jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12815
夫に恋してます
by 無回答 from 無回答 2008/09/24 14:32:36

昨日「私はとてもあなたに満たされてるから他に浮気なんてないわ」
と話したとき、夫は心底うれしそうでした。
ささいなことでも感謝の気持ちや不満を話したりしてましたが、
私自身シャイですし、誰が見ても私が夫にめろめろだと明らかなくらいだったのであまりラブメッセージはしてなかったんです。
ただ、最近前に付き合っていた彼と仕事で話す機会があったり、
外出がふえたので夫は心配し始めたようです。
私のケイタイチェックなど、おなかにキスマークを残したり。
この人に「アイサレテル」実感をもたせられないなんてなんて情けないと思いました。
私はなんでもできそうでいるけど、彼がいてくれるからこそ
たっていられるときもあるんです。
自分が弱いとき、尊敬してる彼に恥じないようにもう少しがんばろう、と。
愛情表現は難しいですね

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 14:41:47

ごめん。正直「うわっ。さむっ」って思っちゃった・・・トピ主さん、レディコミとかの読みすぎ?だんなさんを大切に思う気持ちはわかるけど、ここに投稿する意味って何?文章自体もすごい独りよがりだし・・・  
Res.2 by ↑さん from 無回答 2008/09/24 14:50:14

<正直「うわっ。さむっ」って思っちゃった・・

そう?
キスマーク云々は書かなくてもいいと思ったけど

はい、ごちそうさまっ!

ってことで良いんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 14:53:23

ってか
こういうのは自分のmixiとかブログに
書けばいいことじゃん??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 15:24:48

まぁまぁ、良いじゃない!!!(笑)それくらいご主人に『恋』して『メロメロ』なんでしょ!!!!!(笑)

でも長いお付き合いを考えたら、あまり『私はあなたにほれ込んでる!あなた以上に!!!』オーラは少し控えた方が良いかもね♪利用って言うと嫌な言い方だけど

『男に転がされてるようで、実は自分が手の上で転がしてる♪』っていうのが良いみたいよ!!(笑)

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 15:39:14

私なんてかなり転がされてるでしょうね。私の彼は愛情表現うんぬんというものが嫌いな性格なんで私がいつも愛情表現しまくってます。毎日の仕事を終え、家に着くと緊張もほぐれてデレデレな私です。会社ではキチキチな私も家では彼のひざの上に乗ってテレビみたりしてるのが幸せです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 17:12:22

私にはそういうダンナさん理解できない。
優しいし愛されているのはいいですが
携帯チェックされた時点で一気に冷めるでしょう。
束縛されるのが好きな女性もいますけど、
お二人だったら幸せになれるんじゃないかしら?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 17:45:13

私の旦那は、付き合ってないころから、”私に愛されてる”と勘違いしてたほどですけど・・・笑
信頼関係だと思いますよ♪  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 19:21:57

私も好きな人がいます!夫です!

でもこちらから直接デレデレするのは苦手なので、奴の寝言を聞いて一人で爆笑したり、ちょっと前に撮った写真やプレゼントをまじまじ見てみたり、弁当当番の時に張り切ってみたりしてます。

飼い猫にはデレデレです。  
Res.9 by hime from 無回答 2008/09/24 20:03:28

私の旦那なんて、一日百万回くらい愛している、かわいい、と連呼してきますよ。それに、私がシャワーから出ると何をしていても飛んできて体と髪を拭いてくれます。

正直うざって思うこともあるけど、でも愛されていると感じる瞬間です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 20:24:40


一日100万回は言いすぎでしょー?
一秒に一回言ったとしても10 万回にも達しない・・・
ま、どれくらい愛されてるかを言いたかったんでしょうけどね。
ご馳走様。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 20:24:42

↑、私の夫もそんな感じでしたが数年経ってからある事がきっかけで、殴るけるの暴行と暴言が始まり、次の日には大きな花束と、お風呂では全身くまなく洗ってくれ、フットマッサージをしてくれて、愛してる、かわいいと連呼、そしてまた暴力、暴言の繰り返しでした。
あんまりやさしいのは後からドカンと来るのではと心配しちゃいます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 20:28:57

うちの旦那は、掲示板などで”口先だけだ”と悪名高い北米人ですが
あんまり口では愛してるとか好きだとか言いません。

でもこうやってPCやってるときに「早く寝ようよ〜」とか
ご飯作ってるときに「ありがと〜」とか言いつつ
背中マッサージ(?)してくる時は愛情表現なんだな、と思います。

うざい!一人で寝ろ!と思う時もあるある。(苦笑)

ちなみに外では「うちの愚妻が」並の照れ屋です。
(↑これを言うわけじゃないけど。)

かわいいやつめ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 20:31:08

ごちそうさまトピ!
読んでてなごむ〜  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 23:21:17

レス11さんへ
 それは明かに、DVの典型的暴力夫のパターンじゃないですかあ。。
暴力の後は、180度態度が変わって、謝ったり、超優しくなったり。。それで別れにけじめがつかない女性が多いのよね。別れても不思議とまたその暴力男の元に戻るケースも多い。

 私は、レス11さんが今はどうしているのか心配です。もうその夫とは別れたのかな。それとも夫の暴力は、治ったのですか?

