jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12722
お買い得情報、見てって書いてって!
by 節 約子 from バンクーバー 2008/09/12 16:13:28

ここでこれが今週安いよ、掘り出し物があるよ!
何かを買えば何かが付いてくるよ!などのお得なときに
こちらで情報交換できればと思います。

日用品・雑貨、食料品などなどジャンルは問いません。
お得情報を教えたい〜というときに是非お使いください☆

Res.1 by 節 約子 from バンクーバー 2008/09/12 16:17:41

ということで、早速・・・。
今日、ヤオハンで、チャーミーの食器用洗剤「泡のチカラ」(250ml)が1本$1.19でした!界面活性剤40%なので、薄めても十分使えます。まとめ買いしました。セールでなくても2ドルちょっとでお得です。  
Res.2 by K from バンクーバー 2008/09/12 16:21:28

T&Tでは、いつもキューピーマヨネーズが$3.99です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 16:33:31

アバディーンの八百屋でカリフォルニアピーチ(日本の白桃に一番近いでかいやつ)が99セント/パウンドだよ。今までで一番安いかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 16:15:14

ToysRusが今週土日オンリーの早い者勝ちセールでパンパースなどダイパー、レギュラープライス22.99ドルのパックが15.99ドルです。
LivingNowなどに挟まってる$3offクーポンを使って12.99ドル。お買い得でした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 16:36:39

スーパーストアでペーパータオルが6ロールで4どる以下であったよ。
2ロールでも3ドル以上するからお買得。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 11:13:27

レス4さん、
LivingNowというのは雑誌ですか?無料ですか?
もしまだこちらを見ていましたら教えてください。  
Res.7 by レス4 from 無回答 2008/09/15 14:46:08

Living Nowではなく、〜NOWというネーミングで、
VAN NETっていうところがLowermainlandの住民対象に出しているフリー新聞です。
自宅に配られてきたり、コミュニティセンターや、広告主の店先などにも配布されているものです。
記事はネットでもみられます。
http://www.van.net/

メジャー新聞に載らないようなローカルニュースが盛りだくさんで、いまご近所で起こってること、これから起こることの情報や、見過ごすと損するようなイベント情報もよくのっています。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 15:53:44

レス5さん

DTのExtra foodsでペーパータオル8ロールが$3でしたよ☆
あそこは肉の質が悪い物の、他の物は凄く安いので良く行きます。

又掘り出し物があったらご報告しますね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 16:23:53

ラジオでSuper Storeでペーパ−タオルやテッシュパーパーが安売りしてるそうです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 16:28:09

今週の、スーパーストアJAMIESONのサプリメントがすべて半額ですよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 16:28:57

テッシュパーパー、トイレットペーパー(30ロール11,99)でうずたかくつんでありますよ。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 19:39:32

よっしゃァ!!行くぞ〜買うぞ〜。買うぞ〜。

ありがっと!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 10:35:02

月並みですが、Shoppersdrugでティッシュー 1箱 49セント
(底値だと思います。)

Denman mallの中の No frill’s では Pringles 1本 1ドル
冷凍食品の Hungry man 1箱 2ドル
Junkfood好きな方はGO!
(この店はレジ袋が有料です。)  
Res.14 by めんたいこ from 無回答 2008/09/16 10:56:33

このトピと〜ってもいいですね!

Hマートで、時々辛子明太子をセールしてます。
タラコ好きの方はお買い物ついでにチェックしてみてね。

「めんたいこ」というラベルの小さい箱入りで、セールの時には普段20ドル以上の値が12〜13ドル(底値なのかな?)ぐらいになってます。

味についての個人的な感想は、
鱈子の食感と風味も楽しめる感じなので、手軽に近所で手に入る明太子としてはまあまあ満足かな。私はセール時にはいつも買いだめしちゃってます。  
Res.15 by mm from バンクーバー 2008/09/16 12:43:23

スタジアム駅のT&Tで『泡のチカラ』 $1.29でした。
ヤオハンより$0.10高かったみたいですね。
でも車やバスでリッチモンドへ行くことを考えるとまあ満足です。
他に懐かしい『チョコボール』$0.69で売っていました。  
Res.16 by 詳無 from 無回答 2008/09/16 17:16:55

生鰯でてました、スティーブストン。
8匹で5$。焼くと(小骨の多い)秋刀魚みたいな味ですね・・。  
Res.17 by 節 約子 from バンクーバー 2008/09/16 17:33:18

わぁ、みなさんお得情報ありがとうございます!
このトピを気に入ってくださってる方もいてダブルで嬉しいです。

Extra Foodsって全体的に安いっていいますよね!
でもDT方面には一年に数度行くか行かないか・・なので残念です。
でもここの掘り出し物には興味があるので、また情報よろしくお願いします☆

ティッシュ1箱49セントはかなり安いですね〜。
SuperStoreでたまにありますが、3箱まで・・とか限定なんですよね。
ショッパーズでは数量制限ないのでしょうか?

スティーブストンの生鰯が興味あるのですが、
スティーブストンのどちらでしょうか??

Living Now というペーパー、私も興味あります。
どこに置いてるんだろう。今度注意してみてみます。
ちなみに、www.save.caでは割引クーポンが注文できます。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 17:40:47

ショッパーズも制限ありますよ、4箱までです  
Res.19 by 詳無 from 無回答 2008/09/16 17:55:09

スティーブストン港
http://maps.google.ca/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=V7E4R7&ie=UTF8&ll=49.123868,-123.182852&spn=0.007808,0.017295&t=h&z=16&iwloc=addr

に船上で魚を販売している場所(土日のみ)があるんですが、そこで生鰯を毎年この時期のみ販売しているようです。

甘エビなども鬼の様に安いですから(小さいのは1lb1$程度)行かれてみてはいかがでしょうか?  
Res.20 by 節 約子 from バンクーバー 2008/09/16 20:08:44

ショッパーズも制限あったんですね。
スーパーストアは、数量制限を越えた4個目か5個目から
79セントとかに上がる感じでした。

詳無さん、リンクありがとうございます。
スティーブストンは海産物が安いと聞いたことが
ありますが、実際に行ったことがありませんでした。
船上販売なんですね!時間があったら行ってみようと思います。

 
Res.21 by 田舎者 from 無回答 2008/09/16 22:51:20

19日(金曜日)までですが。。。

Super Storeで$200以上お買いものをすると

ガス$25がFreeですよ!

フライヤー
http://www.superstore.ca/west/thisWeeksFlyer.aspx

 
Res.22 by res5 from 無回答 2008/09/16 23:11:08

res8さん
8ロールで3ドルですか?
しくじった〜〜
extra foods行ってきます。
情報ありがとうございます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 01:47:21

少しトピからずれてしまいますが、底値って皆さんどういうふうにして出してるんですか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 20:41:01

底値。。。私の場合は、自分の知っている中で一番安い時。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 20:41:56

私にとっての底値って、フライヤー色々チェックして、自分の記憶で一番安いときかな  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 23:20:01

ExtraFoodとSuperStoreでストアブランドのダイパー(オムツ)メガサイズが金曜まで$7.98です。
ストアブランドだけど、質は結構良いですよ。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 23:26:22

DTのExtra foodsってどこにありますか?  
Res.28 by mm from バンクーバー 2008/09/18 14:08:34

私も行ったことないけど、調べたらでてきましたよ。

Extra Foods
101-1030 Denman St
Vancouver BC, V6G 2M6

Phone: 604-682-4331
Fax: 604-682-4231
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 15:33:46

Denman Mall内に大きく構えたスーパーなのですぐに分かると思います。
あの安さは相当なロットで仕入れるんでしょうね。

まだやってると思うけど、Air Wickの消臭剤$1.39でしたよ。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 20:28:47

Extra Food は、No Frill’s という名前に変わりました。
店内も改装して前よりは綺麗なお店になりました。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 00:11:37

明日からショッパーズで卵が安くなりますね。
買いに行かなきゃ!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 00:21:21



いくらか教えていただけると助かります。  
Res.33 by レス27 from 無回答 2008/09/19 23:29:40

情報ありがとうございました。デンマンモールのExtra foodかわりましたよね。Extra Foodの名前が出ていたのでがダウンタウンのどこかへ移動したのかと思いました。ありがとうございました。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 10:12:50

ノースバンのスーパーストアでコルゲートのハミガキ粉が一週間前は89セントぐらいで安売りしてたのが、数日前にいったら32セントの安売りになってました。

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 10:39:07

↑の歯磨き粉32セントとともに、スーパーストア・ExtraFoodで、石鹸の3個入りも77セントか何かでセールです。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 11:22:32

お買い得、、、ってわけじゃないんですけど、Telusの電話。ロイヤルカスタマーラインっていうのがあって、そこに電話すると、今いちばん安いプランに変更してくれます。電話してみて損はない。

 
Res.37 by Y from バンクーバー 2008/09/20 11:33:30

スーパーストアーでHuggiesのワイプが576枚入りプラス
携帯用のワイプのケース付きで$11.77でした!!!
これは、激安だと思います。
オムツもスーパーストアーのブランドですが
サイズ4で136枚入りが$19.99だったと思います。
とにかく、$20以下でしたょ!普段に比べて8ドルちかく
安いです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 18:21:29

No frill’sでPringle 5本入り 4.99ドル!!!
ついに1本 1ドルを切りました。
秋の夜長のスナックにどうぞ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 21:01:00

なんか、アタシこんなに安くで買ったのよ!どうだ! みたいな自慢合戦でなくてさ、
もっと有効的な情報として載せてくれないかな。
せめてそのセールが何時までとかくらい書いてくれないと、僅か数十セントを節約するために高いガソリン代出して買い物に行ってカス食らいました、じゃバカみたいじゃん。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 21:23:46

