jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12163
さび取り用の洗剤を教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/04 23:14:25

さびを取る洗剤を探しているのですが、英語が不得手な為なかなか見つかりません。
ご存知の方、情報お願いします。

Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2008/07/04 23:33:02

何のさびを落とすのですか  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 10:09:21

CLR  
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2008/07/05 11:09:15

トピ主さん、横失礼します。

私の場合ハニーディスペンサーのcap部分の内側が錆びているのですが
CLRはそういった口にするよいうなものに使っても良いので
しょうか?

ご存知の方、お願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 11:10:48

CLRはコーヒーマシーンにも使えるくらいなのでハニーディスペンサーもありですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 20:11:07

馬鹿どもへ.

さび取りはさびが(菌糸)の様に元が有るから完全には取れないよ。

L−−とか何かぬかしてるアホが居るが其のような物使っても無理だって.
又さびが出て来るわな.

其れよりも簡単な錆び取りの方法はと云うと
必ず試したら.後から此処に礼状言えよな―。

工芸用のボンドを使用するんですよ。
錆びの処に厚く塗り.
白い液状が消えたら.そのボンドをはがしてみなきれいにボンド側に張り付いてきれいに剥がれますよ。

固まり過ぎた時は濡れたタオルを数分かぶせておけば大丈夫。
嘘をつかれたと思い一度何でも良いから錆びた処にボンドを塗り試してみなよ。

ありがとうの感謝の気持ちは忘れるなよ。  
Res.6 by ひこにゃん from 日本 2008/07/05 20:34:59

↑な〜るほど、あなたはかちこい。w
サビとか研磨(歯磨き粉とかコンパウンドでもOK)することばかり考えてました。
チューインガムでサビを取るみたいな。。W
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411674544

>ありがとうの感謝の気持ちは忘れるなよ。
↑はい、感謝してます駄。お代官さま  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network