jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1294
分娩立会い
by mama san from バンクーバー 2005/09/16 21:59:23

BC WOMEN’Sで分娩立会いをしていただける日本での看護婦経験のある方を探しています。費用と11月上旬が可能かどうかなど、メールください。

Res.1 by TO from Richmond 2005/09/16 22:04:23

MOMの会の五十嵐さんがいます。バンクーバー新報などに細かい情報が載っていますよ。私の知り合いが立会いをお願いして良かったって言っていたし、私は産後母乳の相談(マッサージなど)をして、とっても助かりました。  
Res.2 by 一ヶ月程前に産んだばかり from バンクーバー 2005/09/16 22:45:12

私は通っていた日本人のマタニティーヨガの先生に立会いをして頂きました。
彼女はこちらの分娩介助の免許を持っていらっしゃっていて、
助かったどころか理想のお産が出来たと思っています。
彼女無しのお産は考えられないと言い切れる程です。
二人目が出来たらまたお願いしようと思っています。
他の方にもお勧めしま〜す。
よいお産が出来るといいですね。

彼女の連絡先は多分日系新聞に載っていた様な気がしますが、
もし見つからなかったら私までメールください。  
Res.3 by mama san from バンクーバー 2005/09/17 00:20:30

情報ありがとうございます。早速、新聞を購入して調べたいと思います。もしも立会いのお礼費用が分かりましたら、参考までに教えていただけますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 02:27:01

MOMのお知らせです。 連絡先も書いてありますよ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=1054&sort=0&ntopic=1  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network