jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13063
誕生日ケーキの形・模様を注文できる場所
by まあ君ママ from バンクーバー 2008/10/30 23:35:02

息子の誕生日がもうすぐです。
そこで、息子は今日本でやっている戦隊ヒーローのゴーオンジャーが大好きなんですが、そのゴーオンジャーのケーキを注文で作ってもらえる場所なんてあるでしょうか?

日本ではよく、写真を持って行くと写真のままケーキを作ってくれたりするところってありますよね。

そこで、ゴーオンジャーの写真を持っていって作ってくれる所があったらいいんですが、
どなたかご存知の方がいらっしゃったらお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 00:06:00

自家製ケーキ屋さんだったらしてくれますよ。
日本のキャラクターは人気なので、見本もありますが
さすがにゴーレンジャーどうかな?
リッチモンドとグランビルStにもあるラ・パティシエもやってくれます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/31 12:55:37

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 13:21:00

お近くのSafewayですよ、お写真もって行ってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 13:25:52

ただの通りすがりです。Safewayでも作ってくれるんですか?知らなかった〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 20:45:09

アイスケーキだったらデイリークィーンでも!  
Res.6 by りあ from バンクーバー 2008/11/03 22:11:26

ここは主にwedding用みたいですが、店内にあるサンプル見たら誕生日のケーキもいっぱいあったので、トピさんのお住まいがダウンタウンに近ければ良いかもしれません。
http://www.ganacheyaletown.com/#

普通のケーキも日本ぽくって美味しいですよ〜♪  
Res.7 by まあ君ママ from バンクーバー 2008/11/03 22:24:41

ご回答下さった皆様、お忙しいところご親切にありがとうございました!

検討してみようと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network