 おせっかいだと思われたらごめんなさい。でもこれを読んだ人の中でパートナーから、暴力を振るわれている人がいたら、絶対に我慢しないで欲しいです。

 話しが反れました。失礼しました。  
Res.15 by のん from 無回答 2008/09/25 01:59:12

私も主人にメロメロです♪
平凡な毎日なんですが、とても幸せで、この人と結婚して良かったって一日の最後に感じます。

個人的には、このような幸せトピ好きですよ!
そして、トピ主さんがご主人さまを愛する気持ちがこちらにも
伝わってきました♪
とても微笑ましくて、お幸せなんだなって感じます!

末永く仲良く愛し合って下さい!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 02:02:25

とぴの日本語変だよね?
あほなの?
そういう場合、日本語がわからない人が相手だと、馬鹿がばれなくて都合がいいね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 03:33:57


不幸せな人が、トピ主の幸せを嫉んでいるみたい
人の幸せを喜べない人って、不幸なんだろうなぁ
可愛そう・・・
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 03:51:42

↑私もそう思う。
人の幸せが認められない人って、可哀想。
どこでどうひねくれちゃったんだろうなあ。
素で、可哀想と思うばかりで、幸せな人はびくともしないですね、こうゆうコメント。
私も結婚して、毎日一緒にいれることがまず本当に幸せです。
幸せな人って、強いですね!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 04:09:59

レス16の日本語もどうかと思いますけど。

不幸せな人は全てが否定的って言うけど、確かに当たっているかも
しれません。

人の幸せが羨ましくて妬ましくて、良い方向に物事が捉えられない方っているんですよね・・・

マイナス思考で、ネガティブな人が多いという事は残念です。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 05:14:21

私もトピ主の文ちょっと読みにくかったです。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2008/09/25 05:20:54

たしかにもっかい読んでみると、
へんですね。。。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 06:42:46

私も夫に恋してます〜10年弱。

付き合い始めたときは
私の英語はコミカレレベル
彼は日本語0の国際恋愛だったので
「どうせすぐ別れるよ」と言われた事もありましたが
いまのところ上手く行ってます!
祝福してくれた友達には感謝してます。

仕事も順調だけど、そろそろ子供を作ろうかな。

この掲示板って批判ばかりのトピが多いので
こういうトピがあると和みます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 22:53:26

私も夫に恋していますが、他にも恋人がいます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 06:13:21

23さん、朝から笑わせてもらいました。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 07:11:18

愛しの主人と、今日はデートしてきました♪
ふつーに幸せでした。
さーて、ダーリン 一緒に寝ましょ♪  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 10:13:37

私も夫大好きです。
外で夫が夫がと言わないように気をつけてます。汗

仕事のような硬〜い話なら大丈夫なんですけど
日常生活の話だと気が抜けて、つい口に出してしまいます。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 10:24:05

みなさん>
ダンナさんといるとき、幸せそうなんですが
一緒にいるとドキドキするの????
odoroita  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/10/01 15:52:07

付き合っていた頃の様なドキドキはしません。
でも主人といると言葉では言い表せない安心感と幸せは毎日感じます。  
Res.29 by 私もドキドキ。 from 無回答 2008/10/01 17:15:00

うちの場合は、ダンナのほうからいつ「離婚してくれ」と言われるか、
ドキドキの毎日です。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 23:32:17

↑爆笑した  
Res.31 by 私もドキドキ。 from 無回答 2008/10/02 03:40:09

とりあえず、昨日は大丈夫でしたー。
毎日、妙に緊張感のある生活ですよ。  
Res.32 by hope from 無回答 2008/10/02 09:29:11

私にも、そんな時期があったなぁ・・って思いました。12年過ぎて今、まだ恋してます。とは言えませんが・・。子供と旦那とで家族団らんしてる時は、平和だな・・って思えます。ただ、幸せと不幸は紙一重だな・・って思います。今日幸せでも、明日には離婚を決めてるかも・・って思うことが、沢山あった12年でした。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 19:31:07

どうかトピ主さんが美男美女であることを願います。そうじゃなきゃ

ちょっと・・・吐きそう。  
Res.34 by いいなぁ・・・ from バンクーバー 2008/10/02 21:13:21

相思相愛っていいですね・・・。私にはそんな経験がないので羨ましいです。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 21:21:03

恋するのにルックスは必須じゃないですよ。
愛し合い信頼しあってるカップルってぶっちゃでもほんと見てて和みます。
愛されてるダンナさんって可愛いし、愛されてるヨメって可愛い。
それに顔で結婚したたら人類はとっくに滅亡してます。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 21:27:08

レス33へ

>ちょっと・・・吐きそう。
大丈夫。
あなた程のブチャじゃないから。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network