jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13160
6月に日本に良く帰られる方
by canada from canada 2008/11/11 22:21:28

来年の仕事のバケーションリクエストを今月中に提出しなければなりません 
そこで 日本に良く帰られ方に質問なのですが
6月(子供が夏休みに入ってから)又は日本のゴールデンウイークの頃
シートセールは毎年出るのでしょうか
もしご存知の方いらっしゃったら教えて頂けますか?

Res.1 by う〜ん from バンクーバー 2008/11/12 06:18:50

来年の休暇を今月中に提出しなきゃいけないならば、シートセールが出ようが出まいが関係ないのではないですか?

私もフルタイムで働いているのでトピ主さんのお気持ちはわかりますが、休暇リクエスト日と自分のフライトしたい日にシートセールの席が取れるかはどうかの可能性は低いと思います。でも、トピ主さんの会社が休暇希望をショートノーティスで受けてくれるのならシートセールがでるかどうかギリギリまで待ってもいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 07:09:35

毎月シートセールは出てると思うのですが。ただ、7月8月はセールになっても、席が取れない事が多いですよね。6月中旬までなら心配ないのではないでしょうか?

夏休みの1週間、2週間前から学校を休ませて、シートセールに合わせて帰る人が多いですよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 08:22:30

レス2の人が言うように、だいたい毎月シートセールってでてたと思います。どこか旅行会社に聞いてみるのが一番早いかも。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 08:42:52

毎年シートセールは変わっていますが5月31日まで期限のチケットは良く出ていますね。6月中旬頃からチケットが値上がると思いました。
日本のゴールデンウィークはカナダの連休とは違うのでシートセール内に入っていたと思います。 
 
Res.5 by canada from canada 2008/11/13 23:50:18

返信頂いた方 有り難うございました  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 00:32:42

私は来年の5月に帰る予定ですが
もうチケット取りましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 09:49:06

あらぁ、早いですね。来年になったらサーチャージがさらに下がる可能性大なのに。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network