jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13094
ダウニーボール探してます!
by ドライヤーは衣類の色がくすみます。 from バンクーバー 2008/11/02 19:12:03

タイトルの通りですが、ダウニーボールを使いたくて探しています。見かけた方、どこにあったか教えていただけますか?
できればダウンタウン市内だと便利です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 20:02:47

昔Safe wayにありましたよね。
注意してみていないので今はどうでしょうか」  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/03 20:11:06

返信ありがとうございます。
やっぱり最近は見つけるのが難しいんでしょうかね。
私も昔そんなものを見たことがある気がするんですが、その時は必要としなかったので買いませんでした。今、欲しいと思い、近くのショッパーズやロンドンドラッグを探してみましたが見当たりませんでした。セイフエイはまだ見ていないですが今度近くに寄ったときにでも見てみようと思います。
もし、見かけましたら是非場所を教えてくださ〜い!  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2008/11/04 06:59:28

ゼラーズかウォーマートにありますよ。柔軟剤売り場にあります。大抵、棚にあるのではなく、棚と棚の間にハンガーのようにかけてあります。(説明しずらい。。。)  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/04 21:18:55

ゼラーズかウォールマートですか。メトロタウンまで行かないとですね。ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 21:20:29


ゼラーズ

オークリッジセンターの中  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/05 08:13:16

横なんですが、ダウ二ーボールはダウニー以外にも使えるかご存知の方いますか?
うちは共同洗濯機なんですがいつもリンスの頃にいちいちソフナーを入れに行ってます。
その手間が省けるなら是非使ってみたいので宜しくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2008/11/05 08:48:47

ダウニー以外でも使えますよ。でも濃縮タイプの柔軟剤がいいと思います。

 
Res.8 by レス6 from バンクーバー 2008/11/05 10:30:28

レス7さんありがとうございます。
買い置きしてあるのが濃縮型だったので使えそうです。
これで少し洗濯が楽になります。。。
 
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/05 15:13:09

レス3,7さんはダウニーボールを使っているようにお見受けしますが、使い心地はいかがでしょうか?

週末あたり、メトロタウンにあるゼラーズに行ってみようと思います。近くのセイフウェイ、ショッパーズやロンドラには残念ながらありませんでした。

家もアパートで共同の洗濯機を使っているので一回洗濯機を回した後、すすぎの時を見計らって行くのはとてもおっくうです。日本の洗濯機みたいにすすぎの時に自動で入れてくれればいいのになぁ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network