↑せっかく時間を割いて情報を書き込んでくれてるのに、自慢でもいいじゃないですか。

セールがいつまでなんて、店頭で見つけたときは、注意して見てませんよね?もし、真剣にそれをゲットしたい(行ってみたらセールが終わってたっていう事を避けたい)のなら、自分で店に電話して問い合わせるか、ネットでチラシでもチェックすれば良いだけの話。そこまでの丁寧な情報でないからといって、書き込んでくれた人に対する感謝どころか、非難するみたいな書き方ってどうかと思うな。

どこどこで、こんな安いの見つけた、という書き込みだけでも参考になるので、みんなで情報をシェアしましょう!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 21:41:53

私はこのトピが出来たときから、皆さんの情報を参考にさせてもらってたけど、レス39のように自慢合戦してるとは思ったことないな。

うちは車がないので、皆さんが行くWal martだのSuper storeは中々行けないですけど、DTのデンマンモール内のスーパーは近いし、安くて良く行くので参考になればと思い書き込みました。

39さんは不快に感じたのならば、トピも見ないで自分の足でセール品を狙えばいいじゃないですか。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 10:29:42

Kim’s Martでカンタロープ3つ$5、コーン2$1、4色ピーマン$1.99、ねぎ2$1、いちご2$3、など・・・  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 15:38:18

人から情報をもらおうというのにRes39のように高飛車なやつには誰も何も教えません  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 20:19:35

ShoppersでKotexのナプキン(種類は数種類ありました。)
2袋で5ドルでした。
今週末までです。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 21:25:07

いわゆるお買い得情報とはズレますが、こんな、クーポンサイトをご存知ですか?

http://www.save.ca/

トップページから、言語と住んでる州を選択すると、その州で使えるクーポンが表示されます。難点は、クーポンを自分で印字するのではなく、住所をインプットして、郵送してもらうこと。

最初は、住所を入力することでジャンクメールが来るのではないかと恐れましたが、全然そういうメールが来ることもなく、すぐにクーポンが郵送されてくるので、何度か利用してます。

お店で底値のときに、このクーポンを併用したら、さらに割引になりますので、結構お得感があります。

http://www.redflagdeals.com/

あと、ここはカナダで使えるお得情報のサイトで、どこどこでこんなキャンペーンやってるよ、とか、ここで○ドル以上買ったら無料で何かもらえるよ、とか、毎日誰かが投稿していて、特に家電やコンピューターなど大きなものを買うとき、ちょくちょくお世話になってます。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 21:40:12

↑save.caに関しては、レス17で既出です。  
Res.47 by ママ from バンクーバー 2008/09/21 23:25:46

このトピを見つけた時、素敵なトピだ!と思いました。
毎日のようにチェックしてます。
節約子さんに感謝。
私も少しでもお役に立てればと思いコメントしてみました。

今日zellersでハギーズのオムツ(サイズ2で72個)が15.99でした。(いつまでかチェックするの忘れました)
$2offチケットも持っていたので$13.99
私てきには、かなり安かったと思います。
他にもベビー用品セールしてましたよ。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 18:35:25

オムツは箱買いが断然お得ですよ!一枚単位の値段で比べてみてください。  
Res.49 by ママ from バンクーバー 2008/09/22 22:28:07

ですよね。
箱買いがお得ですよね。
箱もセールしてました。$29.99とかだったような。
私の場合、家では布なのであんまり使わないんです。
あと来月から日本へ里帰りするのでとりあえず小さいので良かったんです。
戻ってきたら箱買いします。  
Res.50 by 節 約子 from バンクーバー 2008/09/23 10:03:04

ママさん、
お褒めのお言葉ありがとうございます。
私もみなさんに喜んでいただいて嬉しいです。
オムツのサイズ2は箱はなかった気がします。
私の記憶が正しければ、箱はサイズ3からですよね。
$2クーポンも利用されていい買い物でしたね!

Yさん、
Huggiesのワイプ、昨日買いにいきました!
でも携帯用のワイプのケース付きということでしたが、
何ももらえませんでした・・(あれえ)。そのケースは箱の中に
入っているのですか??それとも外にくっついてたんですか?  
Res.51 by Y from バンクーバー 2008/09/23 11:55:50

節 約子さん
まずは、素敵なトピを立ててくださり
ありがとうございました!

ワイプ、買いに行かれたんですね!
情報がお役に立てて光栄です^0^
ワイプケースは、箱の中に入ってます。
すみません、説明不足でしたね^^;

これからも、お得な情報交換
よろしくお願いします。
 
Res.52 by 節 約子 from バンクーバー 2008/09/24 14:02:34

Yさん、
車のトランクから出してきて開けてみましたら
箱の中に携帯ケース入っていました!
ちょうど携帯用を買おうかと思っていたのですごく
助かりました。それに、これなら何度も使えるし。
有益な情報ありがとうございました☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 07:19:50

どなたか松茸の安い所の情報ないでしょうか?  
Res.54 by mukaitou from バンクーバー 2008/09/25 10:56:46

きのうふじやさんにありましたが、13−18ドルでした。

しかしパック詰めです。余計なお世話かもしれませんが,、新鮮なマツタケをパックはいかがなものでしょうかね。  
Res.55 by まいこちん from バンクーバー 2008/09/25 11:06:50

バンクーバーに3年以上いるのに、未だにふじやにいったことがありません!
ダウンタウンからバスでいけるのかな?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 11:36:27

Fujiyaはダウンタウンにありますが・・・。  
Res.57 by mm from バンクーバー 2008/09/25 12:35:44

クラークの本店のことをおっしゃってると思いますよ。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 21:14:21

Fujiyaへは22番のバスで行けます。  
Res.59 by りんご from バンクーバー 2008/09/26 22:40:20

他のトピでお買い得情報がありましたので、
ここにも書かせていただきます。
Wal-Martで記念写真が30枚以上で$4.99+tax ぽっきり!
お子様、ご家族、ご友人での記念撮影に破格値です。
11月初旬までのスペシャルだそうです。
本トピのレス9さんに感謝です!!

http://walmartportraits.com/canada/wmps_canada_home.htm
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=16&msgid=12791&resid=11&ntopic=1&cat=0  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 08:04:11

少しトピずれかもしれませんが、セーフウェイのガーリックが、
以前は、中国産だったのに、昨日行ったら、アメリカ産に変わっていました。
たくさん、買ってしまいました。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 08:10:11


アメリカ産はおいくらですか?  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 10:07:23

Safewayのフライヤーが毎週家の郵便受けに来るはずだが
他にもあちこちのフライヤーが来るけどね。
その上テレビでも宣伝するときあるし、
こんな情報なしで生活してるの?
せめてフライヤーくらい読めなくてはここの生活に馴染めないでしょ。  
Res.63 by Res60の代わりに from バンクーバー 2008/09/27 10:45:47

手元にレシートがあったのでSafewayの
アメリカ産のガーリックの値段、

$3.95 / Kg

ちなみに私が買った普通(中国産のような)サイズは1個

0.050kgでカードプライス$0.20(レギュラープライスは$.27)

でした。

私もフライヤー目を通しますが、ガーリックの値段まで見てませんでした。たまたま買い物に行って見つけるものって沢山ありますよね。
このトピとても役に立ってます。
 
Res.64   from    

*** 削除 ***
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 18:38:28

↑ これはお買い得情報とは言えない。

その前、松茸のセールの事でレスした者です。
Fujiyaで売っているという情報ありがとうございました。
ちなみに今日、T&Tでも売っていました。
1パウンド 16ドル(グレートとしては5位かな?)でした。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 19:16:32

嘘つくな、フライヤーに目を通すが見落としたって何だ?
観てないってことだろうが、日本語も英語も駄目な奴ばっかり。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 19:25:19

フライヤーみても、、お店で売っている商品のすべてのの値段がのってるわけでじゃないし、
チェーン店のばあいでも、同じ品でもフライヤーにのっていないものは、値段のすべてが同じでもないですよ〔コンペティションが少ないところにあるスーパーは同じものでも値段が高かったりします)どこの国産なんてこともわからないこともあるしねぇ・・
ストアスペシャルとかもあるし、
フライヤーでわからないことってたくさんありますよ
 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 01:55:29

↑问候你老母。
找个懂中文的翻译你听吧!
日你老母  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 02:01:07

弄错了不好意思!

