jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12975
赤い葉っぱが見た〜い
by 赤い葉っぱ from バンクーバー 2008/10/18 23:17:12

どなたかリッチモンドで綺麗な紅葉が見られる所、真っ赤な葉っぱがいーっぱい落ちてる公園とかを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 10:56:27

便乗です
楓の赤い葉っぱは小さい、そして直ぐ木から落ちる。
それでもって大きいカエデの葉っぱ(手の平より大きいサイズ)黄色く色ずく、この大きいサイズの真っ赤なのを探してるんだけど・・・実在するの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 09:01:54

リッチモンドではないですが、バーナビーなら、DEER LAKEのあたりが
赤い葉っぱの木がたくさんありますよ。HWY 1からおりて湖の方向に行くと見えますよ。大きい葉だと思いますよ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 11:58:59

Res.2さん、ありがとう、
DEER LAKEのあたりですね、大きいのが、楽しみです。

トピ主さん、もしお天気が良かったらご一緒しませんか?  
Res.4 by from 無回答 2008/10/20 17:41:06

リッチモンドの東の外れになりますが、
車を乗る方でしたら、ここはどうでしょうか?

T&Tのメインオフィスやトヨタのpacific regional officeがある通りで、Fraserwood Wayです。
HWY91 からWestminster Hwyに入り、Fraserwood Way からDyke Rd.までの通りが
真紅に染まって最高に綺麗ですよ。

今日も通りがかりましたが、今が一番盛りです。
写真を載せてみましたが、いかがですか?
http://kouyoujp.blogspot.com/
いますぐにでもぜひでかけてみてください。

参考に地図のリンクも載せておきますね。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=6200%20Fraserwood%20Place%20Richmond&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

 
Res.5 by 赤い葉っぱ from バンクーバー 2008/10/20 18:44:35

忙しくてPCを開けなかった内にこーんなに沢山の情報ありがとうございます。絶対全部のスポットを制覇したいですね。
写真を載せて頂いた方、本当にありがとうございます。
とーっても綺麗で写真でもほぉぅとため息をついてしまいました。
お天気が良くなってくれると本当に良いのですけど。

皆様も秋の風情をお楽しみ下さいね。

それから、『いーや、私はもっとすごいところをしっている!!』という方は是非書き込んで下さいね。  
Res.6 by 赤い葉っぱ from バンクーバー 2008/10/26 00:38:28

レス2さんへ
ディアレイクの方へ行ってきました。残念ながら大きな赤い葉っぱは見付りませんでした。 行き方が悪かったのでしょうか?
どの辺りかもう一度詳しく教えて頂ければ幸いです。

レス4さんへ
教えてもらったスポット行ってきました。
写真でも感動しましたけど、やっぱり本物はすごかったです!!
改めてありがとうございました。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network