jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12681
◆セルクル(抜き型)を豊富に売ってるお店を教えて下さい。
by N from バンクーバー 2008/09/08 00:40:22

フランス料理の前菜などでよく使うセルクルを探しています。
クッキー用でも高さがあれば大丈夫です。
シンプルな丸や楕円形のものが欲しくて色々なお店を探しましたが、ハート形や動物の抜き型しか見つかりません。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 01:52:29

店名は覚えてないのですが、ロブソン通りの餃子キングっていう居酒屋さんの向かいあたりに、ちょっとファンシーな生活雑貨品を置いてる店がありますが、もうチェック済みでしょうか?あそこには、いろんな型が置いてあって、シンプルな丸や楕円形もいろんなサイズであったと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 06:05:57

williams sonoma (2903 Granville Street)で、売ってると思います。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 08:52:57

ダイソー?  
Res.4 by N from バンクーバー 2008/09/08 11:03:37

ご回答ありがとうございます!
早速ダイソーに行って来ました。
星型等はあったのですが、探しているものは残念ながらありませんでした。
上記2店、試してみます。
ありがとうございました。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/08 12:51:54

わたしはアルミホイルで代用しています。
3つ折にして端を挟み込んで作ります。深さも形も自由自在で使ったあとはそのまま捨てられるので便利ですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network