Res.66
日你老母!脑子装大便的东西!我操!  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 04:59:50

↑いつからCNカナダに?  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 08:40:22

お買い得ってわけではないけど。

Save-on で、袋売りしているBC産のGalaのりんご。$4.98だったとおもうけど、どれぐらいはいっているのかわからない。

おいしいい。。。。家族4人なんですが、子供の友達が一人遊びにきてはいましたが、一日半でなくなりました。りんごのおいしい季節になりましたねー。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 21:24:40

セールではないですが、アウトレットでお勧めの所はありますか?
日本やお隣のUSには、色々なアウトレットモールがありますが、
バンクーバー近郊にはないみたいですね。
私が行った事があるのは「ROOTS」だけです。
Lulu Lemonのアウトレットは、品揃えが悪いと聞きました。
雑貨、衣料、食料なんでも構いませんので、情報をお願いします。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 17:28:34

Roots Outletは、2〜3年前までは半値以下の目玉商品があったけど、
最近は、Outlet用の商品が大半を占めているような気がします。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 20:43:57

Outletはたいていどこもそうよ。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2008/09/30 20:50:38

ニューウェストミンスターとリッチモンドを結ぶ橋のたもとにあるウォールマートが入っているモールの中に、アウトレットらしい店がありますよ。トミーフィルフィガーやルーツは安かったような気がします。  
Res.76 by おお from バンクーバー 2008/10/01 19:38:51

ラングレーにアウトレットがあるって聞いた事があったけど。。。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 08:43:35

上の Outlet mallの名前わかりますか?  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 00:22:00

上のモールの名前はQueensborough Landing Shopping Centreのようです。

さて、セールの情報ではないのですが、スモークサーモンやツナの刺身
が安く買えるお店が、ニューウェスト寄りのリッチモンドにあります。Luxury Smokersという水産加工工場で以前にこのサイトで知りました。

私はリッチモンドに行くついでや、親戚が日本から遊びに来た時のお土産を買いに行くのに利用していますが、専門店に比べるとスモークサーモンがかなりお買い得です。 よかったら試してみてください。

http://www.luxurysmokers.com/
 
Res.79 by 無回答 from 無回答 2008/10/03 06:43:57

ラグジュアリーは平日しかやってませんので、行かれる方は連絡していった方が良いですよ。最近は平日でもOPENしていない時もありましたのでね。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 10:36:01

ツナの刺身
の写真が無かったような、
写真以外でも色々あるのかな
それからお味のほうは(安かろう悪かろうはいやなので)
場所は?地図出てこなかったです。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2008/10/03 11:13:07

住所は載ってるんだから、地図くらい自分で調べたらどうですか?  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 13:00:35

マップのところに住所が出てると思って、直接マップに行ったから、アレーと思ったの。
地図くらい自分で調べたら・・・
嫌味な書き方ね、
醜いあなたのオカメ顔がますます醜くなるわよ。
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 14:12:02

site map って、ロケーションの地図を指すんじゃないんですけど。WEBサイトの目次みたいなものです。そこに行き方の地図が載っているわけではないんですよ。勘違いなさったんですね〜。  
Res.84 by 通りすがり from バンクーバー 2008/10/03 16:01:51

レス80・82の方がよっぽど嫌な書き方でしょ。

場所は?…って。
友達じゃない、赤の他人なんだから、"場所はどこですか?"位言ったらどうですか?
ひょっとこみたいな顔が、もっとひょっとこになりますよ。  
Res.85 by Res78 from バンクーバー 2008/10/04 00:38:38

まぁまぁ、みなさん、せっかくのよいトピックなんだから言い争いは止めましょうよ。

ツナの刺身は「その他製品」の中の「マグロさく」です。
私が試したのは、スモークサーモン、塩鮭、鯖、サンマ、ジャーキーぐらいですが、味はみんな普通においしいと思いますよ。

安いのは工場直売だからじゃないでしょうか? 商品の種類についてはわかりません。電話で聞いてみられてはいかがですか? 電話をすると日本語ができる中国人の女性の方が出られると思います。

79さん、フォローありがとうございます。 そうなんですよ、日曜の便で帰るときのお土産は金曜までに買わないといけないんですよね。 土曜日も営業しているといいんですけどねー。 平日やっていない時があったんですか? サイトには月曜〜金曜 9:00AM〜5:00PMと書いてあるのですけどね。電話をすれば間違いないですね。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 16:33:50

今日一日限りですが、Shoppers drugでセールしてます。
Sugar(2KG) 99セント トイペ 4.99
Lay’s のポテトチップ 99セント  等
おまけに50ドル以上買うとポイントが20倍です。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 17:04:03

Luxury SmokersはHさんが辞めてしまったのですが、味は大丈夫なのかな?  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 19:33:23

それは困ります、どなたかお味の書き込み願います。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 10:20:15

SHOPPERSのティッシュ、今週また49セントです。     
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 10:49:17

Shoppers Drug Mart のトイレットペーパーやペーパータオル、紙ナプキンは値段的には安いけれど、自社ブランドで中身も少ないので気をつけてください。トイレットペーパー類は WallmartかCostco でちゃんとしたブランドが安いです。値段忘れました。ごめんなさい。
 
Res.91 by 節 約子 from バンクーバー 2008/10/06 11:11:18

みなさんからの情報、参考にさせていただいております。
いつもありがとうございます。

さて、レス19さんのオススメの生鮭と甘エビを買って参りました!
本当に甘エビが$1/lbで驚きでした!生鮭も$2.5/lbくらいかな。
家に帰って、甘エビと生鮭をご飯の上にのせて海鮮丼にし、
わさびを溶かした刺身醤油をたらりとかけて食べたら、
甘エビはブリップリの激甘で、生鮭は口に入れた瞬間とろけるくらい
柔らかくて、大変贅沢な時間を過ごさせていただきました!
これで一杯$1するかしないかなんて違った意味でリッチ♪♪
もちろん、サイドで刺身としてもいただきました♪

詳無さん、もしまだご覧になっていたらでしいのですが、
「毎年この時期のみ」というのは具体的にいつなのでしょうか?
また、生鮭は半分には切ってくれたのですが、頼めばお店で
売っているようにスライスしてくれたのでしょうか?
(包丁が入らなくて堅かったぁ。。身が柔らかいのでぼろぼろこわれるし)  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 17:14:17

最近、お買い得な物がないのかしら?
トピ下がっちゃったのでUPしときます。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 18:51:50

生の鮭をそのまま食べたのですか?
野生動物みたいなまねは止めたほうが身のためですよ。
生物学を学ばなかったのですか?
教養は身を護ります。  
Res.94 by 詳無 from 無回答 2008/10/12 22:10:21

鮭に関しては一度冷凍庫で冷凍が必要ですね。
http://searesh.blog90.fc2.com/blog-category-10.html

鰯に関してですが毎年9月です。
冷凍物が10月か11月頃に販売するとの事ですよ。

鰯販売のHPです。販売時にはTOPページで告知してます。
http://www3.telus.net/oceanventure/

 
Res.95 by 節 約子 from バンクーバー 2008/10/12 22:21:27

大変失礼しました。
一度冷凍しないといけないのですね。
今のところ健康なので大丈夫でしょうか・・・?
ご指摘ありがとうございました!  
Res.96 by mama from バンクーバー 2008/10/13 09:41:46

今週末BabysrUsベビーグッズ、オムツなどがセールですよー  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 15:08:04

No frill’s で 箱入りティッシュ  6箱 2.99
(ストアブランドです。)

Ritz の クラッカー  1.44  (かなりお値打ち)  
Res.98 by 無回答 from エドモントン 2008/10/15 16:14:50

節約はいいことですよね。
私は、お店に行って、たまたまお買い得品があると買うけど、
事前に調べて買いに行ったことがありません。

オーガニックとか時々買うし、安いハムより、高いハム買っちゃう。
食べ物を節約しようとは思いません。
やっぱり家計が苦しいんですか?
可哀想ですね。  
Res.99 by from 無回答 2008/10/15 16:55:55

res98さん、よっぽど心が貧しい方だとお見受けします。
可哀想ですね。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 18:07:22

私、家計が苦しくてもいいもの買いたい時は買うよ。逆に苦しくなくても節約できるときはする。安いもののために遠くまでは行かないけれど、近くで使えるものが安く売っていたらそちらを買ったりします。
献立も「今日は絶対これでなきゃ」というのでなければ「今日はチキンのモモ肉が安いから牛肉のつもりだったけど鶏料理にしちゃおう」とか適当にやってます。

行く前にチラシを見ていくのは計画性がもてていいことだと思いますけど。

食べ物を節約する=可哀想な生活をしている ではないのでびっくりしました。

98さんの書き方は不快に思う人も多いのでは?

工夫して安く上げるって楽しいことでもあるんじゃないかな。  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 18:31:34

トイレットペーパーは、スーパーストアで
24ロール(2PLY)$4.98が底値です。
私の知っている限りでは・・・。  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 00:21:32

>Res.98

定価で激安のものなら「どうしてこんなに安いのだろう」と思いますが、ここはセールのトピなので「安いハムより高いハム」は関係ないです。
もし高いハムがセールしてたら買うでしょう?  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 08:44:53

今日から1週間
T&Tで卓上コンロのカセットボンベが 4本 3.99ドル
これから、鍋シーズンなので買いに行ってきます。  
Res.104 by 初ハロウィン from バンクーバー 2008/10/17 16:39:13

子供のハロウィンの衣装をお探しのみなさーん、今日たまたまChildrens placeへ行ってみたらかわいい衣装が半額になってました。
中古でも$10位ですよね、新品のかわいいのが$12で買えますよ。 私も早速買ってしまいました。
ハッピーハロウィーン!!  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 19:06:11

どこのChildren’s placeでしょうか?
今日、メトロタウンで見てきましたけど、通常価格でした。  
Res.106 by 初ハロウィン from バンクーバー 2008/10/17 21:35:18

私が買ったのはお出かけ先のリッチモンドセンターでしたけど、
お友達はバーナビーで今日買ったそうですよ。
あ、でも値札は訂正して無かったです。棚とかにセール・50%OFFって書いてありました。


 
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 17:15:44

メトロタウンの T & Tにて
森永 チョコボール (ピーナッツ)が
5箱 99セントでした!(でも、賞味期限は今月です。)
かなりのお買い得です。  
Res.108 by お買い得 from バンクーバー 2008/10/18 17:38:49

ケーパーズでACORN SQUASH(オーガニック)が1LB 69セントでした!
あと、オムツもいつもより3ドル安い。
洗剤もベビー用も普通用?も6.99になっていました。
確か28日までだったと思います。  
Res.109 by ドーナッツ from サレー 2008/10/19 00:23:58

今日、クリスピークリームでコーヒー(s)が5セントでした。
もう少しでスタバに行くところだったので超ラッキー!
でも何だか申し訳なくてドーナッツも買っちゃったから、結局高くついた!  
Res.110 by  無回答 from バンクーバー 2008/10/19 18:45:20

http://store.shopping.yahoo.co.jp/celebland/250708-1100.html

T&Tで99センとでしたよ。。
 
Res.111 by 無回答 from カルガリー 2008/10/19 19:10:02

すいません・・・バンクーバーのクリスピークリームはどこにあるのですか? カルガリーは閉店していまったので、今度バンクーバーに行った時に買いに行きたいです。教えて下さい。  
Res.112 by お買い得 from バンクーバー 2008/10/19 20:52:35

