jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11655
妊婦用のドレス
by なちゅら from バンクーバー 2008/05/06 15:07:12

現在妊娠しており、7月には、妊娠7ヶ月になります。

7月に友人の結婚式があり、ドレスを着ることになる
思うのですが、バンクーバーで、どこかそのような
ドレスが置いてあるショップをご存知の方は
いらっしゃいますでしょうか。

住所やお店の名前を教えていただければ、幸いです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 16:36:44

マタニティー用の洋服の専門店に行けば、フォーマルなドレスも置いてありますよ  
Res.2 by from バンクーバー 2008/05/06 16:38:37

↑当たり前のことだと思うのですが。。。トピ主さんもそれくらいはお分かりのはず。お店の名前など詳細を聞いてるのだと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 17:23:54

テイストによると思いますが、クールな感じならThyme maternity
可愛らしい感じのドレスをお探しならmotherhood maternityが
支店もいくつかあるはずなので、googleでお住まいに近い支店を
探してみてくださいね。

私はmotherhood maternityの服が好きです^^
Thymeよりも可愛らしい、結婚式にも向いているドレスが
売っていました。もっとフォーマルなもの、となると
デパートなどのドレス売り場に行かれた方がいいかと思います。

でもこちらのサイズは大きいものもあるので、searsやbayなどの
デパートでもサイズの大きめのものや(もちろん試着してください)
お腹がふんわりしたデザインのドレスならいけると思います。
7ヶ月となるとお腹もでてくるので締め付けないタイプがお奨めです。
私も妊婦で現在8ヶ月ですがムーミンのお腹になってます(苦笑)

好きなテイストのドレスが見つかるといいですね。
 
Res.4 by hiro from バンクーバー 2008/05/06 20:44:01

最近、できたばかりのお店ですが、キツラノの W4th ave X Bayswater stのスタバのとなりに素敵なマタニティー服が売ってますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 22:33:05

あまりマタニティに拘らなくていいと思いますよ。
私も6ヶ月のときに結婚式に参加しましたがドレスはGAPで買ったものでした。(意外にちょっとフォーマルなのが売ってました)
胸の真下に切り返しがあるタイプならお腹を締め付けることもなく余裕で着れると思いますよ。
ステキなドレスが見つかるといいですね。  
Res.6 by なちゅら from バンクーバー 2008/05/08 11:57:54

みなさん、コメントありがとうございます。

日本からこちらに来たばかりで何の情報も分からず、
困っていました。

7月のお腹の出っ張り具合がまだ分からないので
まだ買いませんが、直前に慌てるのはイヤなので、
早速、お店にチェックしに行きたいと思います。

ありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network