jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11940
キツラノのケーキ屋さん
by いちご from バンクーバー 2008/06/10 13:29:15

キツラノにおいしいケーキ屋さんがあると聞きました。
ホールでイチゴのショートケーキ(生クリーム)を探しています。
確か名前が「M」で始まったような、始まらないような…。

少ないインフォメーションで申し訳ないのですが、
どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by ケーキ from 無回答 2008/06/11 22:01:26

「M」で始まるケーキ屋さんではありませんが・・
ここのケーキおいしいですよ。
http://www.sweetobsession.ca/page118.htm  
Res.2 by ケーキ from 無回答 2008/06/11 22:08:08

あっ。
すみません。
イチゴのショートケーキが食べたいんでしたね・・・
もしかしたら、ここには 生クリームのショートケーキは
ないかもしれません。
最近 行っていないので わからないのですが
HP上のメニューをみると ないみたいですね。
ごめんなさい。。  
Res.3 by from バンクーバー 2008/06/11 22:23:40

ここかな?http://www.waymarking.com/waymarks/WM3VN0
ここのケーキとても有名で日本のケーキみたいな味がします。
イチゴのショートケーキもおいしいし、マンゴーも良かった。

あ、、でもキツラノではなかった。  
Res.4 by いちご from バンクーバー 2008/06/12 21:07:39

ありがとうございました。
Michelle’sに行ってまいりました。
ショートケーキはなかったので、チーズケーキを注文してきました。
レス1さんのお店も要チェックですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/19 03:02:56

遅くなりましたが、デンマンにあるTrue Confectionの
ショートケーキはおいしいです! 生クリームです!
期間限定で5月中旬からイチゴの季節だけなのが残念!

ホールは$50くらい、小さいのでも$30弱しますが、
かなり大きいので食べ応えはありますよ!



なぜかしばらくjpcanadaに書き込めませんでした。特に
規制されるような投稿はしていないつもりなのですが?
ウチのPCの問題かもしれませんが・・・。  
Res.6 by いちご from バンクーバー 2008/06/19 13:03:21

ありがとうございます!
娘がまた「ケーキ!」と写真を見て言ってるので、
買いに行こうかなと思ってたところです。
さっそく、行ってみます。
 
Res.7 by from 無回答 2008/06/19 22:24:30

今の時期でも販売しているのか、先ずお確かめください。
デンマンの他にも2軒あるようなので、お近くのお店を!

HPです。ホールの場合、電話をして注文した方が無難です。

http://www.trueconfections.ca/

1ピースでもお持ち帰りできますよ! 
デンマン店にはイートインスペースもありますが、1人では
食べきれないほどの大きさです。(いちごのソースも美味しい♪)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network