DELTAにあったと思います。 私も行ったことは無いけど。。。
シアトルのには行きましたが、なんだか日本の方が甘さ控えめな気がします。  
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 20:10:44

レス110さん

泡の力は、どこのT&Tで売っていましたか?  
Res.114 by  無回答 from バンクーバー 2008/10/21 15:15:28

返事が遅くなりました
レス110です。
泡の力、は、ダウンタウンのT&Tです。
おいてある場所はレジ近くのおじさんが居る
魚売り場の近くです。
お値段は、99セント、たくさんありました。





 
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 20:12:04

↑ありがとうございます。  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 20:33:57

super store
ペーパータオル8コ マジェスタ $2.99
底値です。っていっても通常3.99だけど。。。  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 08:43:06

マジェスタのペーパータオルの使い心地はどうですか?
値段が安いので気になります。
トイペも安いですが、こちらも使い心地はどうでしょうか?  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 09:17:36

ゼラーズで、バウニー?ペーパータオルが、3.98でしたよ。  
Res.119 by  無回答 from バンクーバー 2008/10/22 10:47:57

T&T で泡のちから、買ってきました。ほんと99セントですよ。
 
Res.120 by YY from バンクーバー 2008/10/22 11:00:55

さっきT&Tに行ってきましたが、泡のちからみつけられませんでした。スタジアムのT&Tですよね??  
Res.121 by  無回答 from バンクーバー 2008/10/22 11:06:25

そうですよ。
チャイニーズのおッさんが、魚を売っているじゃないですか
その売り場の近くですよ
きのうの掲示板を元に探しましたが見つけにくいです。
そこには白髪染めとか入浴剤とか他の商品もあったよ。それに泡の力、ボトルが小さいですのでさいしょは見過ごしました。
もしわからなかったら店員サンに聞いてごらん。  
Res.122 by YY from バンクーバー 2008/10/22 12:02:21

泡のチカラ、ありましたー
魚売り場の向かいでセール品とか置いているところでした。
マイクロウエーブとか置いてあってその裏の下の方にあったので
みつけにくかったですが、まだありましたよ。
小さいけどとっても泡たちがいいので気に入っています。
$99+税で$1.11でした。
ありがとう!  
Res.123 by YY from バンクーバー 2008/10/22 12:03:30

↑、わかると思いますが、$0.99+税です。  
Res.124 by 121 from バンクーバー 2008/10/22 12:30:33

YY さん よかった、、見つけられましたね。


 
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 14:20:50

私も午前中にT&Tへ行って泡の力をゲットしてきました。
同じ売り場にLIONの植物物語シャンプー、リンスがあり(各5,99ドル)それもゲット。
その他、日本製のボディシャンプー、ヘアカラーもセールになっていました。  
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 16:51:56

LIONの植物物語シャンプー、リンスがあり(各5,99ドル)それもゲット。

この品質は良いですか?安かろう悪かろうはさけたいので。  
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 20:34:52


こちらのシャンプーを使うと髪がパサパサするので、安物でも
日本製のシャンプーを使っています。
植物物語は未だ使ったことがありませんが、日本製なので
私の髪には大丈夫かと。  
Res.128 by   from バンクーバー 2008/10/23 08:16:14

LIONの植物物語シャンプー、リンスがあり(各5,99ドル)それもゲット。

私も使ったことあります。可もなく不可もなく。ロンドラなどで売っている安物よりいいと思う。  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 09:36:27

良いみたいですね。
実は以前日本のボディソープ使ったら、皮膚がカサカサになったので捨てたことあるのです。
自分の皮膚(日本人の皮膚?とか)と言う前に自分が使う水が原因だと思ったのです。ここバンクーバーの水にあうのか?
だから皆さんにお聞きした訳です。  
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 12:44:33

Safewayにて、シリアル キャプテンクランチ(Quaker)が、Big Trial Packとして、たったの99セント。早い者勝ちーー!

 
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 16:55:13

今Safewayから帰ってきたばかり
フリーザーセクションにある
King Crab Star Cut. 680 g.(大袋)
$19.99 (Regular Price $29.99)買って来た。
$10 saving、この値段は25日まで。  
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 22:11:57

今度の土日の2日間、ゼラーズでトイレットペーパーがセールだよ。
Charmin® 16 Double Rolls Bathroom Tissue Price: $6.47
 
Res.133 by res101 from バンクーバー 2008/10/23 23:14:25

トイレットペーパーは、スーパーストアで
24ロール(2PLY)$4.98が底値です。  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 23:32:53

質が違う  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 23:36:02

ゼラーズのセールのは1ロール分当たり約20セント。スーパーストアのは底値の時と同じです。それで、質がいいのでお買い得だと思います。ちなみに16 Double Rolls とは、ふつうの32ロール分です。1ロールの巻きが2倍。  
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 08:22:22

Zellersでは週末のみのお買い得品があるようですが、(メトロタウンだけ?)その情報はどこに載っているのでしょうか?
お店の近くなら、Flyerが届くのですか?
土曜日にZellersへ行くとお買い得品が何点かあり、それを目当てに
買い物に来ている人が大勢いるので、私も知りたいと思いました。
ZellersのHPを見ても土日のセール品は載ってないようです。
今週末のセール品、教えてください。

話は変わって、
明日から11月4日までNo frills では、
$1$2$3セールがあります。とにかく、安いです。  
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 08:55:27

ゼラーズならオンラインでフライヤーが見られるのでは?
今はたいていの店でも見られますよね?  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 09:06:12

↑ オンラインのフライヤーには週末のお買い得は掲載されていないんです。(探し方が悪いのかな?)

それとNo frillsのセールは、今日からでした。  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 09:08:41

Res.136サンのお宅にはクーリエ(無料の新聞)きませんか。週末になるとたくさん広告が入ってますよ。
うちは、アパートのめいるボックスの横にドーーんとおいてます。
 
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 09:16:37

ゼラーズのオンラインのフライヤーでも週末のお買い得情報はのっていますよ。  
Res.141 by 139 from バンクーバー 2008/10/24 09:37:18

Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 20:54:29

↑ ありがとうございます。お買い得品がわかりました。
 
Res.143 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 17:35:01

私は特にスーパーストアのトイレットペーパーの質が
悪いとは思いませんけど・・・。

ちなみに、2PLYとDouble Rollの違いがわからないのですが、
わかる方いらっしゃいますか?  
Res.144 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 17:36:31

135に書いてあります。  
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 17:39:46

Double Rollのことは書いてありますが、2PLYのことは書いてないように思えるんですが・・  
Res.146 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 18:20:33

>2PLYとDouble Rollの違いがわからないのですが

違いというより、根本的に違うものではないですか?

2-PLYは、日本でいう二枚重ね。
Double Roll は1ロールあたりの紙の長さが二倍ってことじゃないでしょうか。

2-Ply でも、Double Roll と Single Roll がありますからね。  
Res.147 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 18:30:34

MEGA Roll まであるから凄いよ。あれ、収納スペースが少なくてすむからイイ!  
Res.148 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 19:31:42

トイレットペーパーのファクターとして1Ply と2Plyっていうのもあるけど、何シートはいっているかっていうかっていう違いもあるよ。Scottのやつはたしか一つのロールに500シートだけどほかのやつは300とか。だから私はScottのトイレットペーパーが好き。しょっちゅうかえなくていいから。  
Res.149 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 19:56:18

↑ええと、それがダブルとかトリプルとかメガっていうことだよね。各ブランドでそれぞれ出てますよね。  
Res.150 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 19:55:34

レス133さんさん
キャプテンクランチ探してたんですが、safewayにあります??
ちなみにどちらの店舗か教えて頂けますか??  
Res.151 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 20:01:21

GYMBORI(子供服)が60%Offセールやってました。  
Res.152 by むかいとう from バンクーバー 2008/10/30 17:20:09

おおさかや

札幌一番、ゴマ味ラーメン。塩ラーメン味噌ラーメン2,99だったよ、
ただし賞味期限近し。

人だかりだったからもうないかもしれないが、奥の通路です。  
Res.153 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/30 20:21:59

週末ショッパズドラッグマートでデイリーランドの4L2%ミルクが 3,99だそうです。
トイレットペーパーローヤル(24)が5,99
ポストにチラシが入ってました。  
Res.154 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 18:01:00

UP  
Res.155 by はる from バンクーバー 2008/11/04 13:50:35

SuperStoreにて teddy’s紙おむつサイズ5 一箱(100枚以上)Regular Price $22.99が $14.99でした。  
Res.156 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/05 16:52:18

セール品というのかどうかわかりませんが、
今の時期、ハロウィンの売れ残りのチョコ、キャンディ類が半額位に
なって売られていますよね。
私は、自分のおやつ用に何袋か買っています。  
Res.157 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/05 23:59:57

飾りつけや仮装のアイテムも安くなっているから、来年用に買うのもいいかもね。  
Res.158 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/08 20:15:46

UP  
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/08 20:33:17

きょうはいやに、スーパーストアーこんでいたけどなに?・  
Res.160 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 11:35:21

↑の方へ。毎週土曜日がお買い得セールをやっているから、だと思うのですが。  
Res.161 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 14:50:51

今日コマーシャルドライブにある(名前が間違っていたらすみませんが)ホームハードウェア(スーパーバリューの向かい側)でスキヤキや焼肉ができる電気鍋が安売りで19.99で売っていました。私も早速買いました。  
Res.162 by 無回答 from 無回答 2008/11/10 17:01:51

