jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12657
Main Street近辺にwalk in clinicはありますか??
by 無回答 from 無回答 2008/09/05 11:09:58

どなたか、43rdとMain St.の近くにwalk-in clinicがあるかご存知の方、教えてください。

一人暮らしの為、聞く人もいず、検索すればすぐ見つかるのかも知れませんが、体がだるくてだるくて、これ打つので精一杯です。。。

よろしくお願いします

Res.1 by お大事に。 from バンクーバー 2008/09/05 13:19:23

調べてみたけどMainと43rdの辺りには無いみたいですね・・・確かFraserと41stの辺で見かけた気がするんですが、確かじゃありません。私が調べて分かった範囲だとこんな感じでした→

http://maps.google.ca/maps?f=q&hl=en&geocode=&q=vancouver,+clinic,+Main&ie=UTF8&ll=49.240242,-123.106098&spn=0.084953,0.178699&t=h&z=13

お大事に・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 13:22:57

 風邪ですか?それなら、薬局行ってタイノールかアドビルかって飲む!で、寝る!!!ウォークイン行っても、ただの風邪ならそれくらいしか処方されません。
 それ以外の症状なら、行ってみても良いかもしれないけど。  
Res.3 by otomodachi from バンクーバー 2008/09/05 20:01:04

Main + E.24thの角にありますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 20:55:01

ここがいいです。過去にしばらく通ったことがあります。
Main & Marine Medical Clinic Inc‎

Main#3のバスにのって南に下って最終駅で下車、Superstore目の前です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 17:41:05

ありがとうございました。

学校と仕事を休もうと思っていたのでdoctor’s noteを貰おうと思ってたんですが、学校には体だるいながらも結局行って、仕事には今日行って昨日は本当に倒れてたと分かってもらえたので、行かなくてすみそうです、

今度、何かあった時には↑のどれかに行かせてもらいます。
ありがとうございました!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 19:34:56

MSPを持っているなら、メイン&24のミッドメイン コミュニティーヘルスセンターはおすすめです。何人かのドクターがいて、そのうちの一人がファミリードクターになってくれます。もし予約をとりたいときに自分の担当のドクターに空きがない時、他のドクターでもよければと聞いてくれて予約を入れてくれます。PH:604ー873ー3666です。お大事に。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network