jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11635
Tee tree oil essence の買える店
by TT from バンクーバー 2008/05/04 07:01:50

Tee tree oil を探しています。シャンプーやクリームでなくて
オイル自体なのでエッセンスと呼ばれてるみたいですがどこで買えますか?薬局のオンラインカタログには出てませんでした。
どなたかおしえてくださーい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/05/04 07:06:21

Shoppers Drug MartとBody Shopに売ってますよ。(トロントの情報ですが、チェーン店だからバンクーバーにもあるかと思いまして。。)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 09:03:08

それほど探さなくても、ドラッグストアには大抵置いてありますよ。
たとえば、London Drugs などには必ずあります。Superstore などのスーパーでも、ドラッグのセクションには大抵あります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 10:00:23

http://www.escentsaromatherapy.com/browse.php?primary=1&secondary=118
ショップはw。ブロードウェイ等にあります。
他に4thのSAGE、グランビルアイランドマーケット内の専門店。
ケーパースやその他のオーガニック系スーパーにもあるかと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 12:51:29

Sajeは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 15:12:11

Escence や Saje とかは、いわゆるアロマセラピーの精油のお店ですよね。もちろん、そういうところでも Tea Tree は置いてあるはずですが、アロマセラピー用なので、5mlとかの10mlとかの少量が、結構高い値段で売られてると思います。

ドラッグストアなどで売られてるオイルは、特にアロマセラピー用として売っているのではないので、割合と大きめのボトルで安価で売られています。個人的にはアロマ用と通常のものと、香りに大差はないように思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 15:18:58

>薬局のオンラインカタログには出てませんでした。

London Drugs のオンライン検索で出てきましたよ。綴りを間違えておられるのではないですか?ここでは、Tee tree ではなくて、tea tree です(ニュージーランドでは Tee tree と綴られるようですが)。

http://www.londondrugs.com/Cultures/en-US/Product+Detail/Health.htm?CatalogNavigationBreadCrumbs=Health;Health;Vitamins%20and%20Supplements;Immune%20System%20Enhancement;Holista%20Tea%20Tree%20Oil%20100%25%20-%2050ml&CS_Catalog=Health&CS_RootCategory=Health&CS_Category=Immune%20System%20Enhancement&CS_ProductID=0710780&ProductTab=1  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 15:24:16

単に「アロマセラピー用」じゃありませんが・・・ボトルのサイズが小さく値段が高いのは、精製度が違うからです・・・  
Res.8 by TT from バンクーバー 2008/05/05 06:43:57

スペルの間違いだったようです。
たくさん教えていただいてどうもありがとうございました。
早速買いに行ってきます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network