jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12187
夫のPCに。。。
by 無回答 from 無回答 2008/07/08 07:12:38

夫のPCにアダルトの動画を見つけました。10秒くらいの短いサンプル動画のようです。

ここで過去に同じようなトピを見かけました。みなさんのレスは男性だからしょうがない、きわめて健全とか、理性と本能は別とかいうものだったと思います。そのレスを読んでなるほど、とそのときは納得しました。

でも、いざ自分の身にふりかかるってくるとショックです。自分に自信がなくなってきました。旦那が他の女性に対して、そのような妄想を抱いていると思うと、私は何なんだろう、と思います。また、旦那に対して、不信感が出てきました。(以前、ふざけてアダルト動画を持っているか聞いたところ、持ってないと言われたので)嘘をつかれました。

くだらないグチを読んでくださりありがとうございました。どこにも吐き出せずに、そのことによる自己嫌悪と不眠もやもやといていたので、少しスッキリしました。
もうすこし前向きに考えたいと思います。

Res.1 by ひこにゃん from 日本 2008/07/08 07:29:45

━
  ━
   ━
はあ、気持ちは十分わかるんだけど、なんか貴女の読んでるとだんだん気分が下がってきたみたいです。
ごめんなさい。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 07:33:45

旦那が他の女性に対して、そのような妄想を抱いていると思うと・・・

私の場合、ちょっとやきもちも焼きますが興奮して燃えます・・・照  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/08 07:36:42

そのアダルト映像にあったことと同じ事をしてみてみるとか?
コスプレとか!?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 07:39:08

それ旦那さんびっくりですね・・・いいかも!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/08 07:54:48

うちの旦那も同じもの持ってます。しかも『持ってない』と嘘もつきましたが、動かぬ証拠があるので見つけたその晩に質問攻めしましたよ。
これも一つのコミュニケーションでは?
そして、夜は二人で×××。(笑)

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 08:19:00

>旦那が他の女性に対して、そのような妄想を抱いていると思うと、私は何なんだろう、と思います。

もしかして、女子校卒業して即結婚というパターンの方でしょうか?
あるいは親しい男友達をもったことがなくて、すべて少女マンガの世界で生きてきたというような。

私の意見では、旦那さんが、トピ主さん以外の女性と、何の妄想も抱いたことがないのであれば、はっきり言って、そのほうが異常だと思いますよー。  
Res.7 by 。。。 from バンクーバー 2008/07/08 09:23:50

>私の意見では、旦那さんが、トピ主さん以外の女性と、何の妄想も抱いたことがないのであれば、はっきり言って、そのほうが異常だと思いますよー

私も、そう思います。

私の彼が、もしもトピさんの旦那さんのように、アダルトサイトを隠れて観ていたとしたら・・・・「この人も、男なんだな」って、嬉しくなります。

って、実際、一緒に観ているし、いいのを見つけたら、彼に送っているくらいです。
それくらい一緒にSEXを楽しまなきゃ!  
Res.8 by 真面目な話 from 無回答 2008/07/08 09:31:52

レス2や3の方に賛同します。

私も前は気分悪かったですが、他に浮気をされるよりビデオを見てなさい!!って思います。

今となっては、私がビデオを見ようよ〜っと言って、余りにもまじまじと見てるので、主人が見兼ねてそっぽ向いています。

どうしても夫婦の営みってマンネリが来ると思うので、ビデオとか真似すると冗談半分、又新しい良い刺激になると思います。

考え方一つで楽になれますよ。
トピさんを喜ばせる為に研究してるのかもしれないし。

Res.9 by 大丈夫 from バンクーバー 2008/07/08 12:51:23

気にする気にしないは人によって違うと思うし、気にするなっていうのも変ですが、やはり男性にとってAVを観るというのは普通だと思いますよ(^^)そりゃ、観ない人だっているとは思いますが、大抵の男性は観ていると思います。

うちの旦那も大好きでコレクションははかりしれませんww
今でも毎日のようにダウンロードしています。
しかも日本のAVが大好きで、タイトルの意味などを普通に聞いてきますよ。
最初は嫌な気持ちもありましたが、趣味なら仕方ないと思い今ではまったく気になりません。そりゃ、AV観てるのに私にはまったく興味なしって感じなら許せませんが、私にも興味があってプラスで観てるので問題ないです。いっしょに観たりもしますしね(^^)
だから、自信をなくす必要はないですよ!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 14:42:28

>観ない人だっているとは思いますが
男として言うが、それはないw
EDとかゲイでも無い限り、男は女性の体に興味があります。女の人は生理が来るでしょ。男の女性の体への興味も生理。そういう風に出来てるんだからしょうがない。あることが正常。ビデオや写真なんか程度の差こそあれそりゃ持つよ。でもそこに恋愛感情なんて無いだけで。あとうまく隠す人は隠せるから彼女や妻に気づかせないだけ。

心配なら医者にでも聞くべし。どれだけ正常なことかちゃんと教えてくれる。ただの生理現象です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/07/08 19:41:25

旦那がスケベ。

けっこうなことじゃないですか!!

