jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12530
1ヶ月家族4人で滞在できる宿(日本)
by 関東 from バンクーバー 2008/08/20 14:52:21

来年家族4人で里帰りを考えていますが、
両親にあまり面倒をかけたくないのと
実家があまり広くないことなどの理由から
神奈川県の川崎周辺で1か月位家族が滞在できるとこ
ろがないか探しています。
外人ハウスのサイトを
見たのですが、子供はステイできないようでした。
ここに泊まってよかったなどの意見お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/20 15:38:49


マンスリーマンションとかウィークリーマンションはどうですか?
私は日本に帰るときはいつも利用してます。

http://www.good-weekly.com/area/kanagawa/  
Res.2 by 私も from モントリオール 2008/08/20 17:17:41

毎回帰国時にはウィークリー/マンスリーマンションを利用しています。立地条件、特割、マンションの広さからいつもグッドステイさんを利用しています。ホテルよりも安いし広いし、外食に飽きたら簡単な料理もできるので快適すぎるほど快適ですよ。お勧めします!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 10:03:25

うちも家族4人で帰国です。。いつも利用するホテルに宿泊です。子供は中学生ですが、
家族用のウィークリー/マンスリーマンションがどちらかにあったような気がするのですが、、川崎限定となるとどうでしょうか。

 
Res.4 by 無回答 from トロント 2008/08/21 10:37:06

私は、以前日本に住んでいた時にカナダ人のパートナーが3週間来るということで、レオパレス21を3週間予約してパートナーがそこに
滞在しました。 
冷蔵庫、インターネット回線、レンジ、テレビ他 いろいろなタイプの部屋とそれによっていろいろなオプションがあります。
布団が薄かったので、実家から借りました。
背の高い人には、少々天井が低くて大変ですが、それ以外は快適。
ちなみに、レオパレス21で検索し、サイト内で川崎周辺を検索すれば結構ありますよ。 
契約条件で、日本の住民票がないといけない! とかあるかもしれませんが、代理人(家族や友人)に契約をしてもらうことは可能だとおもいます。
私の場合は、私が代理人としてアパートを借りました。

せっかくの里帰り、良い宿泊場所が見つかるといいですね。

 
Res.5 by もも from バンクーバー 2008/08/23 23:10:01

参考にどうぞ。 
http://www.canadamanual.com/condo/  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/24 08:05:37

↑トピ主さんは日本で滞在出来る所を探しているんですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network