jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11633
旦那の夜遊びはどこまで許せますか??
by 無回答 from 無回答 2008/05/03 23:18:17

皆さんの家では旦那さんの夜遊びはどの程度までOKですか??
正直、男同士が集まる事に対していいイメージがありません。
先日も旦那が男同士の旅行先で私に黙ってクラブに行きました。
男同士の旅行自体が微妙だなと思っていたのですが、それは敢えて黙認しました。が、その旅行先でクラブに行った事が発覚しました。
私もクラブに行ったことがありますが、純粋に踊っている人(しかも男同士で)は皆無で女の子をナンパして妙にくっつきながら踊ったり、キスしたりしてる情景があるので、いいイメージがありません。
旦那は何もなかったと言っていますが、たとえ結果的に何もなかったとしても、そういう目的があって行ったとしか考えられません。
これって許せる範囲なのでしょうか??
なんとなく旦那にバカにされた気分で許せません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 23:37:41

男同士の旅行・・・・私だったら許せないかなぁ
私ではないのですが、友達の旦那さんがやはり男同士の旅行と言って実は不倫相手と旅行。奥さんにバレ今は別居中です。

クラブ・・・・ナンパが目的では?
私は絶対に許せません。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2008/05/04 00:10:38

男同士の旅行を許した私に凄く後悔しています。
やはり男って信用できないものなんだなとつくづく思いました。
ちょっと潔癖すぎるかもしれないのですが、しばらくの間は旦那を見たくないくらいの気持ちです。
なのでしばらくの間、旦那に実家に帰ってもらおうかと思っています。
何か旦那への罰としていい考えがありましたら是非教えてください。
ちなみに男同士の旅行は一切禁止にします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 00:12:11

私抜きで旅行に行った時点で即離婚。  
Res.4 by ただのワーホリ from バンクーバー 2008/05/04 00:43:46

そんなすぐ離婚!とか考えないで、もうちょっと話合った方が良いです。もしかしたら本当に友達達に付いていっただけで、カウンターで酒飲んでちょっと女の子とおしゃべりしただけかもしれないし…
もし、やっちゃってたなら問題だけど…証拠がないから本当のことゲロさせるまで話し合って。
それで、大喧嘩するなら、それでいいじゃないですか?で、もう次から男だけの旅行は許さなければ良いのです。
結婚したってことは、旦那さんはあなたのことが1番なはずですから。泣いてもいいですから、あまり興奮せず、怒ったりせず冷静に話を聞いてみて下さい。あなたの大事な将来のことですよ!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 00:54:20

既婚者ですが、時間とお金ができたら日本の友達と東南アジアとか旅行したいな〜って思ってるんだけど、おかしいですか?
男はダメで女はいいなんてのは不公平だから、私だったら旦那にも旅行行って良いよって言っちゃうと思うな。
クラブに行ったっていいと思う。ちょっとダンスを踊るぐらいどうって事ないじゃない。
ダンスしたからキスするわけでもセックスするわけでもないし。
純粋に踊ってるだけですし。
私もたまに女の子とクラブに行くけど、女友達の友達ぐらい顔見知りな子なら普通に踊っちゃいますよ。
知らない人とは踊らないけど・・・。
ちょっと厳しいように思います。
もちろんお互いを信じてるから許せる事なんでしょうね。  
Res.6 by うんうん… from 無回答 2008/05/04 01:29:35

正直なところRES1〜3を読んでゾッとしてました、ワーホリさんに窘められるくらいですから…。RES5でホッとしました、同感です。RES1〜3さんは女性同士で旅行とか行かないんでしょうか?それとも24時間べったりなのかな、ゾッとしますが…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 02:03:17

東南アジアに男だけで旅行、、、
100%買春ツアー
ひどい団体だと少女を相手に買春しまくり
運悪くつかまると、大金だして釈放してもらうか、日本のニュースで名前と顔がでるかのどちらか
運よく見つからず帰ってきても、エイズに既に感染
そんな旦那はもう女房には興味ないから、多分大丈夫だが、なんかの間違いで夫婦で体の関係を持つとあんたもエイズ
物分りのいい馬鹿な女房ほど、泣きをみる  
Res.8 by あんた馬鹿ホリあがり? from バンクーバー 2008/05/04 02:05:53

レス5みたいな尻軽女の旦那なら、もう浮気してるだろうし、されてもしかたないから文句いえないだろうね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 02:19:11