あなたももっとスケベな女になりましょう。旦那さん、喜びますよ。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 22:12:17

10秒の動画サンプルで、ここまで悩むなんて、ホント、男に触れたことのない16歳の乙女のようですね(笑)男性って、逆に、そういう欲求がないほうが、よっぽど不健康だと思うんですが。。。

まさか、自分の身体にだけ興奮してくれて、他の女性は何にも感じないでいて欲しい、とか思ってたとしたら、それは、はっきり言って不可能です。

こんなことで「私は何なんだろう、と思います。」と本気で思っていたとしたら、トピ主さんの男性というものへの認識が、あまりにも現実離れしてると思います。

10秒の動画サンプルなら、アダルト動画を持ってるうちに入らないでしょうし、たぶんウェブをウロウロしてて、面白そうだから、ちょこっとクリックしたくらいでしょう。

私は、隠してたサンプル動画見つけちゃったら、高校生みたいでカワイイなと思うと思います。

もちろん、本当にフッカーとか買っちゃったりしたら、許容範囲外ですが、サンプル動画くらい、フフフと笑って見て見ないふり、できませんかね?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/07/09 05:36:35

トピはほとんど男と付き合ったことなく、今の旦那と結婚しちゃったんだろうね。

男は基本的にアダルトに興味があります。ほぼ例外なく。浮気する気があるとかそういうこととは全く別次元の話として。

もし、たかがアダルト動画で責めるとか浮気を疑うとかは非常にナンセンスなのでやめましょうね。だんながかわいそう。
それから、ここに書かれたことを元に、男というものをもっと良く知りましょう。  
Res.14 by トピ主です from 無回答 2008/07/09 07:07:47

みなさん、たくさんのコメント、アドバイスありがとうございました。

頭では、男性がアダルトに興味があるのは当然なことである、というのをわかっていても、自分の旦那のPCに見つけたときは、ショックでパニックになってしまいました。

私は、日本でしばらく働いていたのですが、働いていた業界が「浮気は当たり前」という感じの風習でした。そのため既婚者や彼女のいる男性から何度もお誘いを受けたことがあります。私はその業界の風習になじめず、また奥さんや彼女のいるのに、他の女性に興味がある男性に嫌悪感を抱いていました。
旦那のPCにアダルト動画を見つけたとき、それらの男性と旦那がダブってしまい、旦那に浮気願望の兆候のように感じてしまったのです。

その上、そのAV女優はスタイルの良いアジア人(日本人?)でした。もしAV女優が外人だったら良かったのですが(非現実を求めているのね、と勝手に解釈できる為)、私と同じアジア人で私より若くてスタイルがいい子のものだったので、私のことを「デブのばばぁ」と思っているのかなぁ、と思い悲しくなったのです。

神経質になりすぎだったんですね。皆さん心が広い、というか私が視野が狭すぎ。。。確かにこんな私じゃ、旦那は息がつまっちゃいますね(笑)

>レス1様
文章を書いているときにネガティブオーラ満開でした。気分ふさがせちゃってごめんなさい。

>レス2様
やきもち焼けるレス2さんがうらやましいです。私は劣等感が先に立ってしまって。。やきもち焼けるようにオンナを磨きます!。

>レス3+4様
そうですね。ちょっと、というかかなり勇気が要りますが。。

>レス5様
私は質問する勇気もなく、旦那によそよそしく振舞っています(笑)

>レス6様
男友達のエロ話は笑って許せるのですが、自分の旦那は別と勝手に思い込んでいました。「うちの旦那に限って」のケースです。勝手に聖人扱いされたら旦那もいい迷惑ですね(笑)。

>レス7様
>「この人も、男なんだな」って、嬉しくなります。
目からウロコです。そういう風にかんがえたらいいですね☆

>レス8様
>今となっては、私がビデオを見ようよ〜っと言って、余りにもまじまじと見てるので、主人が見兼ねてそっぽ向いています。
↑なんだかほほえましくて笑ってしまいました。私もレス6サンのようになりたいです。

>レス9様
気持ちが楽になりました(^^)。
レス9さんのような奥さんをもった旦那さんは幸せですね☆

>レス10様
生理。。。ですか。ということは食べたり寝たりするのと同じレベルの欲求、と思ったほうがいいですね。
「わざわざ買ったばかりのPCがウィルスに感染する危険まで冒して」アダルトビデオダウンロードをダウンロードしやがった!と思ったんで余計に頭にきたのですが考え方を変えます。

