jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12139
浮気
by 無回答 from 無回答 2008/07/02 20:57:07

平気で浮気している相手の話が出来る人、信じられません。

しかも、何か勘違いで、自慢しているようですが、

「はぁ?」

っという感じです。

昼ドラをありがとうっと言う感じ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/02 21:00:15

しかも、浮気しているくせに
「子供欲しいんだよね」

ってそりゃ、ないでしょ?って。。。

付き合えませんね。やっぱ。無理。  
Res.2 by は?? from バンクーバー 2008/07/02 23:05:06

別にどうでも良いじゃん?したけりゃすれば良いし、とぴ主はなにそんなにカリカリしているの?男とつき合った事なさそう。

放っとけば。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 13:51:00

そのお友達、自分が愚かな立場にいることに早く気がつけばいいのにね、、
妻子ある男性との恋愛なんて時間の無駄。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2008/07/06 06:19:46

返信3さん
不倫を「自慢げ」に話してるのが、よっぽど暇か、よっぽど、恋愛できなかったのかと思いました。しかも、彼女の周りの友達も、理解できない人ばかり。不倫の末、2人も子どもを産んで、しかも、未婚の母。何を考えているんだろうと。。。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2008/07/06 08:42:04

人にはいろいろな幸せの形があるものです。それにまわりが全て理解できる人ばかりの世界なんてつまんないじゃないですか。世の中には自分のものさしではかれないことがいっぱいあるんですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/06 09:41:11

おおっぴらにできないからのろけたいのでしょう。
だけどべらべら喋ると必ず噂になるのにね。
結局、浮気されてる配偶者以外には周知の関係、みたいになっちゃうんだよねー。
昼どらを聞いたら、おもしろおかしく脚色して噂してあげましょう。
それが発散法。  
Res.7 by 楽しんで噂を提供しています from バンクーバー 2008/07/06 11:05:41

ワーホリ、ビジター、の子に本当のことを言う事はありません。自分の事でも、もちろん嘘付いてます。
1人1人に違う事言っています。噂するの好きそうな子にあり得ない嘘付くと、その噂が回っています。支離滅裂な話をしても勝手につなげて話してくれたり。それも自慢げに話します。

その人が他の人と話しているとわかります。でも面白いですよ。

少しでも謎な部分があるとある事無い事脚色してくれて。

おとなしそうな子でも噂になると自慢げにこういう風に聞いたよって。伝えてくれます。

考えたら、あったばかりの人に深い話しないじゃないですか?

うわさ話大好きな人に嘘付きます。こんな事叩かれるのわかって書いてますが、これも噂の提供です。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2008/07/06 13:56:43

噂話ならいいんですけどね。本人目の前に、直接聞くんですよ。「旦那さんに悪いって思わないの?」って。その時、一瞬、ゲッ!みたいな顔したんですよ。ばれなきゃいいって言うのか。「お互いを干渉しないし、私たち。」って言うし。「じゃあ、何で結婚したの?」って聞いたら、「このまま年をとっても、ずっと一緒に居れそうな気がしたから。」とか言って。

不倫相手の奥さんが、子どもを産んだと知って、「別れようと思う。」と悩んでいたけど、不倫相手が、奥さんが妊娠中に、浮気をしていたとしか、考えられないし、一体、自分の体を恥ずかしくないのかって思ってしまう、私は、古いんでしょうか。

確かに、私には、何の害もありませんから、噂話の1つくらいでいいですが、disgustingでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/06 23:25:24

↑う〜ん、小学生が一生懸命説明してくれているんだけどよくわからんって感じの文章で疲れた。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network