jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12959
グレード2女の子のプレゼント
by 無回答 from トロント 2008/10/16 08:53:50

グレード2の女の子のバースデープレゼントで
悩んでいます。直接聞いたところ
どちらかというと男の子趣向でポケモン等が
大好きと言われましたが、まさかスパイダーマンとか
あげるのもどうかと思いました。
意外なところで何かあったらご意見お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 09:03:16

こちらは女の子もポケモン好きですよね。
時間があるなら、日本の女の子もののポケモングッズはすごくうけますよ。
もしくはカードはどうですか?
パックなんかだと、39ドルとかのものもあります。  
Res.2 by ぽけ from 無回答 2008/10/16 09:22:03

カードのセットが、5-6ドルのもの、
14−15ドルのものや25ドルくらいのものなどがありますよ。

私もメインのものにカードのセットをつけたらそっちの方が良かったみたいです(笑)
まあ、欲しがっていたらしいので。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 12:30:25

カードはトイザらスに売ってますか?
予算は20ドル以内なので、15ドルくらいのであれば
ちょうどいいですね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 18:26:53

日にちがせまっているので、
EDUCATION TOYにぽけもんグッズを買いました。
ぽけもん情報ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network