No Frill’s で Surfという名の洗濯用洗剤 5.99が2.99ドル
です。
この洗剤は使ったことがないのですが、使った事のある方いらっしゃいますか?
汚れ落ちは他の洗剤(うちはTideを使用)と比べて変わりないでしょうか?  
Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 11:58:11

パンパース以外のオムツはオムツかぶれする。
パンパースを使っている母親を見ると、子供のこと考えてるか、お金持ちなんだな、と思う。
 
Res.164 by momo from バンクーバー 2008/11/11 13:19:26

パンパース、確かに高いですよね。
私は節約主婦ですが、うちの1歳児にはパンパースのクルーザーを使っています。
クルーザーは更に高いです。
スーパーストアのTEDDY`Sを最初は使っていたんですが
活発な息子には横漏れするようになって。。。。
クルーザーはストレッチが左右、上下に入ってるのでどんなに動いてももれないし一晩中替えなくても大丈夫な位、吸収力がいいです。
とぴずれ、失礼しました。^^:  
Res.165 by 無回答 from 無回答 2008/11/11 17:21:34

この前もセールしていたけれど、
「泡の力」が再度、スタジアムのT&Tで99セントになっていました。
 
Res.166 by mukaitou from バンクーバー 2008/11/11 17:44:08

久しぶりにコキットラムのH マートにいきました。韓国米20キログラム27ドル。。新米シールもはってます。
店の出口にある米が、どんどんうれてました。
こちらの店は普段32ドルだそうですね。。
お口にある方ぜひいってみてください。


 
Res.167 by mukaitou from バンクーバー 2008/11/11 17:46:20

↑お口に合う方どうぞ。ただし、20キログラム一袋のみ購入だそうです。
飛ぶように売れていましたよ。行ってみてください。


 
Res.168 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 21:30:50

Rootsで全ての商品が25%OFF
明日16日までです。  
Res.169 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 09:08:24


クリスマスギフトを購入するので、良いチャンスですね。  
Res.170 by Cm from richmond 2008/11/19 17:28:49

ママの皆さーん
ロンドンドラックでパンパース・ハギースのBoxが27.99ドルとお買い得ですよ!
パンパースはベービードライ、クルーザー両方27.99ですよ。
数はサイズにもよりますから詳しく書けませんけど、72〜144個のボックスです。
11月23日までのセールです。
一人一個のリミット付ですけど、家は昨日、今日とお買い物に行ったので2箱買って当分買わなくてもすみそうで助かりました。
 
Res.171 by 無回答 from 無回答 2008/11/19 20:30:14

DTのH MARTで乾燥わかめ(6onz)が$2でした。
一応原産国をチェックしたら韓国でした。

 
Res.172 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/19 20:33:39

↑同じくHマート、Fri Sat Sun まつたけまだ食べたい人。
 
Res.173 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 07:23:48

↑まつたけ、いくらくらいでしょうか?  
Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 09:08:56

昨日IGAバラード店でRoyalのトイレットペーパーが5ドル99(REG10.99)でした。24ロールを購入。  
Res.175 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 09:24:03

 ロンドラでも同じ価格でトイレットペーパーセール中。5.99は驚くほど安くない価格(頻繁に出る価格)だけどね。

 同じくロンドラで、液体ハンドソープの詰め替え用が3.97(通常6.97)。一番大きいサイズ(1ℓ越)のやつ。

 メイベリンのマスカラ(一番安いラインだけど)、3.99。それも、キャンペーン中のパッケージだと2本入ってこの価格。

 テレビショッピングでおなじみの、マジックブーレット。今まで安くても54ドルくらいだったのが、なんと約33ドル。コスコよりも安い。興味あった人はイイ機会かも。

 以上、今週のロンドンドラッグお買い得情報でした。他にもかなり安いものがあるので、オンラインフライヤーでチェックしてみてね。  
Res.176 by 無回答 from 無回答 2008/11/20 10:10:33

すみません「マジックブーレット」って何でしょうか?  
Res.177 by あらまあ from バンクーバー 2008/11/20 10:14:40

テレビショッピングとかで見たことないですか?

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011&RedirectYn=true

日本でも通販で購入できるようですが、、  
Res.178 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 10:30:39

「マジックブーレット」と書いてあるから解らなかったのでは?
カタカナ表記は誤解や間違いが頻繁におこるので、スペルが良いが、それが解らない場合は英語発音カタカナで表記してもらいたい。
日本語式(主にローマ字式)英語発音は混乱のモトです。  
Res.179 by 無回答 from 無回答 2008/11/20 10:43:54

知ってます!!あれですね。安いです。
買ってみようかと思ってたところです。
ありがとう。  
Res.180 by 嬉しいな from バンクーバー 2008/11/20 11:54:42

いいなあこのトピ!
助かる。ありがとう皆さん  
Res.181 by 節 約子 from バンクーバー 2008/11/20 19:22:40

こんにちは。横レスで失礼します。
最近ミキサーを買おうと見ていたのですが、
マジックブレットとミキサーは同じものですか?
類似点、相違点があれば是非教えてください。
 
Res.182 by むかいとう from バンクーバー 2008/11/20 20:02:48

177さんが見つけてくれたHP ただこれはロンドラでうっているものと少し違うのでは?同じですか?
ただこの本体が重いと口コミに書いてありましたよ。まあ重いといっても漬物石ではありませんが、  
Res.183 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 21:39:40

IGAで、エコクリーンの液状洗濯洗剤(赤ちゃんとママの写真の付いてるやつ)が確か$5、99か$5、89でしたよ。 そうそうロイヤルのトイレットペーパー$5、99ですね、買いました。

ショッパーズドラッグではバターが$3、49 一人4個までそのあとは$3、99。このセールは28日までのようです。  
Res.184 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 22:30:48

今週の土曜日からZellersでCharminのトイレットペーパー(12ビッグロール)
定価$7.99が$3.97になるみたいです。

あと土、日のみ一部のクリスマスカードが70%オフみたいですよ。

 
Res.185 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 22:38:52

175です。混乱させてしまいました?178さん、日本の通販ではマジックブーレットという名称で売っているので、そう書いたんですけど、英語表記すればよかったですかね。  
Res.186 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 07:48:50

ふじやで買った、さんま85セントともやし15セント、
夕飯代$1也。  
Res.187 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 08:23:33

ショッパーズのバターは2.49ですよ!土曜日だけですけど。(2個まで)  
Res.188 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 20:57:50

ふじやの$1ディナー、いいですね!!
近くにあればなぁ。

>マジックブレットとミキサーは同じものですか?
ミキサーほど機能は多くないのではないでしょうか?
音もやっぱりどっちもうるさいんでしょうね。

 
Res.189 by 無回答 from 無回答 2008/11/21 21:51:53

マジックブレットを検索して色々と調べたのですがテレビで良いように言ってますが、あまり評判よくないようですね。
玉ねぎのみじん切りとかすり潰しになったりして、
離乳食を作るにはいいみたいでづす。
 
Res.190 by 節 約子 from バンクーバー 2008/11/21 22:49:54

そうですか、評判はあまりよくないんですね。
やっぱり王道のミキサーで検討しようと思います。
ご回答ありがとうございました。
 
Res.191 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 11:50:58

ショッパーズドラッグマートで今日22日土曜のみですが、プリングルスが99セントです。1人4個までです。  
Res.192 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 12:53:50

プリングルスで思い出しました。

DTのデンマンモール内のスーパー(いつも名前を覚えられない)でも、
2パック1セットになったプリングルスが$1.99でした。

後同じスーパーですが、キッチンペーパー(8ロール入り)が$2,49でした。  
Res.193 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 17:24:10

ショッパーズでバターが$2.49買ってきました〜。あと ハギーズのダイパーもセールで$14.99でした。  
Res.194 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 17:26:37

キッチンペーパーとは何ぞや?  
Res.195 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 18:26:15

>キッチンペーパーとは何ぞや?

キッチンペーパーは北米英語に訳せば Paper towel のことではないですか。細かくいえば、たぶん日本のキッチンペーパーのほうが用途が広いと思いますが、基本は同じだと思います。  
Res.196 by 無回答 from アルバータ 2008/11/22 18:45:38

kitchen paperをグーグルで調べたら一番最初にこのページがありました。
http://www.dooyoo.co.uk/household-products/bounty-kitchen-paper/
イギリスではkitchen paperなのでしょうかね?

