jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12970
夫婦の性生活に悩んでいます。
by 無回答 from 日本 2008/10/18 02:51:50

こんにちは。私は35歳で夫婦ともに子供を望んで毎月がんばっています。しかしSEXをする事でとても悩んでいます。旦那のSEXがとても上手とは言えません。本当に悩んでいるので、ちょっと生々しく書いてしまうかもしれません。

旦那は起つのが鈍いです。ちょっと気がそれるとすぐになえてしまいます。でもしっかり集中出来れば、事は最後まで進みます。

私への愛撫がとても下手で、とにかく痛いのです。「ちょっと痛いよ」と言っても、なかなか彼のやり方は変わりません。

言おうと思えば言えることなのですが、なにしろ起つのが鈍いので「こういう風にやってくれる?」と聞くと、たぶん自分が集中出来なくなって起たなくなると思います。今毎月クリニックに通い、注射や薬を飲みながらタイミングを計って子作りをがんばっているので、今彼のやる気に水をさしたく無い気持ちが半分、Hをする度に100%乗り気になれず、事が終わると言おうと思う気持ちが半分の自分がいます。彼は私の前に1人の女性としか付き合ったことが無く、きっとやり方がわからないんだと思います。彼のSEXのやり方を変えるように言ってもいいと思いますか?ファミリーでは男性の方も見ていると思うので、男性の方のご意見も頂けると嬉しいです。

露骨な話ですみませんでした。しかし本当に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 03:46:39

カナダに無関係なその手の話は、ここではなくて、コチラ↓に投稿した方がずっと有意義だと思います。ご覧くださいませ。
http://komachi.yomiuri.co.jp/  
Res.2 by トピ主 from 日本 2008/10/18 04:24:09

レス1さん、情報ありがとうございました。

書いてはいなかったのですが、主人がカナダ人なのでついついJpcanadaを見てしまいます。ファミリーだとたくさんの奥様も見ていらっしゃると思ったし、男性の方も見ると思ったのでこちらに載せました。

でもレス1さんの教えてくださったサイトを見てみたら、たくさん投稿欄があって読むと為になりそうなのもいくつか見つけました!これからじっくり読んでみます。本当にありがとうございました。  
Res.3 by eh from トロント 2008/10/18 05:57:23

日本にもセックスカウンセリングというのはないのでしょうか?
カナダにはそのようなものがいくつかあります。
カナディアンのダンナさんであれば、英語のカウンセリングというのもありそうなのですが(東京などであれば。。。)、
そちらを調べてみるというのも一つの方法だと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 07:30:43

一緒にHビデオとか見たらどうでしょう?
やり方もわかるだそうし、彼自身も奮起するんじゃないでしょうかねぇ?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2008/10/18 08:12:13

>私への愛撫がとても下手で、とにかく痛いのです。

これってひょっとしてHビデオの影響ではありませんか?Hビデオの愛撫が激しいので、そうするものだと勘違いしてる男性もいるとか聞きますが・・・。

今後のためにも、まずはHow-Toもののビデオや本を参考にされては?あと、トピ主さんご自身はムードを盛り上げるための努力はされていますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 08:35:00

生々しい表現があるかもしれないですが、すいません。
痛いのでしたら、ほんの少しローションをクリトリスにつけてみるのはどうでしょう。子づくりなのであんまりそういうのは使いたくないのかもしれませんが・・・

やり方を変えるように言ってもちょっと傷つくかもしれないので、やっぱり最中に、セクシーに希望を伝えるのが良いのではないでしょうか。
例えば、クリトリスを触られすぎていたい時は、「中にも指を入れて」と言ってみるとか、中でも痛すぎる時は、「もうあなたのを入れて」と訴えてみるとか。「こうしてくれたほうが感じる」とかやってみせてあげるとか。結構女性の方からこうしてああしてとかわいくお願いすると、男性も興奮するものじゃないでしょうか?嫌いな人はいないと思います。
どうすればすごくきもちよくて濡れるかは,自分が一番分かってますよね?やっぱりそれを伝えるのが一番だと思います。抵抗が無ければマスターベーションを見せてあげるのも一つの手かとも思います。

