jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11652
ラスベガスに詳しい方
by 初ラスベガス! from バンクーバー 2008/05/05 21:13:56

来週、急遽主人の出張に付いてラスベガスに行くことになりました。

日中主人のいない時間にスパをぜひ体験したいと思っています。
ネットで調べてみたのですが、ほとんどのホテルにはスパが併設されていて、内容も似ている印象があります。

フットケア(マッサージ)を特に希望しているのですが、ココがおすすめ!というお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

また、おすすめのバッフェのお店がありましたらあわせてお願いします。


現在の予定は、夜のショーを2つ見ることにしています。
また最終日、主人の時間の都合がついたらグランドキャニオンの
一日ツアーに行くつもりです。
アウトレットには興味が無いので行かないと思います。
バッフェが良いというのを何度か見たので基本的にバッフェで食事を済ませる予定です。3泊4日です。


2点、質問をさせて頂きましたが、他にも何かこれは!というのがございましたらぜひよろしくお願いします。

Res.1 by ミア from バンクーバー 2008/05/06 00:18:48

バッフェでおすすめなところはウィンホテルのバッフェです。
ウィンがオープンしてから、ベガスに滞在するときは必ず一度はウィンのバッフェに行きます。
シャンパンブランチも週末にあって、最高です!
一度試してみる価値はあると思います。
あと、パリスのバッフェもおすすめです。特にデザートはお見逃しなく!
スパに関しては、マンダレイベイと、ベラッジオのスパがおすすめです。
値段は少し高めですが、自分へのご褒美だと思えば、価値はあります。
特にマンダレイベイの全身マッサージコース(フットマッサージを含む)は、まさに最高のサービスが味わえます。
是非試してみてください。
お手ごろなところでは、MGMのスパも良かったですよ。
あと、ウィンのナイトクラブも最高です!
楽しんできてください。
 
Res.2 by Hiko Pattison from 日本 2008/05/06 01:54:40

ラスベガスかぁ?あんなの、屁みたいなもんよ!まあ、人工の噴水、ネオン、チカチカ、ぶったまげたけど、、”子供のお遊びとでも”言っとくわ。。スパ、ナイトクラブほかこのの掲示版でいうと
パリ巣、、が知ってんじゃないの?

俺、ラスべガスから⇒小型飛行機のグランドキャ二しかしらね〜から。。
まあ、日本人の女性はもっと自分で苦労して、てめえで金稼いで
そのリフレッシュでグランドキャにオンとか来て欲しいもんです。
 
Res.3 by Hiko Pattison from 日本 2008/05/06 01:58:18

Res1で、あなた自身どんだけ、自分で稼いで、そのリゾートを満喫してんのかってことなんだけど?へへ、ごめんなさい。。

御免、やっぱり、本当のこと言うと喧嘩になるじゃんの、Hikodesu..たすけて!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 07:28:04

Buffetのお勧めは
Wynn
Bellagio
Planet Hollywood (Spice Market Buffet)
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 08:15:30

べラジオ内のピカソのお料理がラスベガスで食べた中で一番美味しかったです。 グラスワイン一杯とお料理で一人2万円ちょいくらいでした。

あとリーズナブルなところだったら、べラジオ内お花畑の傍にあるカフェというかレストラン。そこのCobb Saladは美味しいですよ。

ちょっとTAXIを使わないといけないけど、お肉だったらLAWEYSがお勧め。

私はバフェは量が多くて、行っても1回か2回しか行きません。
毎食バフェだとちょっとつらいと思います。色々な種類が食べられて楽しいけど、やっぱり味だけだったら普通のレストランがお勧めですよ。  
Res.6 by 初ラスベガス! from バンクーバー 2008/05/06 12:35:56

ミアさん、ありがとうございます。
ウィンとパリスのバッフェ行ってきますね!
スパは、私は主人についていくだけなのであまり高いのは受けるつもりがないのです。なのでMGMをリサーチしてみますね!

Hikoさん、
レス、がっかりしました。

レス4さん、ありがとうございます。
ウィンがおすすめなのですね。ここはやはり行くことにします。
他2つもリサーチしますね!

レス5さん、ありがとうございます。
ピカソは予算オーバーなのでいけそうに無いですが、お花畑のそばのカフェには行ってみたいと思います!
私はいわゆる痩せの大食いなのでバッフェ狙いなのです。笑 確かにあまり食べれない女性はちょっと・・・となってしまいますよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 12:37:23

バフェじゃなくて、バッフェ又はビュッフェですよ・・・・  
Res.8 by 初ラスベガス! from バンクーバー 2008/05/06 13:25:35

カタカナくらいどちらでも良くないですか?苦笑  
Res.9 by Hiko Pattison from 日本 2008/05/06 13:43:37

すみませ〜ん。まあ、あの町はすごい!って感じたデスわ。
それだけは確かです。グランドキャ二オンは是非、ラスベガスから
行っておかれたら良いと思います。  
Res.10 by 初ラスベガス! from バンクーバー 2008/05/06 13:48:52

Hikoさん、おはようございます。
そうですか、では主人に再度話して仕事の都合が何とかならないか聞いてみますね。
こういう機会でもないとあまり旅行に行かないので・・・せっかくのタイミングですもんね。ありがとうございます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 15:40:08

このサイト↓、チェックされましたか?
http://www.lvtaizen.com/basic/index.html

Planet hollywoodにあるバッフェ良かったですよ。  
Res.12 by 初ラスベガス! from バンクーバー 2008/05/06 18:46:21

11さん、ありがとうございます。
すごいサイトですね!とっても便利です!
vegas.comとか英語サイトしか見てなかったので、知りませんでした。

プラネットハリウッドのバッフェですね。リサーチしてみます!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network