jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12783
◆◇◆おすすめの3D/4Dウルトラサウンド、教えて下さい◆◇◆
by from 無回答 2008/09/19 22:38:03

現在妊娠25週で、今月中にウルトラサウンドをとろうと思っています。
U C Baby、Som Visao、Greig Associates等、数ヶ所あるようなのですが、サイトを見てもどこも同じ様な感じなので悩んでいます。

おすすめのところおがあったら教えて下さい。
雰囲気や親切度なども教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Res.1 by まる from 無回答 2008/10/03 00:14:57

もしかして日本から来てまだ日が浅いですか?
なんか日本ではこういう事はおすすめの所でみなさん行かれるのでしょうかね?
ご自分のファミリードクターが紹介状の紙くれませんでしたか?自分のご自宅の近くにもきっとあると思います。
3Dは今いろいろな所で申し込み出来ましたよ。技術は同じだと思うし、3Dは最近の技術だから、みなさんまだまだ他の所と比べるほどの経験してるとは思いませんけどね。親切度も担当者次第だと。予約制なので待たされることもそんなに無いと思うし、雰囲気って。。。。??暗いお部屋でベッドと設備があるだけの個室が施設の中に何個もあるだけでは無いかと思いますけど。どういう観点で聞かれているのかあまり分かっていないのは私だけでしょうか?おすすめもなにも、あなたの基準はあるのでしょうか?絶対待たされたくないから、そういう所ありますか?とか、よくお話してくれるフレンドリーな技師の所を探していますとか、フロッピーでもらうので、映像の質がいい所がいいとか?すごく値段がお高い施設がお好きだから、セレブや上級階級が行くレベルの施設を教えてほしいの?とか。。。?本当に質問の意味が分からないです。すみません。
ちなみに私はGreig Associatesですが、雰囲気も親切度も何も、技師さんは忙しいので、順番が来たら、個室に夫婦で案内されて、子供の様子を見ながら和気藹々とお話して、撮影しながらも、ちゃんと子供のチェックもしなきゃイケないのだから、やる事すべて済ませたら、はい、終わりです。技師の上司に撮影の最終チェックをしてもらったら、帰宅OKのサインが出てそれで終わりです。  
Res.2 by バンビ from バンクーバー 2008/10/04 00:33:32

私は、 先日 SOM VISAO のウルトラサウンドを予約しました。 予約が11月なので、 実際どうっだったかを説明できないのが 残念ですが、 スタッフの方の応対は とてもよかったです。 MOMMY MONDAYという 月曜は安くなるキャンペーンがあるので、 それを利用します。 ちなみに、 10月の月曜は 全部 予約でいっぱいだったので(土曜ならあきがあった)、 人気のあるスパなのかなぁと 思います。 参考まで。  
Res.3 by バンビ from バンクーバー 2008/10/04 00:54:29

つけたしです。 料金は、 129ドル プラス TAX で、 DVD と CD, 写真2枚と、 GENDER ASSESSMENT がついてきます。 私は、 ファミリードクターの方針?で、 赤ちゃんの性別を教えてもらえないので、 こちらのスパを予約しました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network