jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12471
セックスレス
by 無回答 from 無回答 2008/08/13 21:10:13

うちの主人はまったく欲がないのか、もうかれこれ3年で2,3回くらいしか性交がありません。
仕事に関してはすごい貪欲な人で、ものすごくアグレッシブに仕事をこなしていく人ですし、付き合っていた時も彼からの強引なところ、仕事を人よりもこなすところに信用してというか結婚、もちろん彼からの猛烈なアッタクで結婚にいたりました。
しかし、セックスに関してはまったく下手で、私が痛がることからか もう今では何年とあいません。子供を授かりたかったときはその目的があったから良かったのですが。今日はスキンシップしようよ。とかいっても今晩ね。とその気な態度はとるものの、夜は彼のほうが遅く寝るので何もなく朝になっている。
という連続。日本人だからか私から強引に誘うのもなんか恥ずかしいかんじで、でも、こうなにもないと、女のプライドをきずつけられているようで、さびしいく悲しいです。
どうしたらいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 21:45:26

ちょっと気合の入ったディナーをつくって、きれいにしてご主人の帰りを待って、好きな気持ちを伝える、とかでは効かないでしょうか?ありきたりかもしれないけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 06:12:53

うちと反対で羨ましいな。
毎日セックスしないと不機嫌で落ち込まれるのよね。
子供を作る気はないし、義務感で対応してちょっと疲れています。
でも、こればかりは隣の芝生は青いで当事者になってみないと分からないこと。
自分にセックスレスという日々が来たら、同じように悩むのかな。
私からやる気を見せないと愚痴られています。
女性から積極的になっても大丈夫でしょう。
もしかしたら、ご主人の性癖が奥さんと違うかもしれないのでアレコレ試して見るのもいかがでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 09:37:35

毎日性欲のでるものを食べさせる。例えば、スープにこっそりスッポンエキスやバイヤグラを入れたり、牡蠣料理など食べさせる。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network