jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12595
家族5名で滞在できる場所について
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 22:52:17

日本の知人から、親子(夫婦+子ども3名)で長期滞在(一ヶ月程度)できる場所がバンクーバーにあったら教えて欲しいと依頼されました。私もこちらの生活がまだ短いので知識もあまりないので、考え付くのは、新聞等にでている一軒家の地下スイートくらいしかないのですが、どこかお勧めがありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 23:46:34

なまえはわかりませんが、ダウンタウン(アルバーニ)に賃貸コンドありますよ。
2bedというお部屋もあるみたいです。
眺めもよくて最高のお部屋でした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/28 01:09:56

カーマナプラザは如何?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 01:40:29

カーマナは私もお勧めです。
ホテルとして1泊しただけですが、いろいろ揃っていて長期滞在もできそうだな、とその時思いましたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 23:13:37


トピ主です。
コメント、あるがとうございました。

カーマナプラザってどこにあるのですか? それと、料金はどれくらいなのでしょう? 季節によっても変わってくると思いますが、大体の目安がわかるとうれしいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 23:27:26

Googleで"furnished apartment vancouver"と入れると色々出てきますよ。  
Res.6 by 検索しよう from バンクーバー 2008/08/29 01:22:34

>カーマナプラザってどこにあるのですか?

カーマナプラザと入れて検索すればたくさんヒットするんだけど、、。
でも2BRでも最大3人しか泊まれないよ、ここ。
2人じゃ2部屋居るんでは。

同様のホテルで3人で30日滞在で10月以降およそ3000ドルちょいってとこもあるけどやはり5人は駄目です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 07:33:43

Vacation Rentalってのはいかがでしょうか?
例えば↓のようなサイト。
http://www.ownerdirect.com/vacation-rentals/vancouver/1

ほかにも検索すると同様なAccomodationが見つかりますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 12:05:30

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 12:14:06

Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 12:19:18

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 12:24:01

http://www.e-maple.net/stay/item.html?no=2

↑定員4人だけど、子供も大人1人にカウントされるか聞いてきては?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 10:47:34

同じように,長期滞在型で,ヴァケーションされる方の家をサブレットされるのが,一番快適で住みやすいと思います。UBCや、SFUのサイトの中にもあるかもしれません。あるいは,自分から,広告を新聞に出すとか,ネットに出すとかするといったこともできるのではないでしょうか。コミュニティーセンターのボードにあちこち貼っても反応があるかもしれません.  
Res.13 by YY from バンクーバー 2008/09/15 11:14:24

カーマナプラザ1ヶ月レンタルしました。
直接ホテルに予約するよりレートも日系旅行社を通して予約した方が安かったですし税金もホテル直接なら15%になりますが、旅行社を通してなら前払いにはなりましたが、5%のGSTのみでした。
2Bedに3名以上だと追加料金かかりますが、お子さんの年齢によって無料の場合もありますので問い合わせされればどうでしょうか?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 11:39:41

カーマナプラザだったら、日本から手配できますよ。。
なので、ご当人が日本から直接、日本の旅行会社を通して
やり取りしたほうが、わかりやすいのでは?

メールいただければ、日本の旅行会社の連絡先お教えしますが。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 19:50:07

カルマナは、日本のHISを通して取ったら、格安でしたよ♪  
Res.16 by Carmana Plaza from バンクーバー 2008/09/15 20:36:38

Carmana に家族が5人2BRに滞在しました。 一人はリビングルームでのソファベッドでした。 

あと5つのシングルベッドがある、YWCAはどうでしょう? 
http://www.ywcahotel.com/content/Other_Rates/359/42/312

Carmana 同様キッチンもあり便利です。Carmanaの方がダウンタウン中心で便利ですけれど。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 21:16:04

http://www.pendrellsuites.com/
ここはどうですか?
部屋は2BRと3BRがあり、広さは問題ないと思います。
もちろんフルキッチン付き。

日本人のスタッフも働いてたけど、現在はどうか知らないです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network