jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12270
小さめのプラスティックコップ、お皿
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 14:52:38

小さめのプラスティックコップ(カラフルなもの)やお皿はどこで購入できますか?ダウンタウンで探しています。私が行ったルーニーショップにはありませんでした・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 15:12:57

Seymour と Davieの間のショッパーズにあるよ。
可愛いデザインとポップでカラフルな色で、こんなのでガーデンBBQしたら楽しそうだなぁなんて思いました。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/17 22:43:31

ショッパーズですね。ありがとうございます。
同じショッパーズでも品揃えが違いますモンね。
BBQにもいいですね。私は子供用に探していましたがBBQ用にも
見にいってみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/18 21:45:28

IKEAにセットでしかもかなり手ごろなお値段で売ってます。
(リッチモンド店なら1Fの子供家具売り場内に置いています)
ルー二ーストアなら、「ダラーラマ」にキャラクターが豊富でありますよ!!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/19 09:31:26

IKEAですね。なるほどです!先ほどサイトを見ましたが、安いですね!ダラーラマはどちらにあるんでしょうか?ダウンタウンにもありますか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 11:44:11

お子さんようならティンセルタウンのダイソー?もどきの店はどうですか?  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/21 11:30:20

何度もすみません、どなたか「ダラーラマ」の場所を教えて頂けないでしょうか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 17:29:55

ああ…超うろ覚え…
たしか…
SEYMOUR沿いで北に向かって通りの右側、GEORGIAからDUNSMUIRの間かDUNSMUIRからPENDERの間の地下だったと思います…  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network