jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12928
サザンオールスターズって ???
by 無回答 from 無回答 2008/10/12 00:26:02

こんなトピをだすのも何ですが。。。 
今日 TVJAPANでサザンオールスターズが出ていたときに 疑問に思ったので、トピをだしてみたくなりました。
私は サザンオールスターズの ファンです!
桑田さんって まじめなのかなあ??
女の人とのうわさ全然ないけど
桑田さんと原ゆうこさんの夫婦関係ってどんなんだろうなあーー
桑田さん見てると 
ぼくは 遊んでるよーーって 顔してる感じしちゃうけど・・・
あれほど 有名になると
フォーカスとかも 写真を 写さなくなるのかな?
日本の 芸能界って わからないけど
ほんと だた 不思議だったから・・・

すみませんでした。
おやすみなさい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 00:37:00

不思議、、、かな?
べつに不思議でもないような?

芸能人だからって絶対遊んでるって決め付けてるのも、なんだかなぁと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 01:35:17

彼らが結婚する前に、竹内まりあと噂になりましたよね〜
それでも学生時代から付き合ってたはらぼーと結婚したときは、彼がすごく素敵に見えました。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 01:54:48

竹内まりやとは一緒に仕事していた仲間というだけですよ。
仲がよかったしね。あの辺・・。
懐かしいです。
桑田さんはお姉さんがすごく姐御肌で結婚するなら素朴な人。
って決めていたみたいですよ。
ハラボーは美人じゃないけど、女性としてとても可愛い人ですよね。
女性にも好かれるしね。
そのお姉さんの具合が悪いとかで、しばらく休業って桑田さんのお人柄が伺えますね。
TVとかライブでは下ネタ多いけど、とてもまじめな人だと感じます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 12:20:28

トピ主です。
こんな へんなトピをしたこと 反省してます。

 桑田さんて すばらしい人なんですね。
だから あのような曲をいっぱい作れるのですね。
人間性がでているってことですね。
30年もずっと皆に愛されてきたバンド。
ファン層も広いし。

活動中止になるのは 寂しいけど
息子たちの活躍 期待だわ。
桑田さんと同じ声質なのかしら?楽しみだわ。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 12:28:40

桑田夫婦は町会費の支配も渋ってるとか。お金持ちなのに、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 12:30:39

町会費の支払いです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 21:48:24

今年解散するんですよね?残念。  
Res.8 by 希望の轍 from バンクーバー 2008/10/14 21:47:41

久しぶりにJPを見てこのスレを見つけました。
私も大学生のときからの大ファンです。
いまも通勤中のMusicはSASは欠かせないです。
音楽も素晴らしいですが歌詞も人が思いつかない言い方に変えて歌い独特ですよね。
お見事といつも関心させられています。
活動休止は残念ですが桑田さんのことなので必ずまた素晴らしい曲を聴ける日がくると思います。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 08:55:22

いとしのエリーは浮気してしまった桑田さんが原ぼうに申し訳なかったという意味をこめて作ったと、ご本人さんが言ってました。

原ぼう、大好きだよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 08:57:07

エリーって名前は桑田さんのおねえさんの名前ですよね。  
Res.11 by shock from バンクーバー 2008/10/21 20:45:57

桑田さんのお姉さま、「エリさん」が亡くなられたそうですね。
まさに看病むなしくといったところでしょうか?
しかし、活動休止するほどお姉さん思いの桑田さん。
ショックでしょうね。
1970年代からサザンを支えてきた一人でしたよね。
ご冥福をお祈りいたします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 22:55:17

お姉さん いつなくなったんですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 23:54:36

>>お姉さん いつなくなったんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000002-maiall-ent  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network