それでも彼の方が萎えてしまうようだったら・・・挿入前に手や口でゆっくり深〜く触ってあげて起たせてあげてから挿入してはどうでしょう。

トピ主さんは,旦那さんに前戯で愛撫(フェラだけではなくて)をしてあげたことはありますか?たまにはトピ主さんがリードをして前戯をしてあげると良いかもしれません。すごく特殊な趣味以外、自分がしてもらって気持ちいいことは、大抵相手も気持ちいいものです。自分がしてほしいことを相手にしてあげえると、相手も「こういうところをこういう風に触ると気持ちいいんだ」と分かるようになり、彼も学んで同じようなことをトピ主さんにするようになると思います。

触られて気持ちいいところは、男性も女性も性器だけではないですよね、首や鎖骨、二の腕、乳首、脇腹、太もも、足の指・・・色々です。むしろ性器を最後まで触らずに他の部分をさわさわと刺激して焦らされた方が、興奮したりすることもありますよね。例えばそういう事を彼にしてあげると、彼もこれは良いかもと、優しく愛撫できるようになるかもしれません。おそらく彼は強く単調に愛撫することしか知らないのだと思います。

それと、普段からの食事で、精力が付くようなものを投入し基礎精力をあげておくのも大切かと思います。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 08:48:33

旦那はゲイかも。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 10:19:02

他の人もおっしゃてますが、トピ主さんはご主人を起たせるため、またはそれをキープするために何かしてらっしゃいますか? セックスは男だけが女を満足させるための行為ではないのですよ。彼がその様なセンシティブな問題を抱えているなら尚更です。

彼の耳元でトピ主さん自身のファンタシーを語ったり(何か性的にトライしてみたいこと等)、またはその場で彼にやって欲しいことをセクシーに(これが大事)ささやいてみたりすると効果的だと思います。

>なにしろ起つのが鈍いので「こういう風にやってくれる?」と聞くと、たぶん自分が集中出来なくなって起たなくなると思います。

とおっしゃってますが、「こういう風にやってくれる?」と訊くよりは、「こういう風にやってくれるとすごくhornyになるんだけど」みたいに言ったほうが彼もやりがいがありますよね。

男ってすごくマッチョ(男性的なという意味で)な人でない限り、何も話さないでただ単に行為に及んだり、ヴィジュアルだけでturn-onする人って少ないです(これがHビデオの見過ぎと言われる原因)。また、そうであってもほとんどの男性はパートナーが何か(ファンタシー等)言ったことをヴィジュアライズして、それがturn-onになりますから、言ったほうがもっとセックスを二人で楽しめますよ。

ぜひ、お二人でraunchyなセックスを楽しんでください。

最後に英語、日本語ごちゃごちゃですみません。    
Res.9 by トピ主 from 日本 2008/10/18 18:30:54

アドバイスやご意見を下さった皆様、どうもありがとうございます。

私も口で元気にしてあげたり、なるべく刺激になるようにインターネットで調べて英語で言葉をかけたりします。そしてゼリーは今や必需品となってしまいました。私が痛いと感じると濡れなくなってしまいます。主人はしっかり濡れていないと挿入出来ないので、最初に愛撫がはじまる時点でゼリーを使ってしまいます。

でも皆さんからのアドバイスを読んでいると、私もまだまだ勉強不足だったように思います。主人に多くのものを求めていたのかもしれません。Hの時は男の人が女の人を悦ばすものだと考えていたので、私の努力が足りないのを痛感しています。

もっと勉強してもっと主人に喜んでもらえるようになりたいです。アドバイス、ご意見くださった皆様、本当にありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network