jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1296
クリブ、ベビーバス、ピジョンパッド、スウィング等売ります 画像あり
by m from バンクーバー 2005/09/17 00:59:46

売ります・買います にものせましたが、こちらにも記載いたします。

クリブ、ベビーバス、ピジョンパッド、スウィング等売ります 画像あり 

◆クリブセット 一式 $130

クリブ 高さ3段階に調節可能、バーが足で上げ下げできます。 木製で状態はとてもいいです。

マットレス

バンパー 大(くま柄)と小(動物柄)

布団 くま柄

シーツ2枚 マットレスカバー

おもちゃ リモコン付きオルゴール 画像左 とぷーさんのベッドメリー
いろいろベビー用品
新生児から使えるピジョン抱っこ紐 (旧式)
ボトルウォーマー他 ダイパーバッグ(新品)
フード付き防寒着 0-9ヶ月用 これ1枚あれば散歩でも車での移動でも大丈夫です。 他に白色のキルティングの物もお付けします。
カバーオール (ユニセックス色)
ご希望の方、日本製の着物タイプ?の肌着いっぱいありますのでお付けします。 新生児は吐いたり、漏らしたりと頻繁なので洗い替えにどうぞ。

ベビーバス シンクに取りつけるタイプでとても使いやすいです。

◆ピジョン 母乳パッド 日本製 126枚(63組) $12
定価1500円 新品未開封です。
母乳パッドは日本製が漏れないし、両面テープがついているので便利です。

◆ベビースウィング  $5
手で回すタイプのかなり旧式のもの
あると助かります。
ストレージに入れているので全体の画像はないです。
うちの子が写っているもので部分的なものでよければメールでお送りします。

洋服も何点かありますので見に来られた時にでも見てください。

★小さい子がいて多忙なので、できればまとめて購入してもらえる方希望です。

サウスバーナビー(日系プレース近く)まで取りに来てもらえる方

ご質問等ありましたら上のメールよりご連絡ください。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/tcanadajp/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network