jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12364
不動産投資について
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 10:40:41

不動産投資についてなんですが、例えばコンドミニアムを自宅として購入するのと、不動産投資として貸し部屋にするのとでは、購入時の条件が違うようなんですが、もしご存知の方がありましたら、違いについて教えてください。それと、初め自宅として購入後、貸し部屋にしたりしている人の話も聞くのですが、その場合、申告のしなおし等は必要ないのか等、お分かりでしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 10:47:08

購入時には違いは無いと思いますが、家に掛ける保険や、プロパティーTAXなどは変わってきますよね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network