jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11765
子供用テニスラケット2本 売ります
by テニス from バンクーバー 2008/05/18 11:42:49

Head Agashi 23 と Head Agashi 25 の2本あります。
どちらもカバー付きです。

Agashi 23 $4
Agashi 25 $6

両方で買っていただけるようでしたら8ドルでお譲りします。

小学校低学年のお子さんに適したサイズだと思います。

お問い合わせお待ちしています。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 11:47:30

こちらでの広告は禁止です!!!売ります・買いますに投稿して下さい!  
Res.2 by テニス from バンクーバー 2008/05/18 13:51:19

トビ主です。

ダブって投稿は違反だと聞いておりますが、こちらのサイトにもショッピングのコーナーがありますし、お子さんを対象とした商品なのでこちらに投稿させていただきました。

サイトの管理者の方、もしこの投稿が違反しておりましたら削除して頂いて構いません。

売ります買いますには投稿していませんので、もしこちらでも構わないようでしたら、そのままでお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 13:56:00

Res.4 by テニス from バンクーバー 2008/05/18 14:42:26

レス1さん

わざわざ説明文の添付をしていただきどうもありがとうございました。

補足によると、売ります買いますに投稿せずこちらのみの投稿であれば構わない、と書いてあると思うのですが・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 15:46:57

今後、ファミリールーム内では、当トピック以外での売買関連の投稿はご遠慮ください。

売り買い掲示板にトピを立てなくても、上の通り↑やはりファミリールーム内では売り買いトピ以外では、売買投稿は駄目みたいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/18 21:20:30

いいって書いてない?
最後まで読むとそう解釈できるけど。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 22:24:08

日本人の女は
結婚し子供が出来ると恥じもがいぶんも無い女で.世界で3本指に入る最低な人種。

自分の子の為なら何でもしても良いと云う日本古来の生活観念から.カナダに迄来てまで其の生活環境から抜け出せない人種。

日本国内で良く見掛けるよね
なになにちゃん早く早く此処に座りなさいよ

オイ〜〜〜ッ
糞ババ〜〜ァ
其処は年寄りのシルバー席だっうの〜〜
そんな事お構い無し.
聞く耳持たず  シカトかよ―。

我が子の為なら〜〜〜ア
えんや〜〜〜ァ こ〜〜〜〜らや.

このような親で育って来たのが最近のガキ達中かな.最近ロブソン辺りを仕事も無く何をするでもなくただブラブラ歩いている最近のワーホリ連中が過去にこの様な親で育った連中多いのだろうな―?。

親が親なら子も同じだ〜〜〜ぁ。  
Res.8 by mukaitou from 無回答 2008/05/18 22:58:59


よくわかんない。このトピと何か関係あるの?  
Res.9 by パリス from 無回答 2008/05/20 16:33:33

ちょっとした発作じゃないの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 16:48:48

↑パリスいいじゃない。
こういうのは「ふ」っと笑えて流せるし、おもろい!。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network