jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12584
連休子供と何しますか?
by ママ from バンクーバー 2008/08/27 08:27:34

今週末月曜日が祝日で連休になりますね。

小さいお子さんのいる方(うちは1歳の男の子がいます)家族で出かけるとするとどこがお勧めですか?

祝日の月曜日はグランビルアイランドへ行きたかったのですが、お店もしまっているところが多いと聞いたので、モールくらいしか思いつきません ><

アドバイスお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 10:19:45

うちはUSへ日帰りショッピングです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 11:47:03


日帰りショッピングって・・・。
買ったものはガソリンとおなかに入るもの以外
すべて申告しなければなりませぬよ  
Res.3 by from バンクーバー 2008/08/27 13:03:29

ガソリンも申告するでしょ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 06:15:26

日帰りショッピングに行く人多いと思いますよ。
ボーダー近くに住んでる人ならダウンタウンやメトロタウンに出るのも、ベリンガムのモールに行くのも、あんまり変わらないから。
(ボーダーの待ち時間は別として)

オフィサーによるんでしょうが、100から200ドルくらいまでの買い物なら、そのまま通してもらえることが多いのではないかな?
逆に、あんまり少ない金額だと、ほんとにそれだけ?何でもっと買わなかったの?なんて言われたりします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 07:54:04

子供のものは税金かからないんですよねぇ?
たとえば、おもちゃなどアメリカで買ってきても平気なの?
ちなみに値段は300ドルくらいするものなんですが・・・。  
Res.6 by miya from バンクーバー 2008/08/29 00:41:32

North Vancouver のLynn Valley!
近場で家族みんなでハイキングや森林浴に最高です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network