jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11968
桶谷式マッサージ
by カイ from バンクーバー 2008/06/14 01:17:52

桶谷式母乳マッサージをしてくれる方はバンクーバーにいらっしゃるのでしょうか?
ご存知な方いましたら、教えてください。

よろしくお願いします。


Res.1 by RM from バンクーバー 2008/06/21 21:15:55

日本でずっと桶谷式に通っていた者です。
先生に聞いたところによると、アメリカには居るけれどカナダは聞いたことないわ〜とのことでした。
でも、先生のお知り合いがもうすぐカナダに引っ越しされると伺い、どこだろうと思ったら、トロントということでガックリ・・・
どなかたいらっしゃるといいのですけどね〜。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/22 08:08:25

知ってますよ。
メールアドレス教えていただければ連絡できます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/22 11:13:28

桶谷式マッサージは早ければ早いほど効果があります。
(出すぎる人、出ない人、張りすぎてる人など色々ですが)

私は日本で出産し、お乳の出が悪く1ヶ月経ったころに桶谷式マッサージを受けました。先生に「なんでもっと早く来なかったの」って怒られてしまい、その後もお乳は出ませんでした。

できるだけ早くマッサージを受けることをお勧めします。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 20:28:48

しばらく見ていなかったら、アドバイスを頂いていたみたいで、ありがとうございます!!

是非、桶谷式マッサージが出来る方の連絡先を教えていただけるとありがたいです。

乳性炎になってしまって、痛くてたまりません。。

よろしくお願いします。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/14 23:08:07

便乗させてください!

出産からそろそろ2ヶ月経とうとしているのに、なかなかフォーミュラを止められません。それだけ母乳が出ていないってことなんですが。
マッサージを受けるには遅いかもしれませんが、試してみたいので受けられるところを教えてください。

よろしくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 08:45:57

私の周りではこちらを利用している方が多いですよ。
参考までに。

http://momcanada.s175.xrea.com/

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network