jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11875
一軒家購入に興味のある方いませんか?
by *** from バンクーバー 2008/06/02 21:36:18

ただいま、不動産会社を通して4BRの家を売りに出しているんですがなかなか買い手が見つかりません。
場所はバンクーバーになります。
どなたか家を購入を考えてる方興味のある方、詳しく知りたい方まずはメールにて一度連絡下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by ☆☆☆ from バンクーバー 2008/06/02 21:50:19

場所はどの辺でしょうか?
グランビルSTより西を探しています。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/06/02 21:54:40

質問メールしました、確認ください。  
Res.3 by *** from バンクーバー 2008/06/02 22:39:45

場所は NANAIMO St.とE.HASTING St.エリアになります。

あと、ハさんただいまメールに質問について返信しました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 14:25:31

売れると良いですね。
ここで質問されてはどうでしょうか?
皆さん博識なので良いアドバイスを貰えると思います。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=11&msgid=14052&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 21:10:24

もうけようなんて考えてなければすぐに売れてんじゃない?今売れて大もうけしている人しか知らないなあ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 21:37:48

知り合いの不動産屋さん(カナディアンの)が、PNEの周辺は穴場だと言っていました。ヘイスティングス通り良くなってますよね、相場なら売れると思いますよ!  
Res.7 by J from バンクーバー 2008/06/05 23:22:50

トピ主さま、メールを送りましたのでご確認ください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/06 10:07:38

一年前なら数週間で売れたでしょう。しかし今はマーケットが完全に逆転しています。 Asking Price を高いままに設定していると売れ残り、そのままずるずる価格が下がり続ける可能性もあります。どうしても売りたいのなら、思い切って価格を下げて見るか、売れないのを覚悟で値段を下げずに様子を見るか。どちらかの決断が必要だと思います。  
Res.9 by *** from バンクーバー 2008/06/10 14:26:31

なかなか購入してくれる方が見つからないので、とりあえず賃貸していただける方を探そうかなと思っていますが・・・。やはり今は家を売るには厳しい時期なのでしょうか?場所は良いかと思うのですが。
アドバイスしていただいた方どうもありがとうございます。
参考になります。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/06/10 14:57:03

今は本当に売れないです。 うちの近所(一戸建て)も数件売りに出てますが、ここ数カ月は見に来る人もいません。 どうしても売りたいのであれば損しない程度に思い切って値段を下げてみてはどうでしょう。賃貸に出すと、家賃を払って貰えなかったり、家がボロボロになって後で相当の修理代がかかったりで大変ですよ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 15:13:28

家の値段はこれから暴落が予想されるので高いうち売れるのであれば売った方が得だと思います。 後で売ろうと思っても今の価格に戻るには相当年数がかかると思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 21:00:17

暴落ってどのくらいの期間でどのくらい下がることを言うのでしょうか?  
Res.13 by from バンクーバー 2008/06/10 21:24:08

Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 10:09:44

結局どうしたんですか? 値段を下げました?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 12:28:02

この前テレビで言ってましたよ。家の値段はこれからもっと下がると。だから今買い手は待っている状態じゃないですかね、、そういう私も後2年待ちます。今はどこもかしこも売り手の悲鳴が聞こえ始めていますから、もう少し待って底値で買いたいです。それでも10年ほど前に家を買った人は儲けが出るんですよね。損するのは最近買った人が売りたい場合のみ。それと今は売値の10%ぐらいは軽くひいて買ってる場合が多いです。値切りもお忘れなく。アメリカを見ていますからね、買い手も結構賢くなったんではないでしょうか?  
Res.16 by from 無回答 2008/06/13 15:43:56

まだ上がると思ってるあほが買ってますよ。 いつの時代にもこういうあほがいてくれるおかげで、世の中は成り立つのだ。  
Res.17 by 15 from 無回答 2008/06/13 20:29:35


そうなんですね、まだ買っていらっしゃる方がいるんですね。
上がる上がると思い込み、ちょっとしたおこずかいを稼ぐつもりでビルも建ってないのにコンドを買い(10年前なら200Gぐらいの物件を500G近くの値段で)やっと建った今、売ろうと思えば買い手が居らず、、、そんな悲鳴よく聞きます。自分のこずかいを上乗せするからコンドの値段はもっと高くなり、「え?この値段でこのコンド?」みたいなパターン多いです。馬鹿だなあ。  
Res.18 by 無関係 from バンクーバー 2008/06/13 21:12:40

売るなら、早く売った方が賢明ですね。
まだまだ下がる傾向ですね。
不動産ではありませんが、他で度々失敗しています。
やっと、損切りが出来るようになりました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 21:48:32

トピ主さん、今すぐ売る必要がないのでればレントに出すのもいいかもしれません。
買い手が様子を見ている今、レントの需要は増えるのではないでしょうか?4BRならレント代もかなり取れると思いますし。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network