>レス11様
がんばります☆ 私はかなりの恥ずかしがりやなので。

>レス12様
確かにそうですよね。私だって、アダルトのサンプル画像があったら、クリックします(笑)。旦那のPCに保存画像を見つけただけで、世界の終わり、見たいな反応をするのは、私のほうが異常ですよね(笑)

>レス13様
>もし、たかがアダルト動画で責めるとか浮気を疑うとかは非常にナンセンスなのでやめましょうね。だんながかわいそう。
そうですね。今の私の気持ちは、「旦那よ、ごめんなさい!」です。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/07/09 07:55:18

>そのAV女優はスタイルの良いアジア人(日本人?)でした。もしAV女優が外人だったら良かったのですが(非現実を求めているのね、と勝手に解釈できる為)、私と同じアジア人で私より若くてスタイルがいい子のものだったので、私のことを「デブのばばぁ」と思っているのかなぁ、と思い悲しくなったのです。

たぶんこれも意識過剰。
俺もやはり日本のAVのほうが、凝ってるし白人より人間らしくていいな。
説明が難しいけど、男のスケベ心は「あんなかわいい子が、こんなことを」とか、そういうことに興奮するのが好きなのであって、それが直接妻以外との強い浮気願望からきているわけじゃないのです。

ただ、妻にもなるべく魅力的でいる必要と、うまく夫をサポートしていく努力は必要ですね。
正直、外見もブタのようで、気持ちも理解しようとしないようであれば、浮気したくもなりますよ。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 08:51:24

旦那も無料サンプルのAVをよくダウンロードしています。
お金を払ってまでは、見たくないそうです。
はじめは気分悪かったのですが、実際に浮気されるよりましなので、今ではすすめているくらいです。

でもとぴぬしさんとは逆で、無料のせいかブスでスタイル悪い豊胸手術胸の女ばかり。
自分でいうと嫌な女みたいですが、私のほうがよっぽど美人で胸もでかいしやせてるし、こんなブスのAVみて興奮するのかな?ということは誰でもいいのか?と複雑です。

男の方に質問。
AVでも、現実でもどんなにブスでデブで化粧濃くても、裸をみたら興奮するんですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 09:00:48

アジア人のってことは奥さんが日本人だから好みがアジア人になったってだけだと思うけど。

きっとトピさんはもしそれが白人モノでも黒人モノでもエスニックものでも文句出たと思うよ。

心配しなくても大丈夫だと思うけど心配なら旦那さんに話した方がすっきりするんじゃないかな。
旦那相手に勇気を出してって言うのも変だけどこの場合トピさんは話した方がすっきりすると思います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 09:24:33

>AVでも、現実でもどんなにブスでデブで化粧濃くても、裸をみたら興奮するんですか?

ちょっと考えても見てくださいよ。男性なんて、人形(ダッチワイフ)相手でさえイッてしまえる動物なんですよ?

はっきり言って、許容範囲にあれば、ブスとか厚化粧とか、関係ないです。AVに出てるくらいの女優なら、いくらブスでも、ほとんどの男性にとって許容範囲内でしょう。

若い男性であれば、よっぽど不潔だとか、生理的に受け付けないわけでなければ、たぶん誰とでもできます。
特に初めて見た人の裸だったらほぼ確実に興奮すると思います。

興奮にある程度関係あるとしたら、年齢くらいじゃないですかね?子供が生めなさそうな年齢の人には、本能的に興奮できないようになってると思います。

こういう本能的な性的欲求と、妻や彼女への愛情というのは、少し違う次元にあると思います。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 06:59:15

>ちょっと考えても見てくださいよ。男性なんて、人形(ダッチワイフ)相手でさえイッてしまえる動物なんですよ?

笑えました :-D  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 09:13:08

↑私もです。朝から笑わせていただきました。全くその通りですね!(笑)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 10:16:26

>ちょっと考えても見てくださいよ。男性なんて、人形(ダッチワイフ)相手でさえイッてしまえる動物なんですよ?

ちょっと考えても見てくださいよ。女性なんて、人形(ダッチハズバンド)どころか、バイブやなすびでさえイッてしまえる動物なんですよ?

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 10:30:20

↑これは「スケベな女性はこうあってほしい」という男性側の願望でしょ(笑)。女性は直接的な性器の刺激より「胸キュン」的な恋愛感情のほうが快感です。

男性は、種の保存のために、とにかく精子をバラまきたいという本能があります。「数打ちゃ当たる」じゃないですが、男性は、子供が産める年齢の女性であれば、ある程度誰でもいいから、性的興奮を感じるようにできてます。すべて精子をバラまく本能からきています。

一方女性は、一生に産める子供の数は限られていますから、種の保存への戦略も変わってきます。女性は本能的に、できるだけ質の高い精子の持ち主を見極めようとします。質の低い精子で孕まされてしまったら、せっかく産める数少ない子供が、質の悪い子孫になっちゃいます。ですから、男性のように容易に物理的なことで性的興奮はしません。精神的に受け入れられて初めて、性交渉ができるのです。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 10:48:32

>質の高い精子の持ち主を見極めようとします

それは肉体的、物理的に惹かれるってことじゃ・・・そんなことないですか?

