jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12350
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/28 05:29:29

まったく初めての場所でも、地図を見れば場所は分かるかと。
http://ca.maps.yahoo.com/#mvt=m&q1=1001%20Barlow%20Trail%20S.E.,%20Calgary,%20AB%20%20T2E%206S2&trf=0&lon=-114.002337&lat=51.04072&mag=4

地図と住所を照らし合わせれば、どのホテルが最寄か分かるかと。
http://www.discovercalgary.com/Calgary/WheretoStay/HotelsMotels/  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/28 15:53:12

結局教えてチャンは、調べ方も分らないおつむの持ち主なんですよ。  
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 19:43:52

まぁ、確かに顔が見えない、誰なのかわからない・・・からって、
品性を欠く書き込みをするのは良くないですが・・・

だからと言って、同じレベルになってしまうのもどうか?と思いますよ。
それに、ネットで検索されたとのことですが、Max Bell Arenaで検索したらかなりの数の情報(どんぴしゃの地図やホテルなど)がヒットしましたよ。

http://www.arenamaps.com/arenas/2995.htm

Good Luck!  
Res.6 by カルガリー在住 from 無回答 2008/07/28 20:51:12

カルガリーに来たときに車をレンタルする予定はありますか?
だと、Barlow Tr沿い(Memorialよりも北側)にホテルはあるので、探しやすいと思いますし、アリーナへは近いので便利かと思います。

電車だとBarlow/Max Bellになりますが、その付近にホテルはなかったような気がします。Barlow/Max Bellより先(ダウンタウンとは反対側)のフランクリンやマルボロは住宅街となっていて、特にマルボロは回りにモール、レストランやセーフウェイがありますが、個人的にはあんまりオススメしませんね。あんまりいい地域とはいえません。危なくはありませんが、警察はよくモールにいます。

Barlow Tr沿いには Greenwood Inn、Super 8 Motel、Confort Inn、travel Lodgeなどがありますが、キッチン付きモーテルはどうですかね。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 21:03:28

DT近郊のほうが色々と便が好いかもしれませんね。
キッチン付のSuiteホテルってのもあるようですよ。

http://www.5calgary.com/photos/

あとは、条件に合わせてホテル・モーテルなどを検索及び絞ってみてはいかがでしょうか?

http://www.discovercalgary.com/Calgary/WheretoStay/HotelsMotels/index.html

 
Res.8   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/29 09:22:06

結局自分では何も出来ないってことじゃん。
地図って物がある。
カルガリーの公共交通機関の情報もある。
バスや電車での時間も調べれば分る。

地方から来た人の為に、地図だってあるわけで、それで分らないと言うなら何も分らないよ。
なのに、ここでの文字での書き込みの方が情報として分るなんておかしな話だね。どれ位の距離かもわからないだろうし、道の名前を出されても分らないでしょ。
地図を見ても理解できないなら。
言ってることが矛盾だらけだよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network