jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12640
ラズベリーリーフティー、バンクーバーで購入できますか?
by 無回答 from 無回答 2008/09/04 12:09:08

妊娠後期、または出産後にラズベリーリーフティーを飲むといいと聞いたので、妊娠中の友達にプレゼントしたいのですが、バンクーバーにも売っていますか??

Res.1 by 無回答 from Tri city 2008/09/05 17:42:32

Port CoquitlamのPlanet Organicで先日見かけました。
多分、VancouverのCapersとかChoicesにもあるかもしれません。

http://www.traditionalmedicinals.com/?id=30&pid=15  
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2008/09/05 18:07:10

Cambieと16thのケーパーズにありました。
Whole FoodsやCapersにはあるのでは。  
Res.3 by mama from バンクーバー 2008/09/05 21:34:43

グランビルアイランドの中のお茶やさんにありますよ。パッケージもかわいいのでギフトによいのでは?  
Res.4 by 妊娠28週 from バンクーバー 2008/09/06 00:00:59

2672 West Broadway にあるGAIA GARDENに売っている、”BLOSSOMING BELLY TEA"いいですよ。いとこも妊娠中ずっと飲んでいて超安産で3人の子供を出産したそうです。そして9ヶ月になったら飲む"Ninth month Tea"
http://www.gaiagarden.ca/products/medicinal_teas/13127
もいいらしいです。私は今7ヶ月なので”Blossoming belly tea"のみを飲んでいますが(ラズベリーティやその他のハーブが配合されてます)おいしいですよ。人によってはくせがあると感じるらしいですが。
http://www.gaiagarden.ca/products/medicinal_teas/13105
お店の場所はブロードウェイとマクドナルドあたりだっと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/07 08:57:13

トピ主です。みなさん、情報ありがとうございました。来週バンクーバーへ行くので、そのときに購入したいと思います。レス4さんのおすすめのnine months tea も安産にいいんですね。そちらも購入したいと思います。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network