jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13167
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 15:47:52

>そういう西洋の習慣をどのように受け止めていけばいいのでしょう。

これはですねぇ、

>私は、それをするならその後にHIV感染テストや性感染のテストを全部してきてほしいと

と相手に言うんですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 16:03:28

え、挿入あるんですか。

すとりっっぷくらぶにいったり、
ストリッパーを呼んだりで、裸のおねえちゃんをみたり、
ちょっぴり戯れるくらいだと思ってましたが・・・。

私は、キス、挿入はきいたことないですが。。。  
Res.3 by カルチャーショック from バンクーバー 2008/11/12 16:10:51

キスや挿入がなかったらいいのですよ。さわるくらいだったらかまわないのですが。でも結婚前に私は盛り下がります。愛が憎しみやいらいらに変わってきますね(そんなんだったら、財産がある前の日本人の彼と結婚すればよかったわよみたいな)。当分、それをされたら、彼に対して冷ややかになるでしょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 16:37:03

>挿入はありますか?

ごめんなさい、トピの内容&表現にびっくりしました(゚A゚;)

Res.2さんの書いてある通りで、ただの飲み会で終わる人
もいれば、ストリッパーのお姉ちゃんを呼んで騒ぐ場合も
あるでしょう。お姉ちゃんの種類?によっては、まれにそ
ういう事もあるかもしれませんが、皆無だと思います。そ
んな事してばれたら、破談ですよね?

テレビを全て鵜呑みにしてはだめですよ。
それとも、そんな事しそうな彼氏さんなのですか?

>私は、それをするならその後にHIV感染テストや性感染
>のテストを全部してきてほしいと思うのですが。。。。
>そういう西洋の習慣をどのように受け止めていけばいい
>のでしょう。

Hしてほしくないのですよね?それなら、そんな西洋の習慣
(そんな習慣ないですけど)は受け止めなくていいと思い
ます。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 16:48:44

そんなことも知らずに結婚するの!?っていうか英語もできないからコミュニケーションもままならないんだよね。ださっ  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 17:50:07

Res.5さん

ダサって・・・???
英語が喋れないことがダサいのかあ・・・
トピ主は旦那に聞けないから自分で調べて、それでも分からないから
このトピを立ち上げたのに、そんな言い方はないんじゃないの?

あなたはホント子供だねえ。。。

こういう、子供じみた回答をする人は本当に情けなく思います。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 19:38:54

Res.6のコメントの内容、あまりにも下品過ぎませんか。ここは2chじゃないんですよ。非常に不愉快です。削除してください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 20:53:42

ご自分の気持ちをそのまま彼に伝えてみては。それが文化だとうけとめることはないと思います。結婚相手ですよ!

多くのバッチェラーパーティはただ男の人達だけで飲むこともあります。彼はどんなタイプの方ですか? どんな友人をもっているのですか? それによっても異なると思います。
裸のお姉さま、がパーティに招待されるのは、全く気にならないのですか? セックスさえなければ、知らない女と戯れることを許されるのですか?

私なら嫌ですね。だから、婚約者にもしっかりそれを伝えるとおもうし、きっと婚約者ならそんな私の性格もわかっていて、私を傷つけるようなまねをしたりしないと思います。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 21:18:57

結婚される前のパーティを、勝手な想像でこんなに思われているのでしたら・・結婚後??これからまだまだいろんな事が・・・どうされるのでしょう?? よ〜〜く相手の方とお話された方が無難かと思います。 そこまで心配なさるのなら、どんなパーティ?誰が来るの?とか 何気なしに聞かれれば? ここで聞いても、答えは出ません。し まだわからないのに 勝手な想像で、このような習慣をどのように受け止めたら・・・。とは 相手の方にも失礼?? か と思います。あなたは、相手の方が、そのような事する?しそうと考えてるのですか?

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 21:58:47

基本的にストリッパーを呼んでもお触りは厳禁です。
でも追加料金払ってラップダンスはありですが、基本的に向こうが触ってくるのはOKだけど男性がストリッパーを触るのはタブーです。
と、言ってもやっぱり追加料金でお触りもありでしょうけどw
旦那様になる方に聞いても大丈夫ですよ。
それからカナダ人の男性の友達がいたら聞いてみるのも参考になるかも。
ストリッパーを呼ぶかどうかは旦那様になる方の希望や主催者の意向によるのでなんとも言えないですね。
家には呼ばないで、家でパーティーしてからストリップ・バーに繰り出すというのもありますし。

でも「挿入」とかちょっとこういう場では使わない表現を使っている所を見るともしかしてネタなのかなぁとも思ってしまいますね。
「挿入」はいくらなんでもないですよ。
例えプロ相手でも日本と違ってこっちではちゃんとした浮気になりますからね。
それでも「挿入」はあると主張する方、新郎になる方が挿入しているのを見たことがある方、それはBig NO-NOですからそれがいかにも北米の文化だと主張するのだけはやめて下さい。

Res.12 by カルチャーショック from バンクーバー 2008/11/12 23:37:01

多くのパーティーが男達だけで飲みにいくだけなんですね。それを聞いて安心しました。婚約者に聞くまでもないと思います。ビバリーヒルズ青春白書かなんかでブランドンの結婚前にそういうパーティーがあったのをみたのでそれかなとはやとちりしてしまいました。別にストリップダンスをその時に見るだけなら全然かまわないです。私はセックスアンドシティを見てもカルチャーショックになったくらいです。西洋の方は笑うつぼが日本人と違うなと。皆さん、とにかくありがとうございました。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2008/11/13 00:13:55

NYに住んでいた時、ストリッパーしてました。
たくさんのバチェラーパーティーがお店で行われていたのを記憶しています。
そして、メインの男性の為に周りの友達が女性にチップを渡し、ラップダンスをお願いします。
っと言っても、本人以外もたっぷり楽しんでいるんですが・・・
お触りは一切なしでしたが、積極的な女性は胸を押し当てたり、過剰なサービスしている人もいました。

ご参考までに・・・

Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 05:18:00

え!
してたんですか。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 07:48:05

あらあら・・・おさわりくらいいいじゃないのよ。
トピ主はまだ若いのかな?
そのためのバチェラーパーティなんだから・・・。

うちの主人もやりましたよ。
素っ裸にされたそうです。
女性と関係するってことはなかったけど、近いものはあったみたい。
楽しかった。、というよりも友達が悪ふざけするから、マジでケンカになりそうだった。って言ってました。
でも、まぁ、楽しかったみたいだから私は笑ってましたけどね。
中には女の子の友達もいたみたいです

Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 08:01:26

結婚前の女性用のバチェロレット・パーティーなるものも存在しますよ。女性だけ集めて、男性ストリッパーを呼んだり。

あと面白いなって思ったのが、大人のおもちゃを売る人(女性)が女性だけのパーティーに来ていろいろ説明してくれて、その後一人一人が別室でその人と商談し好きな玩具を購入。誰が何を買ったかわからない仕組みになってるんだけど、売り上げの半分の額がが花嫁に現金でプレゼントされるの。

知り合いがそういうパーティーやったらしいんだけど、花嫁には$500渡ったそうです。みんな結構買い込んだのね(笑)。

まあ独身最後のパーティー。楽しませてあげてもいいんじゃないですか?これからは自由の身じゃなくなるんですから。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network