jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11775
日本製のベビー用品はバンクーバーで買えますか?
by Aママ from バンクーバー 2008/05/19 20:01:14

以前メトロタウンのベビーザラスの近く(ベビーザラスに向かって左側)に炊飯器や鍋を売っているお店があったと思うのですが、そこでピジョンの哺乳瓶なども売っていました。

うちのベビー用に買いたい物があったので先日メトロタウンに行ったのですが、そのお店がなくなっていました。

クリスタルモールにあったKoDoMo Storeも閉店されてしまったようですね。

どこか日本製のベビー用品(とくに授乳用品やまぐまぐ等)を購入できるところはありませんか?

もしご存知の方が居たら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 20:14:40

ヤオハンセンターの2階で見たことあります。
エレベーターのすぐ隣のお店でした。
見つかるといいですね。  
Res.2 by Aママ from バンクーバー 2008/05/19 20:22:22

早速のお返事ありがとうございます!

ヤオハンセンターということはリッチモンドですね。
今度行ってみます。
先日日本からいくつか買って持って帰ってきたのですが、やっぱり日本のものが使い勝手がいいので、もうちょっと欲しいと思っていました。

日本の親に頼んで何度も送ってもらうのも申し訳ないと思っていたのでこちらで手にはいるならと思ってトピを立てました。

無回答さま、ありがとうございました。

引き続き他に売っているところをご存知の方がいらっしゃったら、情報お待ちしています。

よろしくお願いします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network