jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11899
mybestsitter.comを利用したことある方いますか??
by 無回答 from 無回答 2008/06/05 22:47:10

利用してどうでしたか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/07 10:06:22

このサイトって殆ど日本人(と韓国人??)をターゲットにしているように思う。
なのに利用規約のみ英語しかないのは不親切だし、なにか問題が発生したときに逃げられそう。
こちらの弁護士によって作られたのかもしれないけど規約のみ英語しかないのはなにか疑わしい。

レスがないのは利用者いないか少ないかなのでしょうか??  
Res.2 by まゆみ from バンクーバー 2008/06/07 13:13:01

利用しようと試みた者です。

急な用事だったので前々日(2日前)の連絡になったのですが、4人の方に連絡して、返事が返ってきたのはたった一人です(その時間帯は出来ないとの事だったのですが、ちゃんとその旨を返信いただきました)。

あとの3人の方は全く音沙汰なし。出来る出来ない、またはメールを見てなかった等の連絡も入れられないような方たちに子供をあずけられますか?こういう方たちはリストからはずして欲しいですね。

ご自身をリストに載せられたからには、最低限連絡を取らなければいけないのでは?それにメールでしか連絡が取れないシステムっていうのもちょっと困りますよね。

今は他のシッターサイトのシッターさんの助けを借りています(日本人の方々)。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 22:44:27

うーーん・・・・ちょっと気になったのは、学生さんやビジターで来られてる方の登録が多い気がしたのですが、ワークビザのない方は基本的にお金をもらう仕事はできないはずですよね・・・・。
 それとも、ベビーシッターはビザの種類にかかわらずお金をもらえる仕事なのでしょうか??
 預ける側からすると、短期滞在の方だと何となくいろんな意味で利用しようと思わないのですが・・・・・・・・。どう思われますか?  
Res.4 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/07 22:48:08

>学生さんやビジターで来られてる方の登録が多い気がしたのですが、ワークビザのない

え・・・・じゃぁ、違法ですね、、、そういう人達への加担はしたくないな...  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network