jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11848
親子3人で泊まれる安全、安い宿
by なつ from バンクーバー 2008/05/29 00:21:26

8月に日本から知り合いがバンクーバーにきて二週間ほど滞在します。それで、安いB&Bのような宿をさがしてあげたいのですが、子供も2人いることですし、交通の便、環境なども重要かと思います。どこかオススメあれば教えてください!

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/29 00:47:19

8月は安いところないですね・・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 01:40:55

↑そういう意味じゃないと思うけど。
夏季にはどこもそれぞれ割高になるけどその中で
評判がよくて安全で安心して泊まれるようなところ
を経験で知ってれば教えてっていう意味だと思う。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 02:00:31

というか、今からでは取れるかどうかの方が問題では...?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 05:58:51

http://www.maplehouse.com/
おすすめ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 06:16:28

DenmanとRobson Stのちょうど角にホテル(入り口はRobson側)があるんですが、キッチンもついててキレイなホテルですよ。長期滞在にはいいかと思います。友人はいつもそこを利用してます。残念ながら名前は分かりません。直接見に行ってみてくださいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 07:07:25

Robsonのうらのアルバーニにキッチン付コンドがあります。
2BRもあるし、子連れにはいいですよ。
ホテルよりも断然安いですしね。  
Res.7 by ワンダー from バンクーバー 2008/05/29 09:03:13

Vacation Rental house/roomってのはどうですか?
ただし・・・これからの時期はお高いみたいですねぇ。
人数が多いほど頭割りで行けばお得なんですが〜

http://vancouver-vacationrentals.ownerdirect.com/index.htm

友人家族が以前ここにリスティングされているAccomodationを利用しましたが、良かったですよ。  
Res.8 by なつ from バンクーバー 2008/05/31 07:20:59

トピ主です。みなさん貴重な情報どうもありがとうございます!さっそく知り合いにも紹介してみましたところ、やはり家庭の味が味わえるB&Bがよい、とのことで、Res4さんが教えてくださったMaplehouseのようなところで探したいとのことでした。でもさすがにハイシーズン、どこも高くて予約が困難なようです。

ほかにもB&Bが紹介されているサイトなどあれば引き続き情報おねがいします!  
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/31 07:27:23

家庭の味・・・って仰っても、、朝食は普通にスクランブルエッグやトースト、パンケーキだと思うのですが・・・朝に納豆ごはんに味噌汁出すとこあるんでしょうか!?  
Res.10 by from バンクーバー 2008/05/31 07:34:38

あの、、味覚のほうではなくて、雰囲気、環境の意味での「味」では??つまりホームステイのような感覚、または家庭的、と言う意味。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/31 07:55:02

B&Bは夏の期間だけではなく、それ以外の期間もホテルより高い場合があります。特にバンクーバーは高いと思いますよ。

http://www.clevercode.com/homestay/index.html

http://www.letsb-b.com/vancouver/index.html
 
Res.12 by mukaitou from バンクーバー 2008/06/02 11:57:36

How about YWCA hotel in downtown?
1 double bed room could be fine (depends on kid’s age).
They might have an extra bed for kids.
http://www.ywcahotel.com/

or http://groups.msn.com/EasyLodge/apartment.msnw
metrotown apartment hotel(daily,weekly)

also check the craigslist vancouver housing temporary
short term apartment for rent
http://vancouver.en.craigslist.ca/

They have a kitchen, so your friend can save money
but they are not B&B.  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network