というか、台所で使う紙といえばだいたい想像つきそうですけどね…。  
Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 19:07:51

台所で使う紙は何種類もあるけど、どれ?  
Res.198 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 19:11:16

↑上で誰かがリンク張ってくれてますよ。  
Res.199 by 節 約子 from バンクーバー 2008/11/22 21:37:15

うわぁ、ハギーズのダイパー$14.99って安〜い。
でもオンラインフライヤーチェックしたら
今日だけだったみたいでショック。
ハギーズだけでなくパンパースも同価格でしたね!!  
Res.200 by 節 約子 from バンクーバー 2008/11/23 20:39:36

皆様のおかげでこのトピもレス200を達成できました。
今後ともいろんなセールの情報提供をお願いします。

さて、今週の紙おむつ情報です。

London Drugs (Nov25-30)-
$14.99 Huggies Snug&Dry or Supreme Mega Diapers
Pampers Baby Dry, Cruisers or Swaddlers
Limit 2

Saveon Foods (Nov23-29)- Saveon Member price
2 for $30.00 - Huggies Mega Diapers
Pampers, Easy Ups, Cruisers or Supreme

SuperStore - (Nov22-28)
$34.99 - Pampers Club Pack diapers Baby Dry & Cruisers
↑を買うと、クーポン提示でPampers mega wipes(up to $7.99 value)
が無料でもらえます。クーポンは店頭にもあるフライヤーのなかにあります。

Safeway (Nov23-29) - Safeway Club price
$32.99 - Pampers Value Pack Diapers  
Res.201 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 21:15:15

今日、スーパーストアブランドのトイレットペーパー24ロール、
Instore Coupon $1.50引きを使って$4.48でした。
それと、All purpose Flour 10kg 22lb が$5.98(リミット1)です!!
どちらもフライヤーには載ってなかったな。  
Res.202 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 21:47:10

朝11時までのIKEAの$1ブレックファースト。  
Res.203 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 21:56:40

>All purpose Flour 10kg 22lb が$5.98(リミット1)
これどこの製品ですか?
Robin Hoodなら欲しい。  
Res.204 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 21:58:31

Robin Hoodではありませんでした。  
Res.205 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 23:44:42

>All purpose Flour 10kg 22lb が$5.98(リミット1)
no name brand  
Res.206 by 楽しい from バンクーバー 2008/11/25 09:50:21

楽しいトピと皆さんの書き込みをありがとうございます。我が家にはFlyerが配達されないため、役立てさせてもらってます。

Shoppers Drug Martで、カナダ国内の切手(10枚入り1パック)が10%オフです。(1人4パックの購入まで)中に入っている郵便局ではなく、レジのところで買えるようです。(店内で店員さんに訊くだけきいたのですが、そのときは時間がなくて買わないで帰った。今日、実際に自分で買いに行ってきます)  
Res.207 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/25 11:52:00

Flyerは自宅に直接届く(Safeway, London Drugsなど)以外は、フリー新聞(その地域発行誌)に挟まっています。おそらく英字新聞に興味がないとそのまま開けずに捨ててるのかもしれないです。
殆どのスーパーマーケットに入り口にもあります。  
Res.208 by 楽しい from バンクーバー 2008/11/25 11:58:02

トピずれになって、すみませんが、私あてと思われるコメントがあったので、書かせてください。

>207さん

実は半年ほど前からその無料の新聞が届かなくなったんですよ。今までは木曜日と土曜日に配達されていたのですが。その新聞社へ電話して訊いてみようと思いつつ、怠惰で、そのままとなっている次第です。

紙ゴミが減ったのは嬉しいのですが、お買い得情報を逃しているので、怠けず、一度、ちゃんと電話して訊いてみようと思います。  
Res.209 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 15:32:26

Safeway 2Lアイスが3個で8ドルです  
Res.210 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 15:39:56

>>RES208さん

フライヤー、べつに新聞がなくても、オンラインで見られますよ
店舗や、ポスタルコードで識別して近所のお店のフライヤーが見れます
 
Res.211 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 16:04:54

レス210さんも書かれているように 私もオンラインフライヤーを利用しています。
私の所にもフライヤーが来る時来ない時まばらだからです。
一度、フライヤーが入っているローカル新聞Courierに電話したのですが 曖昧な返事でおそらく配達する人によりけりだと思います。
VancouverSunのように電話したら直ぐに持ってきてくれるのとは違います。なにせフリーですからね。
金曜日のCourierが、来なかったり土曜日に来たり・・・
そうすると カナディアンタイヤなど金曜日にセールが始まるところでは HotBuysなアイテムなどは直ぐ売り切れるし・・・・(カナディアンタイヤのフライヤーは水曜日に入ります)
オンラインフライヤー、便利ですが 金曜日にセールが始まるカナディアンタイヤや 土曜日に始まるセーフウェイはその日の午前0時にならないとその週のフライヤーが見れないのが面倒な時があります。

トピずれすみません。  
Res.212 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 09:19:18

ロンドラで7日までハギーズとパンパース$32.99です。Instore Couponを提示するとワイプが無料でついてきます。  
Res.213 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 20:06:54

ちょっとトピずれかもしれませんが、
Boxing Day まで待っていたほうが良いものってありますか?  
Res.214 by 無回答 from メトロタウン 2008/12/05 21:38:38

来週の11日、12日(木と金曜日)Superstoreが商品のほとんどがNo Taxです。
 
Res.215 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 08:21:17

UPしておきます。  
Res.216 by 節 約子 from バンクーバー 2008/12/11 16:42:20

res214さんのコメントに補足しますと、今日明日の夕方5時〜0時までです。もうすぐですねー。すごく混むのでしょうか?行かれた方がいらっしゃいましたら、ご報告お願いします。  
Res.217 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/12 23:26:51

あと30分ちょいしかないのでお役に立てないとおもいますが、今スーパーストアから帰ってきました。 パンパースのケースが$25.99で2個までの制限つきでした。 ワイプのケース$15.99と合わせて買うと$10引きクーポンもあり、Taxもかからないので超得した気分です。  
Res.218 by 217です from バンクーバー 2008/12/12 23:34:49

ちなみに夜の9時頃行ったせいか、そんなに混んでいませんでした。 レジ待ちもほとんど並ばなかったです。 税金とクーポンで$32も得して興奮してしまいました。 情報ありがとうございました。  
Res.219 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 01:51:38

Costco会員&Amexカード保持者のみの情報で申し訳ないのですが・・・

オンラインでPhotoセンターのクリスマスカードをオーダーすると
50枚で$18.98(レギュラー)が$9.98です。
もちろん封筒付き。(12月15日まで)
ピックアップ時にAmexカードにチャージしこの割引が適用されます。(要クーポン)
オンラインでのオーダーは14日までに済ませ次の日に仕上がりますので15日中にピックアップでOKです。

Costcoのクリスマスカードオーダーは、レギュラーでも他に比べてかなり安いと思います。
 
Res.220 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 18:36:50

この雪の中、コスコに行きました。シーフードフェアーやってました。ムール貝買いました。身がぱっちり入っていて美味でした。  
Res.221 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 13:57:21

↑どこのコスコですか?
DTのコスコは、今月のシーフードフェアは終わってしまったので。  
Res.222 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 18:16:30

MEXX 50% OFF (Metrotown)  
Res.223 by from バンクーバー 2008/12/20 19:31:54

昨日(19日)にDTのCostcoへ行ったら、シーフードフェアをやっていました。ちょうど売り場の人がいなかったので、いつまでやっているかは訊けませんでした。

今日(20日)にW.73rdにあるAngel Seafoodさんへ初めて行ってきました。セール中で、全商品20%でした。魚介類をはじめ、メープルシロップやお茶などもあり、それも20%オフでした。

ただし、既に20%オフの価格表示になっているものがあるので、注意です!  
Res.224 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 20:00:31

Linen’n Things が Going out of business セールやってます。
リネン類がすべて50%以上OFFです。タオルとか結構お買い得だと思います。

全品売り尽くしなのでもうすでに良いものが無くなってる可能性が高いですが、バスタオル類なんかの消耗品で色とか気にしなければお買い得だと思いました。  
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 20:06:00

↑あ、もちろんリネン類だけじゃなくて、店内のもの全部売りつくしです。キッチン用品とかもいろいろ有りました。  
Res.226 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 20:12:21

>今日(20日)にW.73rdにあるAngel Seafoodさんへ初めて行ってきました

エンジェル・シーフードって、確かバンクーバーの東側、フジヤ本店さんの近くじゃなかったでしたっけ?

W.73rd にシーフードのお店があるのは知りませんでしたが、エンジェルシーフードさんが支店でも出されたのでしょうか?それとも他のお店?その近所に住んでるので、少し興味があります。  
Res.227 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 22:50:09

W.73rd てシーボーンさんじゃないでしょうか・・・。
http://seaborn.ca/vancouver.html  
Res.228 by from バンクーバー 2008/12/21 10:01:29

Res223です。

すみません、Seabornさんの間違いでした。

来週末からは、Angel Seafoodさんだなぁ〜と思いながら、タイプしたので、間違えてしまいました。混乱させて、すみません。  
Res.229 by みぃ from バンクーバー 2008/12/21 19:18:08

Angel Seafoodのセールはいつからいつまでですか?  
Res.230 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 10:46:04

ステンレススティールのウォーターボトル(850ml)
MECで$4です。(Reg:$10)
(バンクーバーのブロードウェイ店にて)

http://www.mec.ca/Products/product_detail.jsp?PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524442621456&FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302696609&bmUID=1231223994503

飲み口がかなり広いので ジョギング中に飲むのは難しいかもしれないけど・・・

柄の無いシンプルな初代のボトル。
(現在は新しく柄付きが発売された為に無地のボトルはセールになっているようです)
 
Res.231 by 無回答 from 無回答 2009/01/07 14:11:01

Shoppers drugでRoyalの箱ティッシューが58セントでした。
たぶん、底値だと思います。  
Res.232 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 09:01:20

UPしておきます。  
Res.233 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 08:12:51

最近はお買い得なもの無いんでしょうか?  
Res.234 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 09:37:33

Safe Wayで、ローヤルのトイレットペーパー5,99でした。
普通ですかね。  
Res.235 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 09:25:54

リッチモンドのリカーデポで、カナディアンが35.99。25日まで。
BCリカーだと39.98でした。  
Res.236 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 09:26:15

↑24缶です。
 
Res.237 by co from バンクーバー 2009/01/23 10:20:35

リカーデポって何処にあるんですか?  
Res.238 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 10:51:32

>リカーデポって何処にあるんですか?

