jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1257
新婚夫婦 週に何回?
by オタワ from オタワ 2005/09/12 00:39:36

変な質問です。ごめんなさい。新婚6か月の夫婦です。付き合っている時は遠距離ということもあり会う度SEXしていましたが結婚してからどんどん少なくなってきてる夫婦っていませんか?
私たちは共に20代後半です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 10:45:38

どこでも一緒じゃないかなぁ・・だんだん減るんですよ、

 
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/12 10:54:03

彼と付き合ってて6ヶ月だけど毎日してます。年齢にもよるのかな?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/09/12 11:41:53

私も付き合って3年はほぼ毎日してたけど、結婚して一緒に暮らし始めて週に2回・3回に減りました。年齢はあんまり関係ないでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 11:45:50

14回です。起き掛けにもします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 12:20:18

↑あんたアニマル?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 14:06:53

うちも付き合ってた頃は頻繁にしていましたが結婚した後はやはりかなり減りましたね。なんだか気分も変わった気がします。私は減っても全然平気です。SEXがそんなに大事だとは思いません。妊娠して更に減りました。これは私がする気になれなくなったからです。  
Res.7 by takashi from 無回答 2005/09/12 21:53:04

denwa bango nanban desuka  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/09/12 21:55:43

これも人によるかもしれませんが、うちの旦那は毎日でもOKの人で、冗談でリタイアしたら?って言ったら、本気で嫌だと言ってました。結婚してSEXが減るとカナダ人夫婦は離婚まで至るって聞きました。日本よりもSEXが重要だと思ってる人って多いみたいです。
うちは週に2回です。私が毎日は嫌なので我慢してもらっています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network