jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1245
腹巻き
by はらまき from バンクーバー 2005/09/10 08:26:32

最近夜冷えてきましたね。
うちの1歳児は寝相がすごく悪く、寝ている間にベッドの上を360度回転してしまいます(笑)
当然ブランケットを何度かけても下敷きになっていたり、どっかに飛ばされていたり。
まだヒーターも入れていないこの季節、やはり風邪をひかないか心配なので、腹巻きを購入したいのですがどこに売っているかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
もしかしたらダイソーにうっているかも。。。と淡い期待を抱いているのですが。もしダイソーにあったら、その辺りに売っているか教えてください。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 08:57:58

腹巻きほしいですよね。
ダイソーにあるかどうかはわかりませんが、私は、ネックウォーマー(?)を代用していました。同じ形だし。(スポーツ用品店にあります)
でも 一歳ならちょっと大きいかもしれませんが・・・
それと 子供が小さい頃は、薄手のフリースジャケットかセーターを着せて寝かせていました。これなら 夜にブランケットがとれても安心です。

 
Res.2 by ママ from バンクーバー 2005/09/10 21:12:31

今日、ダイソーで子供用の腹巻が売っているのを見ましたよ。  
Res.3 by はらまき from バンクーバー 2005/09/11 03:14:43

RES1さん、ネックウォーマーやベスト着用、いいアイデアですね。ベストはうちにもあるので、着せてみようと思います。
ありがとうございました。

ママさん、え〜!!今日別のものを買いにダイソーに行ったんですよ〜!洋服売り場はチェックしたつもりだったのですが、見落としたかな?どこに売っていたか教えていただけますか?
ありがとうございました。  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2005/09/11 12:01:05

ダイソーの子供用腹巻、たしか、タオル・救急用具・サポーターなどが売ってるところにあったような。服売り場とはちがうところです。
棚に並べてあったのではなく、吊るされてました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network