お店の名前を教えてもらったら、Googleで調べられるでしょ?

http://www.liquorstoresgp.ca/locations.cfm  
Res.239 by 無回答 from 無回答 2009/01/23 15:13:43

本日のNorthRdのHマート、ネギ3束で$1、かぶ四本一束で$1でした。  
Res.240 by Graco from North Vancouver 2009/01/23 16:25:36

今週末(1月24日、25日)からSearsでセール($34.99→$29.99)しているGracoの’Turbo’ブースターカーシートが、Wal-Martのクリアランスセールで$20でした。全く同製品です。  
Res.241 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/25 11:11:17

昨日(土曜日)ショッパーズドラッグで、ベビーのライフブランド バイタミン D を買いました。棚の値札には$11.99でしたがキャッシャーではセールの表示になり、なんと$8.49でした。安いですよね。
 
Res.242 by 要注意 from バンクーバー 2009/01/25 12:05:52

↑安いですが・・・発がん性物質が含まれてるんでなかったっけ。
以下のトピのレス14さんをご覧ください。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=16&msgid=12492&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=
 
Res.243 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 21:51:45

あっぷあっぷ!!お買い得情報、最近ないのかな〜。  
Res.244 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 03:01:22

質問ですみません。
コスコって家族向けで、まとめ買いに向いてるって聞いたのですが、、実際はどうでしょうか?また会員制なのですよね?
学生ですが、少しでも食費節約したいと思って、いろいろ探しています。  
Res.245 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 08:20:12

↑ 一人暮らしの方にはコスコは向いていないと思います。
なにしろ、まとめ買いですから上手に使い切れないことが多いです。  
Res.246 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 09:01:27

コスコとスーパーストアの値段にあまり違いを感じません。
試食はおいしいけどね。
それに、コスコって平日でもいつも混んでて車おけない・・なーぜー?  
Res.247 by 詳無 from 無回答 2009/02/15 09:16:10

今週のCostcoはトイレットロール($3off位)、ティッシュBOX($2off)とはちみつ($4.50off)とキャノンプリンタのインク($15off)がお勧めです。
あと冷凍フライドチキンスティック2kgが10$程度で美味しかったですよ。

http://www.getmoreofwhatyoulove.ca/coupon.php?src=images_upload/live/coupons_west_en20090209_01.jpg&h=1733&w=770&src2=images_upload/live/coupons_west_en20090209_03.jpg&h2=769&w2=770  
Res.248 by 節 約子 from バンクーバー 2009/02/15 09:25:30

詳無さん、情報ありがとうございます。
トイレットロールとキャノンプリンタインクの詳細が知りたいんですが、
リンク先には書いてないようです。インクの型番とかわかりますか?  
Res.249 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 10:44:18

節 約子さん、

人に頼り過ぎでは
型番などはCostco に問い合わせるべきだと思います。
 
Res.250 by 詳無 from 無回答 2009/02/15 11:57:54

ありがとうございます。でも暇なんでいいですよ。

http://aip.boo.jp/cgi/file/data/Costoco.jpg  
Res.251 by 節 約子 from バンクーバー 2009/02/15 12:49:34

言葉足らずですみません。電話して聞くまでではなく、
購入されたような印象を受けたので、もし手元にあって
ご存知であればと書かせていただきました。
詳無さん、いつもありがとうございます!
 
Res.252 by Ma from バンクーバー 2009/02/15 15:19:15

最近肉類・魚介類を食べていません。
ダウンタウンではどこが安いでしょうか?  
Res.253 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 17:00:03

Safeway 卵3ダース$3.99  
Res.254 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 00:47:46

↑フライヤーには載ってないんですが、タイムセールか何か??
明日もこの値段だったら行きたいんですが・・・  
Res.255 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 08:11:05

↑の↑
どこのSafewayでしょうか?Robsonでは卵のセールしてなかったような、、。  
Res.256 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 12:45:42

SafewayのLargeサイズの卵3ケースで$3.99のセールは土曜日までです。
情報ありがとうございました。  
Res.257 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 20:47:49

うーん、今日行ってきたんですけど、卵安くなかった・・・。  
Res.258 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 17:00:05

してなかったわよね、何で?
フライヤーの読み間違いしたの?  
Res.259 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 17:17:08

セーフウェイ、店によって価格が違いますよ。  
Res.260 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 17:40:52

>SafewayのLargeサイズの卵3ケースで$3.99のセールは土曜日までです

どちらの店ですか明日までセールなのですよね。
 
Res.261 by Res.256 from バンクーバー 2009/02/20 19:42:35

Res.253さんの情報があったので、Safewayに行った所セールをしていました。 Maple RidgeのLougheed x 203にあるSafewayです。
お店によって値段が違うのですね。 わざわざ足を運んでセールでなかった方々すみませんでした。 Safewayの時は場所も書くようにしますね。  
Res.262 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 20:56:08

DenmanにあるNofrill’sで$1セールやってます。
柔軟材シート(40枚)とか2Lのジュースとかお買い得品がたくさん
ありました。
でも、売り切れで棚にないものもあったけど。  
Res.263 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 16:34:55

今週のcostcoです。

http://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20090304093249.jpg

他にもオムツが5$,おしりふき3$,pull-upトレパンが4$offでした。  
Res.264 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 17:20:12

ロンドラで、アバロンのオーガニックシャンプー&コンディショナーが、4.99です。通常は8.99で、これは底値に近いと思う。  
Res.265 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 21:47:43

costco情報ありがとうございます。
クーポンにあるクリームブリュレのサンプルを試したことがありますが、なかなかおいしかったですよ。

ちょっとトピヅレで申し訳ないのですが、
同じくクーポンが載っていたライトバルブに興味があります。
これは、いわゆるエナジーセイビングタイプですよね?
もしお使いの方がいれば、どんな感じか教えていただけませんか。
以前IKEAで買ったのは、どうも薄暗いし、点くのに時間がかかるしで慎重になってしまってるんです。
あんまり見たことないメーカーですし、どうでしょうか。  
Res.266 by 無回答 from 無回答 2009/03/04 08:42:38

とりあえず買ってみましたけど、仕組み上蛍光灯ですので点灯後数秒はやはり光量不足感は否めないですね。ただ時間が経過すると23W(100W相当)の方は明るいですよ。8個入りで値引き後10$位だったかな?

年間で電気代300$Savingとかデカデカ書かれると「誇大広告」だろうと思いながらもつい手が伸びる貧乏人でした。  
Res.267 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 20:12:16

役立つトピなので、UPしておきます。  
Res.268 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 21:27:45

すいませーん。どなたか子供用3〜4歳児用の自転車がセールになっている情報をお持ちの方、教えていただけませんか?  
Res.269 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 20:00:08

UP
 
Res.270 by ふな from バンクーバー 2009/03/17 14:43:23

お味噌がきれそうなので、安売り情報がありましたらお知らせください。  
Res.271 by なみへい from バンクーバー 2009/03/17 16:03:37

↑読んでてちょっと噴出しました(笑)なんかウケました。
 
Res.272 by 節 約子 from バンクーバー 2009/03/17 18:22:21

なんか庶民的であたたかいコメントですね。
子供用3〜4歳児用の自転車は何インチかわからないのですが、
12”〜でしたら、今トイザらスでセール中ですよ!!
$69くらいでした。  
Res.273 by ヨコですが from 無回答 2009/03/18 10:39:22

あんまり大安売りしていると、”最近、商品に何か問題があったかな?”と思っちゃいます。以前、水銀のニュースが出たときに、ツナ缶が大安売りになったりと。。。

安いのも大事ですが、適切な安売りなのかも考えたいです。
賢い消費者になりたいですね。

話がずれてすみません。

 
Res.274 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 20:32:26

ロンズデール通りのロンドラで、ユンケル黄帝ゴールドが クリアランスセールで2.29ドルでした。 あと10本位棚にありました。  
Res.275 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 20:33:13

ノースバンのロンズデール通りのロンドラで、ユンケル黄帝ゴールドが クリアランスセールで2.29ドルでした。 あと10本位棚にありました。  
Res.276 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 14:08:01

毎年4月1日に改定される領事館の手数料が今年はUPになります。
パスポート更新10年は今月中だと135ドル→4月から172ドルに。
更新が近い方は、お早めに!
http://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/jp/consular_j/consular_services/fees_j.htm  
Res.277 by 男の子2人のティーンの母 from バンクーバー 2009/03/28 20:16:12

お米、どこを見ても高いですね〜!!
皆さん、どこでお米買ってますか?
あと、他の国のブランドでも悪くないと思われるものを教えてください。
10kgを買ってもあっというまになくなります....。  
Res.278 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 21:14:51

韓国米キョンギー、20k 28ドル。  
Res.279 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 21:26:43

http://vancouver.entertainment.com/discount/home.shtml
エンタメ ブック$51→$15に!!!! 送料無料です。  
Res.280 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 20:48:02

up  
Res.281 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 17:45:05

カリフォルニア米SHIRAKIKU
20Lb 16,99
T&Tチャイナタウン店、4月3日から9日まで、  
Res.282 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 09:13:55

↑このお米食べたことのある方いらしゃいますか?
どんな味でしょう?
とても安いので興味があるのですが、20パウンドも買って美味しくなかったら困るので。  
Res.283 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 09:22:44

白菊おいしいと思いますよ。
日本のおいしいお米には、さすがに勝てないけど、国宝ローズや錦寿司ライスあたりも十分おいしく感じられる自分には、大いにアリの選択です。
買いに行こうかな。  
Res.284 by 20 from バンクーバー 2009/04/04 11:46:59

では、田牧ゴールドと比べるとどう?  
Res.285 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 09:01:08

田牧には敵わないでしょう。(憶測ですが)  
Res.286 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 09:32:04

283書いた者です。
田牧ゴールドおいしいですよね。私も好きです。
どっちがおいしいかというと、田牧のほうなのかなと思うんですが……

毎日ご飯をたいて食べてる家庭なら、田牧の方がおいしいうちに食べきれるのだと思うのですが、
うちは毎日食べないので、10キロのお米を三ヶ月くらいかけて食べてるせいなのか、
おいしいと思えるのは最初だけで、後は、どれも(錦とか国宝とかと)あんまり変わんなくなるなあというのが正直な感想です。

