jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13016
Wedding Ceremony & Receptionはどこでされましたか?
by 考え中 from バンクーバー 2008/10/23 19:56:37

ファミリールームの皆さんは、結婚されておられる方が
多いと思ったので、ここで質問させてください。

来年バンクーバーで結婚式をすることになり
会場探しをはじめたところです。式は5月。
招待客は40〜50人くらいでアットホームな
感じの式にしたいなと思ってます。

皆さんは、どういったところで、式や披露宴をされましたか?
式は公園でできたらいいなーとも思うのですが、
バンクーバーだと雨の心配があるから、室内の
ほうが確実かとも思い色々悩んでいるところです。
どんな情報でもかまいません、皆さんの結婚式&披露宴
in Vancouver(バンクーバー近郊も含む)を
教えてください。

Res.1 by P from バンクーバー 2008/10/24 07:27:56

ご婚約おめでとうございます。
私は自宅でのコミッショナーによる式でしたが、自宅近くに Queen Elizabeth Park がありますが、そちらで何回か結婚式を挙げてらっしゃるのを拝見し、自分もここで式を挙げればよかったな〜と思うくらいすごく素敵でした。公園での式をご希望されていらっしゃるので、参考になれば・・・と思います。

http://vancouver.ca/parks/parks/queenelizabeth/celebrationpavilion/index.htm  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 09:49:01

バーナビーマウンテンはどうですか?屋外ですがコミッショナーを連れてローズガーデンで挙げている白人のかたを見ました。引き続きレセプションはHorizon(レストラン)で  
Res.3 by @ from 無回答 2008/10/24 17:20:42

UBC ゴルフコースも素敵です。会場は大、小2つあります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 20:27:47

自分の式ではありませんが、以前、Brock House Restaurantというところで行われた知人の結婚式&レセプションに列席しました。
1箇所で式もレセプションも済ませられるので、移動の心配がなく、列席者にとっては楽でした。海の眺望もあり雰囲気も良かったです。
 
Res.5 by 考え中 from バンクーバー 2008/10/24 21:22:30

皆さん、いろいろとアイデアありがとうございます。
とっても参考になりました。
実際に見学にいってみたいと思います。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 21:54:40

スタンレーパークの手前でチャペル風な式ができる処があります。
残念ながら名前、忘れました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/25 10:12:56

VanDusen Gardenで結婚式をしました。レセプションは隣のレストラン、その後のダンスはVan Desen の会場で。雨がふっても大丈夫です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network