jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12195
Dark in the glow
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 10:23:55

★のDark in the glowを売ってる店を知りませんか。
壁や天井に貼り付けるものたくさんちりばめて暗くすると光るものです。
ダラーストアーに売ってると聞いたんですが、探し方が悪いのか探せません。
知っている方いませんか

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 10:28:03

トピヌシです。Glowin the dark の間違いです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/09 10:30:29

Dark in the glow
いいたいことは、わか るけど・・
glow in the darkでしょう。。

トイザラス
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 10:31:57

ダラーショップなら、たいてい置いてると思いますよ。
パーティーグッズか、おもちゃなどのセクションあたりだと思いますが。たぶん、トピ主さんがご自分で言われてるように、探し方が悪いだけだと思います。お店の人に聞いてみられてはいかがですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 10:41:28

トピヌシです。
早速返事を有り難うございます。トイザラスですか。。ダラーショップにもあるのですね。こちらにきたばかりで英語が。聞くのも躊躇してしまうんです。紙に書いてお店の人に見せるといいですね
早速、トイザラス、ダラーストアに、行ってみます。
ご親切に有り難うございました。
 
Res.5 by グローインザダークマニア from バンクーバー 2008/07/09 15:00:24

サイエンスワールドのショップにも、星座のとか凝ったものがありますよ。
 
Res.6 by H2 from 酷団子 2008/07/09 17:53:49

Metrotownの大人〜子供の玩具屋さん(誤解しない様に‥藁)に、紫外線ライトからGlow in the Dark製品をてんこ盛りに売ってる所があり、以前その店で商品に見とれて長いしてしまった事があります。

夜光と言うか蛍光ステッカーとかですよね・・

蛍光塗料ってしばらくすると光らなくなりますけど、紫外線を当てると強くひかるので・・一緒に紫外線ランプ、(BlackLightと呼ぶ)も購入する事をお勧めしますが・・

その店にあったので記憶に残ってるのは・・

蛍光天体・星座ポスター、ステッカーにモビル、地球儀
マンガチックな流れ星から、リアルな惑星まで色々・・

蛍光ペイント
"プラスチック・ビニール蛇>゜)〜〜〜、ワーム
各種グロ虫・・

"スライム
"GreatfulDead Skull等、60’s風サイケポスター
"電動、手動くるくる回転盤
"ビーズ・ビニール・カーテン
"パンツ・ブラジャー・・マジ
"アイス・キューブ
"色々・・笑
夜光ケミ・スティック、リング

天体、星座、天の川穴ポコあきテンプレート・・上から、天井、壁に蛍光ペンキ塗り塗り用、

H2は店のまわしものではありません、くるくるで目をまわしましたが・・・


蛍光解説サイト
http://www.glonation.com/InstructionsPages/InstructionsMenu/InstructionsMenu.html

蛍光アーティストギャラリー
http://www.tombacher.com/Index.html

BlackLightWiki
http://en.wikipedia.org/wiki/Black_light  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 00:54:50

すみません、横です。
H2さん、その店の詳しい場所を教えていただけますか?  
Res.8 by H2 from Richmond 2008/07/10 03:18:01

あ〜う〜・・・

Metrotownのモールの中にあるのは覚えてるんですが・・
店の名前は知りません・・・

でっかいゲームセンターの横こ辺りだったかなぁ?

お店がまだあるかどうかも知らないのです…
軽薄な事を言ってしまい申し訳ございません・・・(/_;)m(_ _)m

メトロタウン・ショッピング・モールに通い詰めてる方で、どなたかご存じありませんか?  
Res.9 by レス7です。 from バンクーバー 2008/07/10 04:18:05

H2さん、ありがとうございます。
おそらくWINNERS側、2Fですね。
(メトロポリス?というんでしたっけ?)
メトロタウンのモール内でゲームセンターというと、そこくらいしか思いつきません。
私もしょっちゅう行くわけではないので、まだその店が存在しているかはわかりませんが、ぜひ近々チェックしてみます。
その後、トピ主さんにも報告しますね。  
Res.10 by トピヌシ from バンクーバー 2008/07/10 08:43:54

興味のある方いらっしゃるんでうれしいです。
サイエンスワールド、、なるほど、
メトロタウンは家から遠いのでほとんど行く事ないのですが。レス7さんでかけられたらお知らせください。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network