jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11667
Hikoさんへ。トピ立てるほどでもないのだけど・・・
by ぬこ from 日本 2008/05/07 03:41:31

トピ立てるほどでもないけど人のトピを荒らしたくなかったので。

Hikoさん、最近どうしたの?

投稿停止から復活してからはトピジャックしたり連続レスしたり変な言動しなくなってて、
レスも結構まじめな感じになってて私はHikoさん感じよくなったなーと思っていたのに、
最近また前みたいに変になっているよ?
関係ないトピにやたら「前は掲示板のことがわからなくて・・・」って自分のこと語っているし・・・。
「子供が後頭部を強打」のような真剣なトピでまでトピジャックして・・・。
(゜∀゜)さんと話したかったようだけど、(゜∀゜)さんは色々なトピでレスをされているのでもっとおふざけなやりとりをしている「ちょっと聞いてよ」とかの他のトピでトピズレすればいいのに・・・。

Hikoさんとケンカしたいとかじゃないんです。
投稿停止から復活した頃のHikoさんに戻ってください。
あの頃のHikoさんが一番好きです。

Res.1 by Hiko Pattison from 日本 2008/05/07 03:48:18

ありがとう、コテハンのつらいところよ!
ハリファックスの親父さんもそうだと思う。。
疲れてるとおもう。俺、、ごめんなさい。
でもなんとか自分の体験から、皆さんが
幸せになってくれたら、それだけは確か、、

書き方下手で誤解されること多々あるけど。。

Res.2 by おっとっと from 日本 2008/05/07 07:55:48

↑Hikoさんへ
私もそうですよ。自分の経験が皆さんの何かの役に立てばの思いで書いている次第です。

例の”子供が後頭部を強打”でも12時間経過時点で脳圧高進特有の症状も無し・・取り敢えずリスキーな症状の監視だけにして緊急対処は現状は必要ないのでは・・・

と書きたかったけど(一応は全文書いたけど)、私自身医者じゃないし現場に居る訳でもないから今回は引いちゃった。
過度な緊張を和らげる事も大事なので書きたかったけど。
でも次回からはまた考えます。

Hikoさんも頑張ってや!
おっとっとは今は小町で少し遊んでいます。

追記
Hikoさん、千里にお住まいなんですね。
私は大阪出身なんで、あの辺はちょっとだけ庭状態(でも完全に変わってしまっているやろけど)  
Res.3 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/07 12:25:16

何気にJPの住人、、関西人多い・・・!?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network