夜遊び・・たまにはよいのでは?
私も既婚者ですがたまに女友達だけで旅行も行きますし、クラブに行ったりでストリップ見たりしますよ




 
Res.10 by !!! from バンクーバー 2008/05/04 02:53:29

男同士で旅行に行って、そこでクラブに行っただけでそこまで嫌な気分になるなんて・・
私は逆に、たまには生き抜きに男同士で行きたいなら是非って思います。そういう付き合いも大事かなって。
でもそれは旦那の事を私が信頼しているからです。以前は旦那の方が厳しくて私の外出が禁止でしたけど、話し合っていくうちに変わりました。
私にはいっしょに旅行にいけるような女友達はいません。子供がいる子がほとんどなので。でも旦那が男同士でっていうなら行ってもいいといいますね。実際、私がカナダにいる時も、日本に帰っていていない時も、旦那は男友達とクラブに行きます。旅行にも。
旦那の友達は独身で彼女もいないのでクラブの時の目的は女の子ですww 実際にナンパした時の話も聞きますしねww
でも旦那の事を信じているので気になりません。
もし浮気をしていて私が知らないだけだとしても、私が不安になったりしないって事はそれだけ上手にしてるって事。
そこまでできるなら浮気してても許せますww
だって私が気づかないよう上手くやってるって事だし、そこまでできるってのも男として凄いしww

でもこんな考えができるのも今の旦那だからです。
他の男性と付き合っている時はこんな風には思えませんでした。
一度旦那さんとちゃんと話してみるといいかもしれませんね(^^)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 03:16:02

Res.10さんのは

「夫を信じてる」(本気で浮気なんてしないと思っている)

じゃなく、

「私にバレなきゃ浮気してもいい」(浮気しそうだと思っている)

でしょ。前者と後者は似ているようで全然違うよ。
前者で本当に浮気された時のダメージは半端ない。  
Res.12 by RES6 from 無回答 2008/05/04 03:20:49

あれれ…RES7〜8さん、何かこれまでに辛い事でもあったんですか?そこまで悪し様に書きなぐって…むしろ貴方の品性を疑われますよ。少しRES9〜10さんのような大人の考え方を理解する努力をしてみては?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 07:08:15

既婚者、女性です。
少しくらいハネを伸ばすことも必要じゃない?
行くことに対して、許してしまったんだから
あとはどうなろうと黙認するしかないですよねぇ?

私は適当にやってくれるのはいいと思う派です。

しかし、男同士って聞いた時点で
なんか怪しい。っておもうと思うけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 08:43:46

えぇ〜〜? ビックリ。

夫が男同士でクラブに行っても、旅行に行っても全然問題ないです。楽しんでおいで〜!って送りだします。

ちなみに夫は来週末ラスベガスにスタッグパーティーに行く予定です。もちろんクラブにもいくし、主催の子がストリッパーの手配をしたとも聞きました。

特にクラブに行くときは誰それの誕生日とか、旅先でという特別な場合が多く、ただ単に毎週末女の子を捜してクラブにいくのとはわけがちがうと思うし。

友達でも独身と既婚が混じっているけど、クラブにナンパしに行くわけではなく、独身組みや大酒のみの人たちがクラブに行きたい→皆が行くから行こうっていう場合が多いですよ。実際独身組みの人はナンパしたりしていますが、大半は既婚者組みは酒を片手に馬鹿話で笑っていたりするのがほとんどです。

ちなみに行きたければ、いつでも既婚者組みの妻や独身組みの彼女も参加OKです。 でも男ばっかりなので、あまり皆さん参加されないですね。

私も友達・家族を大切にする人と結婚したかったので、小学校からの友達と今も頻繁に会っている彼はとても素晴らしい友人関係を持っていると思うし、皆仲の良い友達なので信頼しています。

私もかけがえのない、女友達が何人もいて、彼女たちの恋愛や夫の事、義家族の事、友人の事、すべて泣いたり笑ったりしながら親交を深めてきました。遅い時なんて朝の5時に帰ってきます。夫も笑顔で行っておいでと行ってくれるし、飲んだくれた私たちを夜中に起き出して車で迎えに来てくれた上で皆を送ってくれます。

夫の友人の中で束縛をする子と付き合って、色々な集まりに出なくなる人もいますが、皆もしょうがないんじゃない?という感じです。

旦那さんはナンパをする目的だとか、トピ主さん馬鹿にしている訳ではなくただお友達と楽しみたいだけなのでは?

男には二通りあって、信頼して束縛しないと、「信頼してくれてるな。こんな彼女・妻で大切にしてあげたい。信頼に答えたい」と思う人と「この信頼を逆手に浮気してやろう」と思う人がいますよね。

どんな人か極めるのは大切ですよね。 もし夫が後者だと思うなら、クラブに行かせる、行かせないの問題じゃなくて、もっと夫婦として根本的に解決する問題があるんじゃないかと思います。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 08:58:25

男同士で旅行に行って、夜にクラブに行った。って、別にそこまで怒るほどのことではないと思いますが。

それに、日本からの投稿ですよね?
日本って特に、男同士の付き合いって大切でしょ?
自分だけクラブに行かないなんてこと、できるかなぁ?