あ、炊飯器は日本製のを使ってます。買い換えてからは田牧米食べてないので、久しぶりに買ってみようかと思います。  
Res.287 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 09:44:24

やっぱり田牧ですかね。
ウチは一度にたくさん炊いて、冷凍しておくんです。以前安い米をかって冷凍したら、解凍して食べたらすっごくまずい。ニオイがあるっていうか、美味しくなかったです。田牧はそんなことないんですけどね。
 炊きたてなら、大抵の米は美味しくいただけるんでしょう。大家族で一度に大量、という家庭にはいいかもしれませんね。ウチには向かなそうなので、安いんだけど諦めます。違いを教えてくださってどうもありがとう。  
Res.288 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 09:51:02

283,286です。

うちもご飯は冷凍しています。
白菊に関しては、解凍してもおいしくいただけましたよ。
まあ、好みもあると思いますが、私が挙げていた銘柄に関しては、炊きたて→冷凍→解凍で食べてもおいしいと思います。
一応ご参考までに。  
Res.289 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 13:34:34

一寸疑問、なぜ冷凍するのですか?
その度にご飯炊くのが面倒なだけですか?
直ぐに冷凍したご飯と炊きたてとはかなり味が違うと思う。  
Res.290 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 14:00:27

↑私も思っていました。
ご飯を多く炊いて冷凍、それも上に書いている方は家族が多いと。
うちは保温も使ったことありません。
ご飯は炊けたら保温はきってしまいます。主人や子供の帰宅が遅い時はさめたご飯をレンジでちん、昔からこの方法です。


 
Res.291 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 20:00:45

上に書いている方、って287のことかしら。私は「大家族で一度に大量、という家庭にはいいかもしれませんね」と書いて、別にウチが大家族とは書いてませんよ。ウチには向いていないと書きました。2人分で一食に一合でも余るんで、それを毎回炊くのは不経済。だからまとめて炊いて小分けにして冷凍しているんです。ランチとかちょっと食べたい時にも便利ですし。面倒とかそういう問題ではないです。  
Res.292 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 20:26:17

UP  
Res.293 by res1 from 無回答 2009/04/08 12:02:20

OLD NAVY sign up e-mail !!
http://www.oldnavy.ca/on_eng/
$50以上の買い物で$10 OFFになるクーポンがもらえます。
名前、住所など入力不要。
 
Res.294 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 08:51:33

T&Tでお米「雪花」が15.99ドルです。
このお米、美味しいですか?  
Res.295 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 17:02:28

↑同じものがコンビニヤでは22ドルですよ。
もう一袋しかありませんでした。  
Res.296 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 17:19:43

賞味期限が月末までですが
日清5袋入りラーメン(乾麺)4,99ドル。
キッコーマン醤油5,99

Hマート、ロブソン他店
キョンギー米15ドル(たぶん20LB )  
Res.297 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 21:44:52

雪花 T&Tスタジアム店にはたくさんありました。  
Res.298 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 21:56:45

私が行った時は雪花 T&Tスタジアム店ありませんでした。
再入荷したのでしょうかね。
 
Res.299 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 11:09:50

メトロタウン Superstore
Tropicana 1.89L が $2
一人1個まで  
Res.300 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 11:10:40

訂正 一人2個まででした。
 
Res.301 by mm from バンクーバー 2009/04/15 16:08:11

話題になっている『雪花』美味しいですか?食べた方の感想を聞かせてもらえたらうれしいです。  
Res.302 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 16:31:13

↑雪花、、米の袋に窓があって米の粒が見えるようになっています。長さはみじかいかも、
袋は日本語で書いてます。
西本トレーデーィングとかいてます。
コンビニヤにもおいてます23ドル、もし味見をするならT&Tね。
 
Res.303 by リベート from バンクーバー 2009/04/17 23:27:17

Great Canadian RebateドットCa というサイトご存知ですか?

サイトに登録し、提携先リンクをたどり通常のオンラインショッピングするだけで、リベートが支払われます。

Sears.ca、Expedia.caは2%のリベートです。
Expedia.caでよく出張ホテルを利用しますので、2%リベートはありがたいです。

まだホテルぐらいしか利用してませんが、提携リンク先で使えそうなものがあったら教えてくださいね。

下記リンクより登録できます。
http://www.greatcanadianrebates.ca/register/117932/
 
Res.304   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.305 by ローカル from バンクーバー 2009/04/18 17:17:14

メトロタウンのスーパーストアーで今日4月18日閉店まで税金(PST&GST)還元です。  
Res.306 by 無回答 from 無回答 2009/04/18 19:04:25

リベートって人が書いてあるサイトは、
http://www.greatcanadianrebates.ca/register/117932/
からサイトに行って買い物すると、リベートって人に10%の手数料が入る仕組み。
こんなとこで小遣い稼ぎするなよ。  
Res.307 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 19:34:27

本当は↑サイトにアクセスして、買い物するとリーベートさんに手数料が入るのですが、通常、アフィリエイトサイト主催側は掲示板での宣伝は禁止になってるので、このサイトにアクセルしてもリベートさんのアドレスの最後の「register/117932/」が表示されないようになってますね。

なのでリベートさんへの手数料は入らないってことですよ。

 
Res.308 by 無回答 from 無回答 2009/04/18 19:48:50

ぷぷぷ
そんな必死にならなくてもwwww
本当にリベートが入らないなら、register/117932/が付いたアドレスを載せるわけないでしょ。
リベートが入るからそのアドレスを載せてるわけでしょ。
しかも二重投稿。迷惑なので一つは削除依頼してね。  
Res.309 by 2児のママ from バンクーバー 2009/04/18 20:27:45

調味料どこが安いか価格調査???価格を比べて購入している方
いますか? 
みりん、すし酢、しょうゆ、ごま油など一体どこが一番安いんでしょう?
醤油以外は日本産じゃなくても構わないんだけど・・・・。
結構すぐなくなるので少しでも安く買いたいのですが、チビが二人
いてゆっくり価格を見比べて買える時間?余裕がないもので・・・。
もし教えていただける方いましたらよろしくお願いします。
 
Res.310 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 20:46:56

醤油はCOSTCOに売ってるキッコーマンのやつが一番安いと思います。1.89L入りで$6くらいだったと思います。その他オリーブオイルなども上質のブランドなのに安いです。みりん、すし酢、めんつゆの素はT&Tでセールしてる時に買うのが一番安いと思います。もしくはコンビニ屋か。Hマートは他に比べると結構高かったと思います。ごま油もCOSTCOに売ってたような。。。でもT&Tのセール情報をマメにチェックしてると結構お買い得の物が買えますよ。  
Res.311 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 20:54:03

>本当にリベートが入らないなら、register/117932/が付いたアドレスを載せるわけないでしょ。

ばかだなぁ。載せてるけどアクセスするとアドレスにはないってこと
つまり、リベートさんのサイト経由じゃないってこと。
もう少しサイトの仕組みを勉強したら?

ちなみに私はリベートさんじゃありませんので、あしからず。  
Res.312 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 21:47:14

No frilsでRoyalのトイペがセールです。
40ロール入りで6.44ドル
同じくRoyalのティッシュ
6箱で3,99ドル (底値だと思います。)  
Res.313 by 2児のママ from バンクーバー 2009/04/18 22:10:53

RES310さんへ
早速情報を頂きありがとうございます。
いつもFujiya、Angel seafood、スーパーストアに行くついでに
買うのでT&Tをあまり利用していないのですが、
T&Tのセールはどうやってチェックしていますか?
やっぱり定期的に行かないと駄目なんでしょうねぇ〜
例えば、Safeway,IGA、SaveOnとかなら広告があるからいつもチェックして安い時買うことができるけど、日本料理に使う調味料が売ってて広告に載る事ってないから安く買うのが難しいんですよねぇ〜。
Costcoもちょくちょく行くのでごま油チェックします。
ありがとうございました!  
Res.314 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 22:56:22

↑T&TはHPで毎週のセールを知ることが出来ますよ。

www.TnT supermarket.com



 
Res.315 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 20:19:42

up  
Res.316 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 22:55:28

アップです!  
Res.317 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 23:05:57

>醤油はCOSTCOに売ってるキッコーマンのやつが一番安いと思います。1.89L入りで$6くらいだったと思います。

1.89L のプラスチックボトルのキッコーマンだったら、私の知る限り、Superstore が一番安いですよ。$4.79 です。  
Res.318 by あげときたいので・・・ from バンクーバー 2009/05/19 20:36:02

Save On Foodsでストアブランド、Western Familyの小麦粉が安くなってました。

確か、2.5Kgが$4.49、5Kgが$5.99だったと思います。(ちょっとあやふやです)
 
Res.319 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 18:03:57

チャイナタウンT&T 、さっぽろ一番(しょうゆ味)5袋入りラーメン4,99

ただし賞味期限近し。  
Res.320 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 22:56:53

はなるんという韓国系のスーパーで、ちりめんじゃこ1パウンド22ドル。塩抜きして山椒と煮てちりめん山椒。熱々のご飯にかけて、うめうめえ・・・・。  
Res.321 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 23:15:28

山椒はどこで買えますか?  
Res.322 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 21:43:10

Charmin 
トイレットロール12巻
3,99
T&T チャイナタウン店  
Res.323 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 10:07:18

OLD NAVYで MEN’S STUFFがすべて半額です。

父の日の6月21日までです。  
Res.324 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 14:11:44

MEXX 全て50% OFF  
Res.325 by ただ券 from バンクーバー 2009/07/20 10:26:50

White Spot で Pirate Pakをオーダーすると、
キャピラのブリッジや サイエンスワールド、水族館などの
こども無料券をもらうことができます。
(今の期間だけと思います。)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network