jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12167
オールリージョンのDVD
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 15:24:41

どちらに投稿しようか迷いましたが、こちらに投稿させて頂きます。

日本の友人、親戚から子供のためにDVDを頂くことがありますが
現在はこちらのDVDプレイヤーしかなく見ることが出来ません。
以前他のトピでフューチャーショップで安いリーションフリーのDVDプレイヤーがあるとの事はみましたが、評判が良くないようです。
コンビニ屋さんでも販売しているようですが、購入された方いらっしゃいますか?感想を聞かせて頂ければありがたいです。
他にも「こっちのほうがお勧め」「ここでも買える」などありましたら教えて頂ければ幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 20:20:04

お持ちのDVDプレーヤーをリジョンフリーにすることが出来ますよ。
http://www.videohelp.com/dvdhacks

上のサイトでお持ちのプレーヤーを探してみて下さい。全く同じ機種が無い場合は、似たような(同じメーカーのもの)ので試してみてください。

うちも、日本からのDVDが観れる様になって助かりました。もちろん、英語の物もそのまま観れます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 21:50:32

横レス失礼します。
レス1さんのサイト見てみました。
残念ながら私の持ってる機種がなかったです。。。 似たもので試してみたのですが。。。

どなたかCURTIS DVD1046のリージョンフリーの仕方ご存知ないですか〜?
よろしくお願いします!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/06 12:02:30

コンビニアのリージョンフリーDVDプレーヤーも良い製品とは言えず高かった。フューチャーショップ製品はコンビニアの半額ぐらいで買えると思います。 半額なりの製品なのでしょうね。
コンビニアはよりもエースコンピューターのリージョンフリーDVDプレーヤーの方が安いと聞きました。 1年前に友達がエースコンピューターのDVDプレーヤーを買って満足していました。
電話で価格を調べてみてはいかがでしょうか?

   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/08 11:46:48

Res1さん、ありがとうございました!
さっそく試してみたらできました〜。感謝、感謝です。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/08 14:33:46

みなさん、コメントありがとうございました。

レス1さん
試してみましたが、ダメでした・・涙
リストにあるコメントにも出来た、という人、そうでない人のコメントがありました。やり方がわるいんでしょうかね??
ちなみにTOSHIBA 3990です。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 14:40:58

成功しても、メーカー保証は消えますので、自己責任でやってね。  
Res.7 by Res 4 from 無回答 2008/07/08 19:57:01

Res 4 です。
トピ主さん、以下のページ開いてみてください。
これで試してみてもダメでしたか?
http://www.videohelp.com/dvdhacks?dvdplayer=3990&hits=50&Search=Search  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/08 23:47:24

レス4さん

レス1さんの教えて下さったサイトと同じですよね?違ったらすみません・・これを試してみたのですがダメでした。
明日もう1回試してみます。わざわざありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network