それに、男同士でワイワイ行く旅行でもない限り、クラブにいくような機会ってそうそうないでしょうし、独身気分を楽しみたかった気持ち、わかりますもん。

私だって女性同士で旅行に行って、クラブに行こうよー。と盛り上がったら行くかもしれません。でも浮気なんてするはずないという信頼関係があれば問題ないじゃないですか。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 09:12:01

私の知人の女性は束縛が厳しくて、いつも旦那さんとベッタリ一緒にいるのですが、彼女の悩みは「旦那に男友達がいない」です。

でも彼女、彼が出かけると嫌な顔をするし、一緒に出かけるグループに女の子がいると行ってはいけないというようです。

そりゃ、旦那さんに友達ができないわけだと思いますよ。
ちなみに彼女もあまり友達がいないようです。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 09:33:32

職種にもよるのかな?
日本だと既婚者で男同士の付き合いでキャバクラ行く人多くない?
営業系だと仕事の延長でもあったりして。
トピ主さんの旦那さんもそういう男同士の付き合い的な感覚じゃないのかな?

クラブと思うからナンパ?って思うんだよ。

おじさん達が「古い友人達と温泉旅行に行って、夜は地元のスナックで姉ちゃん達と酒飲んだ時」と同じ感覚なんだよ。http://www.murayama-kenzo.com/archives/s-CIMG1355.jpg
↑こういうイメージ。写真を撮ったのはお店のお姉ちゃん(たぶん)

ただ、トピ主さんの旦那さんは若いから飲みに行く場所がスナックではなくてクラブってだけだよ。  
Res.18 by レス5 from バンクーバー 2008/05/04 11:58:52

私と同じ考えの人が多くてほっとしました。
レス7さん。私の言葉が足りなかったようで、男同士でアジア旅行ではなく、私が女友達と行きたいという話です。一応旦那にも行くか聞きましたが、アジア雑貨?スパ?興味なーい!と言われたので、じゃあ女友達と行くのもいいなって話になったのです。
日本人じゃなかったら東南アジアが売春のメッカだって知らないんじゃないかな。
レス8さん、笑えました。
クラブや旅行へ行くのはかまわないとお互い言っていますが.浮気は絶対認めないと言ってあります。
した時点で即行離婚です。言い訳なし!
そんなの当たり前とお互い思ってます。
もう一つ、うちの旦那曰く「男は浮気する物だなんて言うのは絶対ウソ!!!失礼だ〜!」と言っています。
もし、旦那が仕方ない発言するようなら、その人の考えで男の考えではありません。
大きなお世話ですが、彼氏や旦那に聞いてみて、男はそういう生き物だって言うなら、旅行やクラブは控えさせた方がいいかもしれませんよね。

 
Res.19 by まめ from バンクーバー 2008/05/04 14:45:49

色んな夫婦のカタチがありますから、四六時中一緒が当たり前、というカップルもいるんでしょうね。私なら息が詰まる。。。浮気なんてどこにいてもチャンスがあればできるんだから、男同士で飲みに行くとか、旅行に行く事が問題じゃないと思いますよ。信用できない、ところに問題があるんじゃないですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 15:41:39

10や14は病気に気をつけた方が良いかもね・・・念の為に旦那に検査受けさせな・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 15:46:06

>日本人じゃなかったら東南アジアが売春のメッカだって知らないんじゃないかな。

有名ですよ・・・白人経営の斡旋業者が現地にあるくらいだし。。  
Res.22 by Res.14 from バンクーバー 2008/05/04 16:34:00

Res.20さん 

本当に心配してくださっているなら、心配してくださってありがとうございます。でも心配はご無用です。 

もし嫌味で言っていらしゃるのなら、信頼のある結婚生活を知らないんですね。 本当に残念だと思います。 
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 16:42:44

まぁ症状が出てから気付く場合もあるからね・・  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 23:15:56

レス22の旦那は既に浮気してるね
知らぬは馬鹿な女のみ
物分りのいい女がかっこいいと勘違いしてるみたいだけど、そんな女は必ず捨てられるか、浮気されまくってもきづかないだけ
旦那が本当にあんたのこと大事に思ってるなら、夜遊びや男だけの女漁り旅行なんてしないだろ
離婚後、エイズ発覚なんて悲惨だー  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 00:10:59

やきもちやいててちょうどいいと思う。
「許せない、断固、いっさい許せない」…で。
物分りよすぎると浮気されちゃうし、やきもち焼いてないと
開き直られて帰ってこなくなるよ。
以上、私の経験から。
男の人はやきもち焼かれると愛されてるんだって単純に思うもんだと。
焼いてないと「俺のことはどうでもいいんだ=どうせ金だけだ」と思われそう。
奥さんは重い女でちょうどいい。
 
