jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12622
飛行機のチケット購入のタイミング
by まめ from バンクーバー 2008/08/31 15:29:28

冬に日本に里帰りしようとチケットを探し始めたところ9月2日購入までのシートセールがあることを知りました。
でも連休中でどこの旅行代理店も2日まで休みで問い合わせも出来ずオンラインでの予約も行きの空港と帰りの空港が違うため予約も出来ません。
この後もまたシートセールが出る可能性はあるのでしょうか?

初めての里帰りで購入のタイミングがわからないのでアドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2008/08/31 16:49:02

私も冬に日本に里帰りを考えています。
バンクーバー新報などに掲載されているものは9月2日までも購入ですよね。
という事はしはらいも同日ってことですよね。。子どもが小さいので3ヵ月後の事、、わかりません。
毎年見ていますが、今後もシートセールはでますよ。
 
Res.2 by まめ from バンクーバー 2008/08/31 16:58:50

Res1さん、早速お返事ありがとうございます。今後もシートセールがあるのなら焦って買わなくてもいいですかね?今のは前回のシートセールより値段が上がってたんでどんどん上がっていくのでは?と心配なのですが・・・燃料税が高くてびっくりデス!
引き続きコメントお待ちしております。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 20:38:22

間違っていたらごめんなさい。
2日までに購入のチケットは出発日が9月末までではないでしょうか?  
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2008/08/31 21:29:17

ご親切に有り難うございます
9月末までに出発だと610+TAX ,
10月1日以降12月14日までは660+TAX と書いてる旅行会社があります。
うちはぎりぎりにならないと、、12月12日以降の出発だときっと値段が上がりますよね。



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/02 14:38:37

9月2日営業の日系旅行会社がダウンタウンにありますよ。
9月30日までに出発便のJALがシートセールが9月2日までの支払いで売りに出されていますね。
エアーカナダは少し高かったと思います。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/09/03 00:32:54

皆さんありがとうございました。2日に朝1番で最寄の旅行代理店に問い合わせたところ何とか家族4人分購入することが出来ました。この後もシートセールが出るでしょうが希望の日がたまたま取れたので思い切って決めました。(人数も多いので難しいのです)ありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network