が付いていました。
すごい気になるので、もう一度よくご確認してみてくださいまし。  
Res.2 by ユリア from 無回答 2005/09/19 13:42:48

もしオスの三毛猫だったら、あなたの功徳が天に届いたということですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 13:48:31

レス1さん、この心優しいトピ主さんのレスにお金の話題を持ち込まないでください。金儲けの為に面倒みてきたのではないのですよ。責任を持って飼ってくれる人が見つかるまで面倒みてくれているのです。

トピ主さん、里親を探すにあたって充分に注意してください。金儲けの為にもらいに来る人もいれば、動物実験の業者に売り渡す為に貰いに来る人も中にはいるのです。
出来るならば、トピ主さんの知り合いのつて引き取ってもらうのが一番だと思いますので頑張ってください。トピ主さんのような人はとても尊敬します。  
Res.4 by リュウケン from 無回答 2005/09/19 14:01:20

もしラオウさんがオスの三毛猫の話を知らないで業者や金儲けの人に
譲ってしまうのはかわいそうだと思ったので書いたまでです。
もし私が悪者だったら、何も言わずに子猫を引き取りますよ。
童話や昔話では正直者や心の優しいものは得をするのだけど、現実に
はそんなことほとんどない。私もロマンチックな話は好きなんで、い
い方向に事が進むことを願っています。
 
Res.5 by サウザー from 遊びです。無視してください。 2005/09/20 22:58:56

「おれは 南斗の帝王サウザー!! リュウケン!!三毛猫はもらった!!」
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 04:57:58

199X年、世界は核の炎につつまれ、あらゆる生命体が絶滅したか
にみえた。だが、オスの三毛猫を求めて争い、強い者が弱い者を暴力
によって支配する、荒廃した時代に生きていた。

老人「お助けをぉ、この子、子猫だけは村に届けねばならんのじゃ」

チンピラ「ならばなおさらその子猫をもらいたくなったぜ!」

つづく  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 10:02:31

↑やめようよ。トピ主さん真剣に飼い主探してるんだからさ。遊びたいなら自分でトピ立てようよ。  
Res.8 by ラオウ from ナイアガラ 2005/09/22 06:18:56

トピ主です。ラオウの名前が悪かったですね。気をつけます。三毛猫は母猫と書いてあるので、当然メスと思ってもらえると思っていましたが。。。三毛猫は確かにメスしかない柄だそうですね。励まし、ありがとうございます。子猫については2件電話がありました。里親さんの心変わりが無い限り、あと1週間ぐらいで準備ができそうです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network