Res.26 by saki from 無回答 2008/05/05 04:53:38

私だったら、いやですね。とぴぬしさんと同じように感じると思います。日本では当たり前だから、とかそういう問題ではなくて、個人的な嫌悪感の問題です。

トピヌシさんの夫が言ったバー、あまりどんなところかぴんと来ないのですが。女性のストリップやお触りバー?みたいなところは、女性を性の対象としておもちゃにしている印象がぬぐえないのです。お金を払って若い女性の体を触る。それがさも「男だから当たり前」として開き直る男性がいることも、許す女性がいることも不思議でならないのです。私は非常に嫌悪感を抱きますね。

やな世の中ですよ。  
Res.27 by Res.14 from バンクーバー 2008/05/05 08:26:16

Res.22です。

なんと言われても結構です。 夫婦間の事は夫婦にしかわからないし、それぞれ夫婦の形があるからだと思います。

束縛して愛を確かめあう夫婦もいれば、そうでない夫婦もある。
それまでです。 

相手の行動を制限しても、心は繋げないと思っています。
もし、夫の心が私から他の人に移ったなら、それは私たちの夫婦関係が十分幸せでないと彼が感じた時に起きるでしょう。
そうならないように私は日々努力します。

捨てられるとか浮気されるとかを恐れて相手を疑って生きるのは嫌です。

うちの父にはたまたまかもしれませんが親友と呼べる人がいませんが、義父はずっと昔からの親友がいます。 義父と親友でお茶でも飲みながら昔話をしているのをみていると夫にもこうなって欲しいなと思います。もちろん義父は今でもお義母命です。彼女がいるから今の自分がいると言っています。 素敵だと思います。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 14:11:05

遊んだり浮気したりする男性は、それを許してくれる女性を妻にするそうです。
夫を信じる事はいいことでしょうが、にもかかわらず浮気されたという妻はごまんといますよ。
トピ主さんが不快に思うならば我慢しないで夫に言うべきです。
男も女も自分の配偶者が不安になるようなことはすべきではありません。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 15:31:33

結論、、、
夫の男同士の旅行を許せる夫婦って信じあってるんじゃないかな、だから夫を信じているから、許せる。
きっと信じられている旦那様方も羽目をはずすようなことはしないんでしょうね。
反対に、絶対許せないという意見の夫婦、これって夫を信じられないんじゃないですかね、奥さんの方も何があったわけじゃないけど、夫が羽目を外すことを分かっている。そういう旦那様方は空きあらば浮気を狙っている人も多いんじゃないかな。
どっちにしろ、奥さんが許す許さないとかじゃなく、夫がどういう姿勢で旅行に行こうとしているかを奥様方が見抜いた結果、許す許さないという二つの意見に別れるんではないでしょうか?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 16:21:11

私も男同士の旅行くらい笑って送り出します。
もちろん行く人にもよりますけどね。私もよく知っている人や大丈夫と安心できる人に限ります。

正直、浮気する人間なら旅行しなくたって職場の人やその辺の女といくらでもします。
24時間みっちり一緒にいて監視しない限り、旅行を止めたところで相手の浮気は防げないと思います。

自分が女友達と夜遊びにいって、帰ってから「疑ってるわけじゃないけど念のため検査してくれる?」なんていわれたらどうするんでしょうか。笑

怒らず納得して検査を受けるんでしょうか?

その程度の信頼関係なら浮気がなくても遅かれ早かれ別れそうですね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 16:26:30

いやぁ・・・それが旅行中だからこそハメを外すという事もあるんですね〜  
Res.32 by H2 from ばーふんばぁ〜 2008/05/06 01:51:31

猜疑心王制(旺盛)の、そこの奥さん奥さん!
とある日本語サイトで以下の耳寄りな情報を見つけやしたぜ。

>妻に財布を握られ、一日に1,000円しか渡されない亭主には浮気をすることは至って困難だろうから、国民全体の中で実際に浮気をしている男の比率はそう高くないのかもしれない。

だそうなので、大蔵大臣の貴女が財政を握り占めてご亭主の行動範囲を暗にコントロールする方法もあるようです。

イタリアンは亭主に鱈腹飯を食わせてぶくぶくと太らせて醜くして、したくても浮気相手が見つからないようにする、、、とか良くジョークで言われます。

でもあまり彼のお尻の毛を抜き数えたり、ぎゅ〜っとお玉を緊縛しすぎると痛がったご亭主から逆に捨てられたり、一緒にいてのびのびと羽を伸ばせ(そうな)女性と真剣に恋に落ちるかも・・うひうひ・・・

あ、東南アジアに若い男性を買い漁りに行く日本女性も多いそうでっせ〜
なんかの雑誌に書いてあった。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 20:00:50

どうせ男を買いに行くなら、ちんこいアジア男なんかより、、、、ムフフ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network