>女性は直接的な性器の刺激より「胸キュン」的な恋愛感情のほうが快感です。

男性ほど単純な快感ではないですが、私の場合、直接的な性器の刺激は「胸キュン」よりも快感だと思います。「胸キュン」も素敵ですけどね!「胸キュン」+セックスだとなお良いですね。
でもそれは男性も同じことだと思います。男の人だって心ときめくような恋愛したいと思ってますよ。むしろ女性よりも・・・特に結婚してからは男性の方が、単なる子作りのためとか排卵日だからとかではなく、恋愛感情をもって妻とセックスしたいとおもってると思います。

まるで男は愛も糞もなくセックスばかり考えて、女は思慮深く精神の世界で生きているようなイメージですが。男性だって愛する女性との愛あるセックスがいいと思ってる人も多くいると思いますよ。一応人間ですから・・・。

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 10:50:36

私もバイブやなすびでさえイッてしまえる動物ですよ!
だって気持ち良いですから。
でもなすびは使ったことないです。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 13:26:44

本能論を持ち出すのなら、女性も色んな素敵な男性達の子どもを持ちたいっていうのも本能じゃないのでしょうか。

自然界では、パートナーではない別のオスの子どもを身篭るメスっていうのはよくあります。

人間にも多々起こりうることでしょうね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 13:36:19

正直言って、女性にも浮気願望はあります。
自分も友人達も、彼との最中に、別の男性のことを考えていますから。
だからって、実際に行動には移さないですけどね。
このくらいの楽しみは、男女共に必要かもって思ってます。  
Res.27 by 素朴な疑問 from 無回答 2008/07/11 21:51:57

質問です。
アダルトビデオをご夫婦やカップルで見ている人は、見ているときに何を考えているのですか?
見ている最中に、たとえば女性なら女優さんになっている気分なんでしょうか?旦那や彼氏がビデオに過剰に反応したら、やきもち焼きませんか?

Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 22:00:59

ほんとうに日本人女はヒトのプライバシーを盗み見るのが好きだな・・・  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 23:46:39

旦那がAVを見てショックとかありますが、皆さん(女性)は観たいとか思わないのでしょうか。(中には興味があるという方もいらっしゃいましたが)

私はAV見て興奮しますよ〜。変なんでしょうかね。男性を見て興奮するんじゃなくて女性をみて興奮するんです。自分がその女性になった気分で見ているのかな。それとも私っておかしいのかな。

だから男性も当然見たいだろうし、観ていると思います。
AVとパートナーへの愛情や性的対象としての魅力とは全く関係ないです。私のような人、少数派でしょうか。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 09:03:37

決して少数派ではないです。むしろ多数派です。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 17:12:28

「夫のPCに。。。」って、このタイトルのつけ方がもういやらしいですね。パリス臭がほのかにただよってます。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 23:28:43

なんかの雑誌で、男性は女優が感じてるのを見て喜ぶ、女性は女優がされているのを見て自分を重ねて喜ぶとアダルトビ論を見たことがありますので29さんは普通なんじゃない?

家の旦那も持ってますよ、沢山。しかもサンプルじゃない笑。大きい声でいうことじゃねーか。これは私の持論ですけども、男性の性欲って特別なものじゃないと思うんですよ。例えば、女性ってスイーツ好きですよね。雑誌でおいしそうなケーキ見て「わー、おいしそう。」って思うじゃないですか。それに似てるんだと思うんです。AV見て欲を満たすみたいな感じ。つまり、性欲だと考えるからイヤラシイと感じるので、一つの人間の欲だと思うんです。

あと、イケメン俳優を見て「やばっ」と見とれますよね。度合いが違いますがこれにも似てると思うんです。ついでに私は今、生田斗真と藤木直人にはまってます。これは旦那にはもちろん言ってません。旦那のAVと同レベルな気がするなんです、家の場合。

なので、とぴぬしさん、許してやってくださいな。

Res.33 by 29 from 無回答 2008/07/13 15:46:32

レス30さん、32さん、ありがとうございます。

今まで特に気にしたことがなかったのですが、このスレを読んでいて
「女の私たちにはわからないけど男ってそういうもの」というようにも受け取れるレスが多かったので「え?私は女だけどよくわかるけどなあ」と初めて「私って普通じゃないのかしらん?AVで興奮する私ってひょっとしえレズ?」とか思っちゃいました。(笑)

普通(少なくともおかしくはない)とわかって安心しました。トピずれ失礼しました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network