jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12052
スーパーのエコバック
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 22:48:25

最近どこのお店でもエコバックが売っていますが、
どこのスーパーのエコバックがかわいいですか?
スーパーだけでなくて他のお店でもこれはかわいい・使いやすい
などあれば参考に教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 06:08:50

アメリカだけど、トレイダージョーのがいいです。
大きさやデザインもいろいろあります。

カナダのスーパーは、あんまり買いたくならないんだけど、強いて言えばスーパーストアかなあ。
おしゃれな物があるなら私も知りたい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 09:12:53

Capers  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 10:36:16

スーパーストア、セイブオンのは、見た目しっかりしてそう。
WalMartのは、なんとなく、すぐ破れそう。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 10:49:16

superstoreのエコバックはいいですよ。重いものを入れてもしっかり持ちこたえています。私は半年以上使っていますが、どこも擦り切れたり、破れたりしていません。

トイザラスでもエコバッグを見ました。カラフルな色で可愛かったですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 14:33:27

IGAとか Meinhardt のがいいです。マインハートのはデザインも白黒でモダンです。IGAのはグリーン×ベージュでエコ!って感じです。そして丈夫。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 21:42:28

みなさまいろいろご意見ありがとうございます。
今日すーぱーすとあのバック見てきました。黒でしたが値段が99セントであの素材だったらいいなぁと思い、買ってきました。

引き続きこれは!というエコバックのお店ありましたらお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 23:22:55

コマーシャルドライブのスーパー、ドライブオーガニック(コミュニティセンターと小学校の前)に無地のや、ネットの買い物袋が売ってます。レジの近くにあります。かわいいですよ。
ちょっと前にはあの橋や道路に飾られてる、観光用の狼煙のようなハタのようなものを再利用したアート風トートが売られてました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 15:20:53

コスコ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 20:39:19

コスコのエコバックって今でも売ってますか?
緑色の大きなタイプですよね?
Dt店が開店した時に買って便利だったので、その後に買いに行ったら
売り切れでした。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network