jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12547
★いい男の夢ばかり見てしまいます。★
by Yoshi子 from バンクーバー 2008/08/22 07:23:40

結婚して8年。
カナダに来て、3年。
主人とはすごく仲がいいですが、夫婦生活はあまりないです。

最近、好きなタレントさんだったり、イケメンスポーツ選手だったり
はたまた、元カレだったり(確立多し)。。。。

夢を見ます。
とてもロマンス的な夢ばかりです。
手をつないで歩いているとか、見詰め合って話しているとか・・・。
夜中にニヤけて目を覚ますと隣で口あけて寝ている夫。
はぁ〜あぁ〜とため息ついてします。

夫婦関係にそれほど不満があるわけではないのに
なんで、こうしょっちゅう別の男の人がでてくるんだろう?
元カレはとても相性がよかったので、忘れられない部分があるのかなぁ?いや!ヤツとはドロドロの別れ方をしたし、好きな顔ではない。
とか言い聞かせつつ。
やっぱり、恋したい。って願望なのかしら?

何故なのでしょう?
主人に話したら、いつも笑われますが、夢の中で恋している私は
とても幸せです。
こんな経験ありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 08:01:26

超あります。
うちも夫婦仲は本当によくて、だからもう男女じゃなくなってます。

私だけじゃなくて、ホッとしたくらいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 08:01:26

超あります。
うちも夫婦仲は本当によくて、だからもう男女じゃなくなってます。

私だけじゃなくて、ホッとしたくらいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 08:41:52

また釣り?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 09:49:12

今、旬のワイルドサッカェが釣れました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 10:18:45

いや、釣りじゃないでしょ
釣りだったらもっと面白くて引き付ける内容だから・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 10:24:04

別に釣りってことも無いと思うけど、普通じゃないですか?いい男の夢を見るのって・・
別に悪いことじゃないと思うけど・・
恋したい願望だ・・を変に解釈して相手を間違えてつっぱしらなければ、問題ないと思いますけどね  
Res.7 by Y from バンクーバー 2008/08/22 11:40:25

私も!でも私の場合キスしたり、たま〜にそれ以上も。だから一度も旦那に言ったことありません(笑)相手もほぼ毎回違うし。夢はコントロールできないし、別に実際に旦那裏切って不倫してるわけじゃないんだし。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network